イヤぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2006年09月13日(水) 21時29分
夏が好き。。。冬は嫌い


秋はさみしぃい。。。



  

椿って(ё_ё)♪ 

2006年09月13日(水) 18時31分
しかしながら。。。。最近カラーリングをしているせいかぁ。。髪の傷みがひどかった(ノ∇・、)クスン
ヘアケア製品で良かったのは TUBAKI (資生堂)だったんだけど・・・詰め替え用がないのが難点(T.T) そこで!つばき油がいいってことはぁ。。。本物のつばき油(原液)なら安いし、良いんでないかなぁと★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚原液のままだとアブラギッシュになっちゃうからスプレーできる容器に、3倍くらいに水で薄めて、入れてしゅって☆ いいんでないか!つるつっるになるではないか★*♪ 使う度に髪が柔らかくなるよなぁああ (´∀`*)ウフフ

リリ≧∇≦リ<キャワイィ~~♪ 

2006年09月12日(火) 22時03分
 ペットのリッキー。。。今は実家で飼われてるけど。。お手と待てと伏せと。。。結構しつけはしたんだけど・・・吠えるのだけはなおらなかったぁあ(・∀・`*)

誕生日★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚ 

2006年09月12日(火) 21時23分
ちょっと早めだけどぉお。。。お誕生日のプレゼントにデジカメ買ってもらっちゃった★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

不信のとき 

2006年09月12日(火) 20時39分
リリ≧◇≦)リ))) ガクガクブルブル 怖い物見たさで・・・ついつい毎回見ちゃいます。
でもこれって彼氏 彼女と見るとき 夫 妻と見るとき
リリ¬д¬)リ びみょ〜…・・・な空気流れたりしないのかなぁあ …o(;-_-;)oドキドキ♪

石垣島★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚ 

2006年09月12日(火) 19時46分
10月に石垣島に旅行に行きまぁあすリリ*´∀`)リ<ウフフ
何か良い情報があったら教えて下さぁいりm(*_ _)mこ ペコリッ♪★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikotan5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる