(無題) 

2008年05月24日(土) 9時54分
えりが悪いの?
もう誰も信じれなくなる…

(無題) 

2008年05月22日(木) 0時00分
あーもう
早く出たい。
面倒だわ。
頭おかしくなるわ。
マヂ。

(無題) 

2008年05月16日(金) 1時11分
初めは全然好きぢゃなかった…
気になってはいたけど。
告白されて まぁ付き合ってみようかな。みたいな軽い気持ちだったんだけど
今はめっちゃ大好き。これからもっともっと好きになると思う。
彼の仕事柄不安もいっぱぃある。
元カノが今でも店に飲みに来てるし。
もぉ全く興味ないって言うけど 不安でしょうがない。

だから今日言ったんだ…これ以上好きにならないように努力するねって
そしたら何でそんな寂しい事言うのよ?って
お互い気まずくなって?きったの。

バカだよね…。
今日仕事休みだからいつもだったらデートしてたのに。

もぉ余計な事言わない。
別れる時の事ゎ考えないようにする。

結局人ゎ1人で 誰かを自分の物だけにするなんて無理なんだ…。
それが解っているのに 何でこんなに悲しいのかな?
ハマっちゃってる自分が嫌だ。
今ゎえりの方が好きなんぢゃないのかなって不安なの。

できることなら気軽に付き合いたい。
本気になった方の負け。

どぉしたら満される?言葉だけぢゃ解んないし 足りないよ…。
もっと愛されてるって実感が欲しい。
もっと逢いたい。
毎日逢いたい。
大好き。

これからもきっと…。

(無題) 

2008年05月09日(金) 20時47分
店暇すぎー
帰って寝たい(´')
喉痛いっす

点検ANDタイヤ交換 

2008年05月07日(水) 16時10分
来てます(´∀')
暇です(´∀')
眠いです(´∀')
何時になるかなぁ…
タバコ吸いたいし。

(無題) 

2008年05月06日(火) 3時32分
最近眠れない
眠いのに-_-;
とりあえず目つぶってみましよ。
ルキの夢見れますように…笑

父とお買い物♪ 

2008年04月29日(火) 16時32分
に行って服?枚と靴買ってもらっちゃったよぉヽ(´∀')/

なかでもお気に入りなのが!
クロスラインストーンジャージ☆
めっちゃROCKなんだぜぇ$笑

背中のラインストーンがたまらんね!!
しかもえりの好きなイニシャルが!!
RゎルキのRでもあり、大好きなりぉのRでもあるのよぉ〜ん!☆!
素敵やろ?

靴ゎkissmarkのサンダルだよん
でゎ写メをどぞぉう。



もう 

2008年04月29日(火) 2時58分
よくわかんない
信じた方がいいのか
それとも
信じない方がいいのか
もう全てわからない

睡眠不足。。。 

2008年04月26日(土) 21時22分
いったぃ何時間寝れたのだろぉか?
たぶん2時間?そんなにも眠れてないかも〜※夜遊びしてた訳ぢゃあありません。
でも一緒に寝れたら幸せだし 我慢だなぁ。。。

今日ゎいぱい寝るよぉ(多分)
睡眠不足で痩せるかも(・ω・)!
それっていい事だよねぇ
腹減ったー
眠たいー

欲求がありすぎ升。
それにしても店暇ぁー帰りたいわー


とりまえず頑張るぜぃ。
にゃは∧_∧
三・ω・三

(無題) 

2008年04月16日(水) 16時55分
どうにかなるよね?

しかしあの女言い過ぎだわ…まぢ心ズタズタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikotann
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ペット-にゃんこ わんこ大スキ
    ・お酒-カクテル系スキ☆
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる