うーん 

October 11 [Thu], 2007, 16:34
こんにちは。リコルですw

さて いまさっきマイヂさんのブログをみて気づいたんですが

うさでレベル100台のりこちゃんがいったいどこからスコップやパンプキンリングを調達してきたのか。一

説によるとハート装備なども持っているみたいですが。一体どこからお金が沸いてくるんですかぁ~~~

とか書いてありますが、買ってはいません・・・よ?

そんな 3Mしかもってない私に買えるわけが・・←

ちなみに。みなさん知らないだろうけど、私は

 ポプリイベントのときからTS始めました、(うさは最近ですが。

だからハート装備とかもってたりします。

本当はあの、飴帽とか角とかもってるはずなんですが

飴帽は値段を間違え200kぐらいで売りました (※本当の話です

角はイベントめんどくさくてやりませんでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikoru♪
読者になる
LV:999
初期ステータス:4114
性別:♀
職業:女子高生
ギルド:(o´Д`)ノbokemon
称号:エロいもん!
一言:私にも羽が生えた!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像マイヂ
» うーん (2007年10月23日)
アイコン画像爺@初心者マーク
» うーん (2007年10月22日)
アイコン画像マイヂ
» うーん (2007年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる