久々に更新

September 22 [Sat], 2012, 23:51
タイバニの映画観ました。
予定の関係でライブビューイングも無理だったんですが、
最後の最後の声が、会場から漏れ聞こえてきて
いいなーってなりました。

映画みて思ったのは、虎徹が友恵さんをすんげー愛してて、愛しててさ、バニーちゃん!これは無理だわって。
隙なんてないわ。
と思った。

久々更新

June 18 [Mon], 2012, 18:12
すごく久しぶりにブログだよ!

ここんところハートブレイク

な日々です

どうしたら、つおい心を持てんでしょうね?

教えていただきたい・・・

くよくよぐじぐじしてしまって嫌ですわ・・・

ふう、強靭な精神がほしいな

やばひ

April 28 [Sat], 2012, 9:59
カーキカーゴに
ゆるいので、白ベルト
上着は
赤のフェラーリスウェット
って、
ヤバい!
バニーちゃんになってるじゃんっΣ( ̄□ ̄)!

上着は暑そうだからログアウトさせて
ベルトを鋲のにして
あ、靴は紫のハイカットだからセフセフ(^-^)v

豆腐メンタルデー〓〓

April 26 [Thu], 2012, 12:20
ツヤツヤパプリカピクルス
私を映す

のー

April 09 [Mon], 2012, 12:28
24時間以内に在庫ない!
とかっ

どんだけだっ!タイバニタンブラー

春爛漫

April 06 [Fri], 2012, 13:31
ピンクコーデ!

なっ

March 31 [Sat], 2012, 10:52
なんつー、突風かΣ( ̄□ ̄)!

あたったぁー

March 20 [Tue], 2012, 7:27
ムール貝
見事に具合悪くなったよ(T-T)

しかも、二回目…。
合わないのだろうか?

とにかく大変だった
けど、
通常よりはヒドくないようで、
医者はいまのところ必要なさそうー

抹茶黒蜜きな粉

March 03 [Sat], 2012, 18:00
ハーゲンダッツの抹茶をかったので

ちと、盛ってみた!

あー、白玉もあればなぁ

来場拒否?

February 26 [Sun], 2012, 11:06
この前、カーキのカーゴをゲット!したので、

元々持ってる、バックスキンの赤い編み上げブーツとあわせてみた
写真で

バニーちゃんでしょ?
と言うと、母は
それでイベントいったら?いやいや、一般でこの格好はヤバいだろ〜〓〓

スタッフさんに会場にいれてもらえないよう
そっか!
と母はいいながら、
普段でもいいじゃない?
多分、それはそれでタイバニクラスタ様たちなどを筆頭に
後ろ指さされまくりっ
渡り廊下はしりまくりっ
なのだ!

この組み合わせは封印となる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる