LaLaDX7月号、誤植訂正

June 10 [Thu], 2010, 19:06
本日6月10日発売のLaLaDX7月号に『恋だの愛だの』第5話が掲載されているのですが
痛恨の誤植が…!!

176ページ1コマ目は『放送部』ではなく『新聞部』が正解です(これじゃ猫田兄弟、置いてある手紙読んでないがな!)




このミスで話が通じているかすごく心配なんですが、その後の話の流れで理解して頂ければ…、と…。
本当に申し訳ないです、以後気をつけます…!!!
2巻では訂正させて頂きます…!

そして

笑うかのこ様高校編『恋だの愛だの』第一巻が8月5日発売決定しました!

描きおろし漫画を今回沢山(かのこ様3巻以上に!)描きましたので楽しみに待って頂けると嬉しいです。
この件についてはまた日を改めて記事を書きたいと思います。
  • URL:http://yaplog.jp/rikoron1/archive/333
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:辻田りり子
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
少女漫画家

『笑うかのこ様』全3巻
『恋だの愛だの』全11巻
『恋なし愛なし』
短編集『不思議な温度で』
『大嘘スウィング』
発売中
詳しくはWORKSをご覧ください。
日常的な事はtwitterにて。
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/rikoron1/index1_0.rdf