(・∀・)b 

September 25 [Sun], 2005, 20:22
体育祭終わっちゃったよ−
金曜日にちゃんとできたから、明日代休とかね◆
嬉しいけど、あの子に逢えないから寂しい(ノД`)

今日はぎりぎりまで、ゆうひを待ってたけど
結局来なかった……
今日、ぱど結婚しようって言ってたのにな(´Д`)
延期にしますか↓↓
今日はこれでおしまいですよ・∀・
こめんと待ってます

予行練習 

September 20 [Tue], 2005, 18:34
今日は、体育祭の予行練習でしたよ・∀・
本当は、いつもどおり授業だったら「5教科」
そろった日なんで、最悪な一日になるんだけど。。
見事、雨も降らずに、楽しい体育祭の練習ができましたbb
疲れたけど、おもろかった−(*ノ∀`)
あ。。
今日塾ですや−−−ん(ノД`)
って事で今から夜ご飯食べます(・∀・)b
今日は短いけど、次はちゃんと書くんで@@あそ
こめんとよろしくお願いしますよ−(´Д`)

お久しぶり・ω・b 

September 18 [Sun], 2005, 20:29
かいですよ
「分かってるって」ってゆうツッコミなしでbb
僕ぷち放置してましたよ(ノ∀`*)
最初は「ぱど行ったら毎日更新するし¥」って思ってたのに
実際そうはいきませんでしたノД`
まぁ、現実ってのはそうゆうもんですよね−◆だれ

前のぱかのさん、俺の居ない間に卒っちゃったよ・・・
そうゆうのって寂しいよね−@
付き合って1日で卒っちゃうんだもん(ノД⊂)
俺に恨みがあるんかいっ(・Д・)ノ)Д`)べしっ
あ、でも新かのできちゃいましたから(ノωノ)
ゆひちゃん大好きじゃんヾ(о´Д`)ノうほ
かわいいんだから−−−☆えええ
うん  だから誰も奪っちゃや−よ(´ε`)

僕の人生で守らなければならないものが1つ増えた

今日の出来事ヾ(o´Д`)ノ 

September 11 [Sun], 2005, 16:06
今日3時くらいに散髪行ってきたし+.゜(*´∀`)b゜+.゜
めっちゃさっぱりしたとかゆ−とく◇
劇的びふぉ−あふた−みたいになった(´、ゝ`)フッ
今までとはちょい違う感じにしてもらったんよ@@
なんかね、今までより一番気に入ったかもかも(**´艸`)
これで、僕もちょっとはモテ男になれるかなぁ?? だれ
最後にね、お姉さんがあっぷるのにおいのワックスつけてくれたん´3`)´3`)´3`)
めっちゃええにおいなんよ−◆
俺は前行った時もそのにおいで、めっちゃ気に入ってん(ノωノ)
部屋中あっぷるのにおいでいっぱいっす( ・∀・)ノ゛凸へぇ〜

まあ、どうでもいい話はおいといて・・・
1つ目のこめんとあ−ざぁっす¥¥
素で嬉しかったっすよヽ(´ω`*人*´ω`)ノ
部屋中ぐるぐる飛び回ってたもん@@ あほ
はつの仔もどんどんこめんとください!!!!!
仲良くなった仔には、特にこめんとほしいなぁ∵:.(:.´艸`:.).:∵
俺のためにこめんとしてくれるみんなには
特別俺の愛をあげる( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)拒
とにかく仲良くしましょ
ってなもんで(**´艸`)
今日はここまでとします◆
さよならっっ(*ゝω・)ノ。:+* ゚see you゚ *+:。

かいです 

September 09 [Fri], 2005, 19:05
りくからこの部屋もらいました!!!
1回やった事あるけど、まだよく分からんのでいろいろと
アドバイスとかほしいななんて思ってます(・∀・)b

俺の顔画みたい人は言ってください(*ノ∀`)どきどき
あ でも見たいなんてゆう人なんて居ないかも(ノД`)
その方が身のためだと思うけどねd(・∀・)bいえい

今日はこの辺にしときます◆ あそ
こめんとほしいななんてナマイキな事も考えてる・・・
本気で思ってみたりs◇強制終了
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆひ(’Д`*)
» (・∀・)b (2005年10月12日)
アイコン画像ゆひ( ´艸`)
» 今日の出来事ヾ(o´Д`)ノ (2005年09月11日)
アイコン画像美紀
» かいです (2005年09月11日)
アイコン画像美柚
» かいです (2005年09月11日)
アイコン画像かすみ
» かいです (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku-aiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる