今月は(*´艸`) 

2008年03月15日(土) 18時52分
やっと結婚八ヶ月目前26日にウェディングフォト撮りに行きマス


先日お店に予約をしに行った時に色々見てきたヨ


ドレスみんなステキ(*´∀`*)

そりゃ十ン年前とは全く違いマスネ

楽しみ◯(≧∇≦)◯

ダーがめちゃんこ楽しみにしてマスヨ


ダーは式を前回挙げていないノデ尚更嬉しい(*´艸`)

25日は前日入り(*^□^*)

ウキウキデスヨo(=・∀・=)o

(´・ω・`)ガッカリ・・・ 

2008年02月17日(日) 14時58分
一昨日はダーのBirthdayでした。

んで、今月こそはぁ!って意気込んでいたわけですが…



(´・ω・`)ショボーン


昨日生理きちゃうし…
(´;∀;)カナシー


今日もダーはお仕事でふ。

駅までお迎え〜(*´艸`)

そろそろ準備しますかぁ

うまうま☆(-^▽^-)☆ 

2008年01月31日(木) 9時07分
昨日の夕飯でふ(*´艸`)
ダーのリクエストで作りました
簡単でちゃっちゃと作れちゃいまふ☆(*´▽`*)ノ
今日の夕飯はもう決まってるのら〜(*´艸`)
お昼はずっと食べたかったチヂミ作りまふ

土曜も日曜も(┰_┰) 

2008年01月26日(土) 12時42分
ダーはお仕事でふ(/ ̄∀ ̄)/
お仕事してくれるのは有り難いですが…週一くらいお休みが欲しいでふ(┰_┰)

ラブラブデートできまへん。゜(*ノωヾ*)゜。
はぃ…我が儘でふ

明日のためにおいしいお弁当作りまふ

今日はダーの焼けたオメメが調子いいみたいだから久々飲んじゃうよ(。-∀-)♪

(*´艸`)ふふふ 

2008年01月25日(金) 18時35分
先日…と言っても昨日の深夜

私がふと目を覚ますとダーがこんな格好で寝とりました(笑)

布団も枕もそっちのけ〜でのけ反るように寝とりました(笑)

あまりにも面白かったので激写(*´艸`)

ダーはまだ知りません…自分が激写されたことを(笑)

付き合って一周年記念! 

2008年01月24日(木) 0時20分
そうです(*´艸`)

私達付き合って一周年でふ

結婚して来月五日で半年

このブログ記事自体は少ないけれど、沢山の想いが詰め込まれていて、旦那ちゃんと見ていました(≧v≦)

これからも二人の惚気話を聞いてください(*´艸`)

今日は記念日だからコージーコーナーでケーキを買ってお祝いしたの(≧▽≦)

いつまでもこの幸せが続きますように!

いぇぇぇぇぇい♪ 

2007年12月02日(日) 13時16分
いやぁ〜、もう今年も一ヶ月切りましたねぇ

結婚生活も早四ヶ月

今日は早く起きて、ダーが美容室行くので、一緒に出かけて
今、ネカフェいますぅ

久々にパソコン

でも、もてあましていまふ

今日のご飯は何にしようかなぁ??( ̄ー ̄)
といいつつもう考えてるけどぉ〜〜〜(笑)

色々あって結婚一ヶ月過ぎました 

2007年09月08日(土) 4時14分
もうなんだかんだで気がつけば入籍一ヶ月過ぎちゃった(笑)
毎日充実してます
同居とか色々だけどだいぶ物も揃って新婚生活満喫です
今元ダンと子供達と会えるか交渉中です。

くしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 

2007年08月11日(土) 8時46分

早くお部屋が決まるようにお願い

実家帰ってもエアコン壊れてるし〜〜〜〜

あのサウナ状態体感したくないわ

いい物件ありますように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

旦那ちゃんと早くラブラブな新婚生活送りたい(*/∇\*)キャ

薬飲んで起きたよ 

2007年08月10日(金) 14時51分
まだボーってしてるでおじゃる
あんま寝てないよ。
今日は仕事入るかな?
旦那ちゃん嫌がるから早く辞めれるといいんだけど、部屋が決まらないとね。

12日に物件探しに行ってきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikotan2
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ohana
» 色々あって結婚一ヶ月過ぎました (2007年09月09日)
アイコン画像Y子
» くしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ (2007年08月11日)
アイコン画像Y子
» 結婚しました♪ (2007年08月05日)
アイコン画像りこ→くぅちゃんお返事
» 就職決まったで〜(笑) (2007年07月18日)
アイコン画像くう
» 就職決まったで〜(笑) (2007年07月18日)
アイコン画像オハナ
» ドキドキだよ〜(泣) (2007年05月28日)
アイコン画像りこ→Y子お返事
» 強い味方! (2007年05月22日)
アイコン画像Y子
» 強い味方! (2007年05月22日)
アイコン画像ダー
» ヤバいぃぃぃぃ (2007年05月22日)
アイコン画像Y子
» 気持ち悪い〜〜〜(泣) (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる