園児 椿&かのこ

April 17 [Sat], 2010, 14:45
いつも原稿を手伝って頂いているR子さんから誕生日プレゼントと共にイラストを頂きました!
本人掲載許可を頂いたのでブログにて公開!

R子さん作・園児 椿&かのこ(with T)


当たり前ですが2人とも園児だから身長差がないですね、
そして2人とも園児なのにすごい偉そうですね(笑)と思いとても気にいってます!

R子さん本当にありがとうございます!!!
そして…誕生日プレゼントの同封されていた封筒(このイラストが入っていた)に4/10まで気がつかなくて本当にすみませんでした…!(土下座!!!!!!!!!!)
  • URL:http://yaplog.jp/rikoron1/archive/330
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:辻田りり子
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
少女漫画家

『笑うかのこ様』全3巻
『恋だの愛だの』全11巻
『恋なし愛なし』
短編集『不思議な温度で』
『大嘘スウィング』
発売中
詳しくはWORKSをご覧ください。
日常的な事はtwitterにて。
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/rikoron1/index1_0.rdf