新しい携帯でUP

April 05 [Tue], 2011, 11:04
Android携帯でUPですが、実は可愛いディズニーのです
年もすっかり忘れて楽しんでいます
未だ未だiPhoneとは違いアプリが少ないのですが、このサイトは早々とアプリを出していてくれてます
お試しUPです
チーちやんの写真です

(無題)

August 05 [Thu], 2010, 19:25
最近のチーちゃんの寝顔(^_−)−☆



春〓が来たね…

April 11 [Sun], 2010, 22:01
いつの間にか春〓になり、桜も散ったけど母が最後にマンションの桜〓と一緒に撮った写真が懐かしいこの季節になると桜〓の美しさに感動するのと同時に切なさが込み上げて来てしまう歳のせいかしらん〓日々の暮らしは平凡でも残された自分の持ち時間は大切に使わないと罰が当たるな〜今の元気に感謝、感謝
 

寒いゴルフ?

January 15 [Fri], 2010, 22:12
さむいねー
冬らしく寒い日が増えたが下手くそゴルファーなので冬は特に苦手なのだけれど昨年仲間と会食した時に約束してしまった明後日行くのだけど…仲間と遊ぶ事が嬉しいので屁簿な腕前は許して貰って楽しんで来よう
最近凝っている猫イラストです
如何かな

久しぶり〓

December 02 [Wed], 2009, 13:33
又ド派手なテンプレートでデコメ書き込みあっという間に12月になり何だか気忙しい様な気分…最近はゴルフもしていないし(インドアの練習は時々してるが)盛り上がりも無くなってきたわ〜ビシッと上手くなっていたらきっと誘いまくっていた事でしょうね相変わらずの腕前で体力も衰えているので怠けていますアカンなもうちょっと色んなパワーだそう

まだ暑いな…

September 25 [Fri], 2009, 20:57
秋も深まり…と言いたいが昼間の暑さは真夏並みか調子にのってなど毎日食べてたら胃の調子が悪いやんかチーも何だか食が細いので、痩せて来た自分を含め皆高齢者だわね
私は不調と言ってもチーの様に痩せてはいないいやむしろ太った
秋までには痩せ様と計画していたはずが…意志の弱い奴め
諦めるのか
 

あ〜しんど〓

August 02 [Sun], 2009, 11:22
と言うよりは仕事の疲れやクーラーの冷えで酷い体調
ろくな引き継ぎも無しに、いきなり全作業をやる事になった私の身辺…その1週間が過ぎたが身体中が疲れの塊何か追い込まれるのが多い様な私の人生頑張るしかないが一番の癒しはチーちゃん
この子のお蔭で心も休まるニャ〜

ネンネポーズ

July 09 [Thu], 2009, 21:30
ニャンコは昼夜問わずよく寝てる特に暑いしシニアは寝てばかり…遊べないなら可愛い写真でもUP
寝てると言うより甘えん坊ポーズ
これは本気寝
★☆おやすみ☆★

暑いな〜

July 07 [Tue], 2009, 16:47
又派手なデコメ投稿やな
生前母に『チーはあんたの後ばっかり追いかけてるな〜』と言われたが自覚無かったけどよく考えてみたら本当にそうかもまあ〜人の側が安心なのだろうと思うけど…ちょっと嬉しいかも
えらく
真ん丸なニャンコに写ってる

新モバイルで…

July 03 [Fri], 2009, 23:20
最近モバイルパソコンを買ったがタッチパネルの所が光センサー液晶パッドになっていて写真に絵を書いたり出来るので書いてみたが…センサーの感度がイマイチか私の使い方や、そもそも下手くそイラストなどペンで描けるもんか
で結局フレームでデコしただけになったが…
チーちゃんの可愛さでオッケーか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rikoyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-小物作り&消しゴムハンコ
    ・ペット-猫大好きです
    ・スポーツ-ゴルフ
読者になる
猫好きでハンドメイド
小物作りや消しゴムハンコ
作っています♪
ネットショップ『Feliz』
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる