整体にて歪み解消!

February 05 [Thu], 2015, 20:01
最近、首の違和感が特に気になったので、マッサージに行き、筋の張りなどはなくなったのですが、違和感はあまり解消されません。

首が不安定なかんじで、ちょっとぴくっと動いたりします・・・。

何か1点に集中しようと、顔をじっと固定したいときなどに、首から上がピクッとぶれるかんじです。。

こんなことが初めてで色々インターネットで調べているうちに、脳に異常があったらどうしようという不安がすごく大きくなって。

1年前に首をスポーツで痛めたときに、整形外科で受診してレントゲンを撮ったところ、ストレートネックだと診断されました。

背骨も少しS字に歪んでいて、骨盤も歪んでいます。

歪みでは江坂の整体で解消しようと思ってます。

でもストレートネックについてはどこで治したらいいのだろう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikosaikinn/index1_0.rdf