すぴーでぃーわんだー 

June 17 [Sun], 2007, 17:13
実はズッコケ大脱走が届いた日は


miyuの誕生日でした。


(もうあまりめでたくもない年齢ですが


早速、ウキウキでCDを聞き始めると・・・


miyu的にtimelyな曲で大爆笑してしまいましたよ


SPEEDY WONDER


誕生日の日に誕生日を間違える歌とはね


おかげさまで、miyuは間違われることもなく忘れ去られることもなく


みんなに祝っていただきました


この間、webのレンジャーで


横山君のお母様も同じ誕生日なのを知って


勝手に親近感を抱いてしまったmiyuでした。


横ママおめでと〜

Mステ 〜励ましあう2組〜 

June 16 [Sat], 2007, 14:58
ここのところ、いろんな番組に出させていただいているeightですが


最近、本領発揮してるなって感じませんか?


前は緊張してるのがTVのこちら側まで伝わってきてたもん。


番組側もeightの扱い方がわかってきたのもあるのかな・・・。


あっ、丸山君はスガさんのコメントが終わるまで緊張してたみたいだったけど


miyuは二人の涙雨がちょっと長めで嬉しかったです


ドリカムさんはいろんなところでeightに反応してくれてたよね。


村上君とは結構おしゃべりしてたし、


今度むちゃ∞ぶりに出てくれないかな。


もちろん、スガさんもぜひお願いします


トークも歌もいっぱいで大満足のMステでした


それにしても、亮ちゃんの金髪にはビックリしたな


横山君、痩せたよね


顔がシュッとしてた

アルバムランキング1位 

June 12 [Tue], 2007, 21:08
おめでとうございます



いや〜、めでたいですねっ


相変わらず、演歌・歌謡曲部門でいいのかなぁ


なんて考えたりもしますが。


演歌や歌謡曲を歌ってくれるのは


大好きですけどね


とにかく


たくさんの人


末永く愛される曲になってくれればと


思います


気になる・・・。 

June 11 [Mon], 2007, 16:23
和歌山・兵庫のeighterの皆様お疲れ様でした


結局、セットリストに変更はなかったようで・・・


アルバム曲がいつお披露目になるか


気になるところです。


でも


miyuにはもっと気になることがあるのです。


「ズッコケお宝パニック!」丸山君の衣装


webのトピックスでも話題になってたけど


本当にお尻が見えちゃいそうだよね


ライブの丸山君ソロのピタピタ衣装も気になってたんだよね




お尻

只今、脱走中。 

June 09 [Sat], 2007, 11:43
脱走常習犯のmiyuですが・・・


今日は和歌山公演ですね。


アルバムも出たことだし


セットリストも変わるのかな


eighterさんからの報告が楽しみです

ありがとう、うたばん。 

June 08 [Fri], 2007, 14:12
正直しんどいに続いて


めちゃめちゃ面白かったですね


ゲスト出演のときって


だいたい村上君横山君がしゃべってる感じだけど


今回はまんべんなくいじってもらえたし。


それにしても


安田さ〜ん!!


2日続けて


なかなかおいしいじゃないですかぁ〜


あんなにいじられる安田君って初めて見たかも・・・

オレ、ジャニーズやで。 

June 07 [Thu], 2007, 11:42
今朝は家族が出かけた後に


昨日の正直しんどいを観賞しながら朝食を


安田さん期待を裏切らないですね


ある意味ミラクルです


朝から大爆笑のmiyuでした。


丸山君のタルト作りのセンスの良さにも


ちょっとビックリです


ああいうのって安田君の方が


得意なのかなって思ってたから。


miyuの中での


丸山君ぶきっちょなのです


ごめんね、丸ちゃん・・・・・。

ソワソワ・・・ 

June 05 [Tue], 2007, 13:26
いよいよ明日ですね

早く大脱走したいmiyuです

miyuはアマゾンさんで注文したので、

今日届かないかなぁなんて淡い期待をしている最中です

おにぃには先週ぐらいから学校から帰ってくる度に

「届いた?」

って聞かれるんだけど

どんだけ早いんですかっ

まぁ、miyuも大歓迎ですが・・・

eightの皆さん早く脱走して来てくださいね

~夢のかけら~ 

June 02 [Sat], 2007, 11:43
しばらく調子が悪くてサボってしまいました
今月からまた頑張ります



この間、ちぃとマックでお茶をしてたんです。

そうしたら、どこかから聞き覚えのある着メロが・・・


あっ、関ジャニだって


ちぃが大きな声で叫んだので、ちょっと恥ずかしかったんですけど


DREAM BOYSで歌っていた

everytime


だったんです。


eighterなのかKAT-TUNファンなのかわかりませんが、


ちょっとうれしくなってしまったmiyuでした

東へ西へ 

May 26 [Sat], 2007, 13:33
ツアースケジュールを全く把握していないmiyuですが・・・

(全部憶えられないよぉ〜

週末になると

今週はどこだったかなぁ

と確認するのも楽しいものです。

今週末は大分、長崎。

eightもeighterも楽しんできてください

皆様、レポをお待ちしております





さて、普段ラジオを聞かないmiyuは
横アリ以来、聞けなかった




二人の涙雨



dwangoの先行配信で手に入れちゃいましたぁ

サビA-Bメロもダウンロードしてしまいました

早速今朝から目覚ましに活用しています。


爽やかな朝に似つかわしくない曲で目覚めるのも

なかなかオツなものですよ


miyuの目覚めはスッキリですがっ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
年齢:30代
職業:2児の母
∞歴:2005年12月31日〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おだりゅうじ
» Happy Birthday!!たっちょん (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる