ゃぁww 

October 13 [Fri], 2006, 17:58
みなさん!!重大発表!!!
ブログを変えましたwww
アドゎ、こちら↓
http://myhome.cururu.jp/riku65/blog/
ってことで、ょろwww

今日。。。 

October 12 [Thu], 2006, 16:40
今日、告白しちゃった。。。
ぃまヵら、その内容を、ご報告します。。。

陸>○○(好きなヒト)の好きなヒト、分かった!!!!

好きなヒト>ぇ〜wwじゃぁ、当ててみてwww

陸>言った方がぃぃヵなぁ。。。

良>言った方がぃぃって!!!

陸>じゃぁ、言ぅ。

陸>当たってたら、当たってるって言ってね。

好きなヒト>ぅん。

陸>ぅち??

好きなヒト>。。。ぁーぁww気付かれちゃったww

陸>じゃぁ、その代わり、ぅちの好きなヒト、教ぇてぁげるww

好きなヒト>誰、誰???

陸>(好きなヒトを指差す。)

好きなヒト>ぇぇ!?

好きなヒト>ホント???

陸>ぅそww

好きなヒト>ぇぇ!?

陸>ホントww

好きなヒト>どっちなのぉ???


。。。こんなかんじ。。。ってことで、修学旅行のトキ、告白するってことゎ、なくなりましたぁwww

ヶド。。。明日ヵら、どぅしょぅ。。。話しにくぃし。。。
しヵも、算数の席、通路はさんで、隣だし。。。どぅしましょぅ。。。

ww 

October 11 [Wed], 2006, 19:24
今日は、好きなヒトとUNOをゃって遊びましたぁww
めっちゃ楽しかったww

好きなヒトゎ、手芸クラブで、なんヵ、ビーズで、動物を作ってるらしく、
ぅちにも、作って!!!と言ったところ、なんと、好きなヒトゎ、OKしてくれましたww

優し――――――――ぃ!!!

んで、ぅちゎ、クマを作ってもらぅことになったwww
ゃったぁ!!!www



まぁ、こんなょぅに、浮かれているゎたしなんですが、浮かれてぃる場合じゃなぃんです!!!
なんと、告白の日が、だんだん迫ってきてぃます。。。。
どぅしょぉ。。。自信なぃしぃ。。。。

休日 

October 09 [Mon], 2006, 16:02
さて、この3連休、皆さんゎ、どぅ、お過ごしでしょうヵ。(ぇ。なにぃきなり。
まぁ、そんなことゎ、どぅでもょくて、(ぇ。


ぅち、土曜日にキリオにいって、ジャージを買ってきましたぁ!!!
ぁのねぇwwwナイキのゃっww黒にぃ、ピンクの柄www
なんヵ、かゎぃぃとぃぅょり、かっこぃぃってかんじwww

そんで、日曜日にゎ、栄にいって、服買ったぁ
『LIZ LISA doll』のゃっwww5000円したんだょぉ。。。
しかも、自腹。。。黒い、はおるょぅなゃっと、タンクトップなんだヶど、かゎぃくって、買っちゃったww
なんヵ、今までゎ、『LIZ LISA』と『TRALALA』しかなくて、
『LIZ LISA doll』ゎ、新しい、ブランドらしぃ。。。

はぁ。。。でも、もっと、服ほしぃー。。。

はぁ。。。 

October 06 [Fri], 2006, 18:01
はぁ。。。告白しょぅと、思ったヶド、自信がなくなってきた。。。











どぅしょぅ。。。。。

最近、バdばっかだヶど、バdしますwww 

October 05 [Thu], 2006, 20:30
●見た人は絶対するバトンです!!
●見た人は全員やって下さい。
●必ずすること!!

◆告白する◆
なぃwww

◆告白される◆
ぁるwww

◆同姓に告白される◆
ぇ。キモィしwww

◆告白して振られる◆
告白したことなぃヵら、なぃょぉwww

◆付き合っていて振られる◆
付き合ったこと、なぃしwww

◆ラブレターをもらう◆
なぜか、ぁるwww

◆ラブレターをあげる◆
なぃー。

◆人前でのキスなんて平気◆
さぁ??どぅだろぅ。。。

◆恋人と手をつないで街を歩く◆
恋人となら、ぃぃヵモwww

◆話したこともない人を好きになる◆
なぃwww

◆年上が好き◆
性格が、ぃぃなら、ぃぃヶドww

◆年下が好き◆
と同じ。

◆嫉妬深い◆
さぁ??

◆バレンタインにチョコをあげる◆
ぁるょぉ!!(意外。(ぇ。

◆バレンタインにチョコをもらう◆
友チョコならww

◆恋人色に自分を染める◆
染めるぅ!!!(キモッ

◆好きな人がいる◆
YES( ´∀`)b

◆ほれやすい◆
さぁww

◆忘れられない人◆
ぃますヵねぇwwww

◆まわすD人◆
見たヒトゎ、強制ですwww

。。。 

October 05 [Thu], 2006, 17:46
今日ゎ、1時間目に、組み立て体操のテストがあった。。。
んで、それゎ、ぃぃんだヶド、な、なんと、ぅちの後ろにゎ、ぅちの好きなヒトが、いまして。。。
ほんと、心臓、バクバクでした。。。(死。
テストなんて、のんきにしてる場合じゃ、なぃし!!!!
後ろですょ!?もぅ、まぢで、ゃばかった。。。

好きなヒト 

October 03 [Tue], 2006, 19:06
今日、好きなヒトと、めっちゃ、喋った!!!!
しヵも、めっちゃ、優しかったぁwwwwwww
でも、ゃばぃことが起きた。。。これで、ぅちの恋ゎ、終わった、ヵもしれなぃ。。。

ぁ―――――。。。 

October 02 [Mon], 2006, 10:48
今日は、男子と、友達とぅちの家で遊ぶ。。。
んで、学校で待ち合わせしてるんだヶど。。。なんか、友達は、お母さんが、車で、ぅちの家まで、
送ってくれるらしい。。。!!!!じゃぁ、ぅち、集合場所で、女1人じゃん!!!!!!
ぃゃだー。。。。。。。。。。。。

またまた、バdですょwww 

September 29 [Fri], 2006, 21:30
1. コンビニで買うぉにぎりの種類は?
  ぉかかwww

2. コンビニでよく買う飲み物は?

お茶。

3. 目玉焼きはソース派?醤油派?
 どっちも派!!!




4. 寿司で好きなネタは?
 まぐろwww

5. 好きなアイスクリームの種類は?
 抹茶とバニラww



6. いつもつい買ってしまうお菓子は?
  ポテチwww

7. マックで好きなハンバーガーは?
 チーズバーガーwww



8. ミスドで好きなドーナツは?
   ぃろぃろwww



9. 味噌汁で好きな具は?
玉ねぎとわかめと豆腐www



10. 好きなおでんの具は?
  こんにゃくwww



11. 好きな中華まんは?
 肉まんww




12. ご飯が少し余った。さて何で食べる?
   どぅしょぅ。。。



13. 他人には理解されない食べ合わせは?
   なぃwww




14. マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
   さぁ。。。


15. 最近はまっている食品は?
   パスタwww


16. アンパンマンに出て来るキャラ。誰を食べてみたい?

   メロンパンナちゃんwww

17.次に回す人2人

   チュルゎ、絶対。ぁとゎ、だれでもぃぃゃwww
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チュル
» 今日。。。 (2006年10月13日)
アイコン画像
» 今日。。。 (2006年10月13日)
アイコン画像チュル
» 今日。。。 (2006年10月13日)
アイコン画像
» 今日。。。 (2006年10月12日)
アイコン画像ちと
» 今日。。。 (2006年10月12日)
アイコン画像
» 今日。。。 (2006年10月12日)
アイコン画像沙羅
» 今日。。。 (2006年10月12日)
アイコン画像ゆ吉
» 今日。。。 (2006年10月12日)
アイコン画像チュル
» 今日。。。 (2006年10月12日)
アイコン画像
» 今日。。。 (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku-6-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる