じわじわ次へ進行中

August 24 [Thu], 2017, 16:00
宙出版TL誌・恋愛白書パステル様にて新シリーズスタート中の「極上♥ショコラ男子」の2話目、実はネームにうなりにうなりすぎてしまいまして、掲載が先延ばしになりました…。。。


振り返ってみると、プロット(あらすじ)リテイク3回、ネームも1度最後まで切ったものの、まるまる没にして、からの、ヒロインキャラをイチから立て直し。ようやくこれで行ける!となったものの、情報量が多かったり何だりで、悩みに悩んでなやんでどうにかこうにかネームUP。


ゆうきを手こずらせた男、おじさまキャラの櫻井さんが2話目のショコラ男子。大人だからこそ?一筋縄では行かなかったようです。勉強に…なりました…。


担当様に「旅に出ます探さないでください」的なメールを送ってしまおうかと…よぎるくらい追い詰められましたが、、、火事場のなんとやらで無事乗り越え、ただいま絶賛原稿中で仕上げに入っております。画像は下絵とリテイク3回目でようやく通ったプロット(あらすじ)。



無事ネームUP後、ル ショコラ ドゥ アッシュ渋谷ヒカリエ店に行く機会があり、ボンボンショコラとスペシャリティコーヒーのセットをいただきました。
ショコラの味はお店の方にお任せしたら、右から「ごま」「バナナ」「ブランデー」。自分ではきっと選ばなかった味なので、どれも新鮮に美味しくいただきました。そしてコーヒー、超絶美味。


今年に入ってから、ショコラトリーのスタッフの方とお話してみる機会が何度かあったんですが、みなさん熱い方ばかり。
情熱を持っている人の話はおもしろいんです。ショコラとシェフに対するリスペクト。作品にこっそり落とし込めたらいいなと思います。



シリーズ再スタート掲載号は決まっていますが、詳細は近日になりましたらお知らせします。ちょうどばっちり秋の季節になります。
しばらく前倒しで制作に励みます(^ω^)♪



【新作ご案内】

「極上♥ショコラ男子」

高級ショコラトリーに勤める美男達の
恋愛オムニバスシリーズ

宙出版TL誌・恋愛白書パステルにて
2017年7月より連載中




【既刊作品】

宙出版 TLロマンス作品
「溺愛ピアニストの甘美な音色」

溺愛ピアニストシリーズ完結編♪

単行本&電子書籍♥発売中♪



宙出版 TLロマンス作品
「溺愛ピアニストの甘美な調べ」

セクシーな天才ピアニストと
マネージャー女子の
幼なじみ♥溺愛ラブ

単行本&電子書籍♥発売中♪



宙出版 乙女系TL作品
「華麗なる王子三兄弟の誘惑」

美麗王子三兄弟それぞれの
恋愛オムニバス集

単行本♥重版三刷御礼!
電子書籍♥配信中♪



※TL作品はすべて
読者様対象年齢15歳以上作者推奨

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき莉子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画はジャンルレスに読みます。小説も好きです。
    ・お花-季節の花を部屋に飾ったり。何かにつけて人にお花をあげたり。
    ・ヨガ-のんびり教室に通ってます。
読者になる
rikoyouki★yahoo.co.jp
(★→@に変えて下さい)
お仕事依頼の方はこちらへどうぞ。

【お手紙宛先】 〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 パステル編集部気付「ゆうき莉子」係

※不適切なコメントは削除する場合があります。ご了承下さいませ。

※画像・イラスト・記事の無断転載、複製はご遠慮下さい。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31