小運動会☆ 

June 17 [Tue], 2008, 19:09
今日は幼稚園の小運動会 リコ初めての運動会
パパ・ママ・セイヤで応援に行きました

他のクラスの友達と駆けっこ
おっリコ泣かずに走ってる あれれ・・・調子悪かったビリを独走中 

全園児で体操を披露 リコ踊ってるよ リコはどこでしょう

泣き虫リコが皆と一緒にお遊戯してるよ

お姉ちゃん頑張ってたねセイヤもあと何年後かには仲間入りだね

児童館へ 

June 13 [Fri], 2008, 18:57
毎日暑い日が続いてるね

近所のお友達と児童館へ行ってきたよ
外へ出ると石を見つけ口へ一直線 児童館ならそんな心配ないから安心して遊ばせられます

のびのび遊べていいね

また遊びに来ようね


安心安心♪ 

June 10 [Tue], 2008, 18:32
今週も元気良く通園してます
機嫌が良ければ自分で制服を着るようになったよ

同じマンションのメンバー

リコいってらっしゃい


留守番のセイヤは・・・・
テーブルの上へ一人で上ってますやんちゃ王子

父親参観! 

June 07 [Sat], 2008, 18:06
今日は幼稚園の父親参観です
年少組は・・・体育館で親子体操

リコはいつもと違う幼稚園の雰囲気にビックリしたのか大泣き
ほとんどパパと一緒に体操しなかったみたい

うさぎ組の教室に戻りお集まり リコは一番後ろ

最後にお帰りの歌をパパに聞かせてくれましたリコ歌ってるかな・・・

リコ画伯からパパへ父の日のプレゼント

パパはリコに泣かれヘトヘトになり帰って来ました
来年の父親参観をお楽しみに〜



残念・・プール。 

June 04 [Wed], 2008, 20:33
今日は水泳教室体操着での通園でした

リコは足にとびひが出てしまい今日のプールは欠席です
プールに入らない子は幼稚園に残り外で遊んでいたようです

おかえり〜 体操着姿のリコ


来月の水泳教室までには治るといいな。。。皆とプール行けなくて残念だったね

衣替え♪ 

June 02 [Mon], 2008, 20:24
今日から衣替えです まだちょっと肌寒いね・・・。

さわやかリコに変身 

もう一枚撮らせて〜と言ったらこんな変顔

セイヤもさわやかに

先週は二人とも熱が出たり・・咳・・鼻水・・・大変だったね
今週は元気に頑張ろうね

スポロン姉弟。。 

May 26 [Mon], 2008, 20:40
今日も一日お疲れ様
 お風呂上りに仲良くスポロン飲んでいます

メタボと呼ばないで

ホント・・スポロン大好きだよね


タイトルには関係ないけど・・・パオパオお誕生日おめでとう

児童館へ♪ 

May 22 [Thu], 2008, 21:20
今日は久しぶりに児童館へ遊びに行きました
ママとセイヤ二人で行くのは初めて 

セイヤは色んな遊具に興味深々 ママの存在は気にせず自由に歩き回ってました・・・。



今度はお友達誘って遊びに来ようね


リコ帰宅 一番後ろに小さく写ってますおかえり〜
バスを降りる時先生にさようなら言える様になったね

ガンバッテマス! 

May 21 [Wed], 2008, 21:12
月曜からリコは泣かずに幼稚園へ通っています
朝ちょっぴり制服に着替えるときにグズグズになりますが・・・外へ出ればこの笑顔
先週まではバスが来るまでママにしがみついてたよね・・・ 

お弁当もしっかり食べてくれるし お友達とも遊べるようになってきたねこの調子

おかえり〜 毎日帰りのバスは1時間乗ってますお疲れ様

母の日☆ 

May 09 [Fri], 2008, 21:02
今日はリコからママへ思いがけないプレゼントを持って幼稚園から帰ってきました。
日曜日の母の日のプレゼント ママ感激どうもありがとう

相変わらずリコ画伯は水色が好きみたいでママの顔も水色に塗られてました(笑)

ママだ〜い好きと言ってくれました

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikosuke-112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる