AQUARION 

March 29 [Wed], 2006, 13:51
一万年と二千年前から愛してる


今更なんですが、「創聖のアクエリオン」「というアニメに
どっぷりつかってますww
とりあえず。
おもしろいんですwwDVDも全巻買っちゃいましたww
もーおもしろいですよww
絵もいいしww
今度は、イラスト集っぽいのをかうつもりですww
でわでわ。
眠いので、ちょっとねてきまーすww


SEEYOU EVERY ONE!

Leaving 

March 08 [Wed], 2006, 17:19
ごめんなさい。ずっと書いてませんでした。

なので、アタシの話を2本・・・・・・。
えっと・・・・ね。
「僕は妹に恋をする」
って漫画が、映画化されるんですが・・・・。
郁役に榮倉奈々さん。
頼役に松本潤くん・・・・・・・
このふたりがどんな映画を。
僕妹を描いていくか楽しみです。

あとは・・・・・
花粉症(?)になりました。
私、初めてなんで、ちょっと良くわからないのですが・・・
とにかく、カフェインの取りすぎはいけないらしいので
野菜ジュースを飲んでいる
最近このごろです・・・・・


今日はここまで!

SEEYOU! EVERY ONE!

Monday was my birthday. 

January 23 [Mon], 2006, 17:40
とうとう、14歳です!!
とうとう、一月二十三日をもって、りこは14になりましたぁww
いやぁ。実感がないと言うか・・。なんと言うか・・。
ずっと13のままでいたかったですね・・。はい。
ふー・・・・。えっ?14歳の、目標????
う〜んそうだなぁ。


今よりも頑張る。

今よりも、もっと頑張る。



これが、目標ですね。。。。
ってか、いつもよりか物凄くかいてんなぁ。

もうすぐ、バレンタインぢゃん?!
皆さんは、誰かにあげるんですか?
・・・・・・わたしは、いません。あげるとしたらバスケ女子のミンナかなぁ。
では。きょうはここまで。


SEE  YOU EVERY ONE!

...hives... 

January 18 [Wed], 2006, 19:40
かゆい
かゆい
かゆいっ!!
はい。蕁麻疹です。かゆいです。目がはれてます。
実は。
エビアレルギーなの・・・アタシ、さいやくだよね。
えび。。、大好きなのに。

A HAPPY NEW YEAR! 

January 02 [Mon], 2006, 15:24
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。


いやぁ。
とうとう私も中学三年生です!
一年って早いのですね。
去年は色々ありました。振り返って見れば
「福知山線脱線事故」
とか。
地震が多い一年でした。本当に。


私たちより小さい子の
尊い命が奪われてしまう。
そんな悪い出来事が多い年でした。
うん―・・・・。


皆さんにとって、去年はどんな
一年だったのでしょうか?



今年は皆さんにとって
良い一年になることをこころから願っております。



06.01.02りぃか拝。

It sounds in me and it is : by being here. 

December 22 [Thu], 2005, 21:39
私に響かせてここにいるんだって。
あゅの曲〜( ´∀`)の歌詞。を英訳してみちゃいました(≧▽≦)ノ
いいんだぁ。この曲。
かっこいいんだよ。

コーラスの人の声が!


まぁ。あゅもいいのですが。。。。
私は、コーラスの人っが、好きですねぇ〜
ではでは。
今日はねますねぇ〜(≧▽≦)ノ

OH! MY GOD! 

December 13 [Tue], 2005, 21:44
はぁ。。。。

親が・・・・・!!

とうとうリビングに平井堅のポスターを・・・!

そうなんです。
貼りだしたのです。
あぁ。本当にどうしよう・・・・?
なんか親が

氷川きよしの、おっかけ

に見えるのです。
あぁ。
だれか!
止めてぇぇぇ!

OH! MY HAPPY!(*'ヮ'*) 

December 07 [Wed], 2005, 17:17
いつのまにか!
アクセス1000突破!

いやぁ〜みなさまのおかげです!
まさか、こんな私のブログが1000越すとは・・・・!
本当に皆様のおかげであり、私をささえてくれた友人(家族はしりません)
のおかげであります。
本当にいつもありがとうございます!

このちょうしで2000目指します!

そして

これからもがんばります!

STREET DREAMS 

December 06 [Tue], 2005, 17:55
今日の題名はZEEBRAさんの曲でっす。
私、結構ゼブラさんとかクレバさんとか・・・。
男の人の曲を聴きます!
平井堅さんとか。
それよか!もう12月!

いやぁ〜早いね〜(≧▽≦)ノ
紅白・・・。ゴリエは紅組・・・。((ワライ
今年の紅白は私の好きなAIさんとかが出てうれしいです!
では。。。きょうはおわかれです!

SEE YOU! EVERY ONE!

I YOU KILL! 

December 04 [Sun], 2005, 21:53
HELLO! EVERY ONE!
寒くなってきたね〜今日なんか、雨もふったしねぇ〜(≧▽≦)ノ
それより!
テスト!
体育いい点だったんだけど!(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
まじうれしいわぁ〜(≧▽≦)ノ
へ?数学?何それ〜(∩゚д゚)
((ワラス
数学は・・・・・。ね。うん。((ワラス
おいとこうよ。いちおう。うん。ね。
ってか!・・・・眠くない?
いやぁ〜すげぇ眠い。んで。
今日はここまで!
SEE YOU! EVERY ONE!(≧▽≦)ノ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/rikoxakari/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikoxakari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる