ご報告(*・ω・) 

April 18 [Tue], 2006, 2:26
さてさて、最近ひそかに計画してたのですが
ブログ移転しようと思います。
自己満足なブログですが、もう少し続けたいなと思うのでFC2にお引越し(*・ω・)

やっぱ記事書くのに30分以上かけると消えちゃうのが辛いのでね・・・^^;
ここを読んでくださっていた方ありがとう!
もしよければ、また引越し後のブログも読んでいただけたらうれしいなw
リンクさせていただいてた方々も、もしよければリンク張りなおしお願いします。

ひっそりこっそり・・・・|ω・´)
http://rikorira.blog27.fc2.com/

イジメル?(・ω・) 

April 13 [Thu], 2006, 7:16

                           ピュピュピュピューン

現状はそんなもの 

April 11 [Tue], 2006, 17:01
以下、読んでも面白くないお^^

初バトン・・・・ムハー(*゚∀゚)=3 

April 05 [Wed], 2006, 11:41
マイドンから漢字バトン回ってきました。
1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 「時」時は金なり。早く時がすぎてほしかったり、いつの間にか時はすぎてたり不思議だね。
 「天」天ちゃん露店・・・・・・(っ゚、。)っ
 「一」一番、一つ、はじめ       ムズカシい(´¬`)

2.次の人に回す言葉(漢字)を3つ
 癒
 光
 水

3.大切にしたい言葉(漢字)を3つあげてください
 時
 歩
 思

4.漢字のことをどう思う?
 漢字のが落ち着く。ローマ字とかカタカナ苦手・・・・・

5・最後にあなたの好きな四字熟語を三つ
 悠々自適
 一期一会
 傍若無人

7・次にバトンを回す7人と、その人をイメージする漢字
・・・・・・・(っ゚、。)っ あれ?6番がない・・・・

ハニ「花」
チャコさん「藻」
砂希ちょ「貫」
ポンペイウス「静」
なーやん「固」
マスター「肉」
アニタ「兎」

こんなとこかな(*・ω・)
マイドンに「看」とイメージされた私ですが、まんまじゃん!(゚Д゚)
とりあえず、バトン受け取ったらコメントもしくはみんなの日記に書いておくれ(。・ω・)ノ~~~

そういえば 

April 01 [Sat], 2006, 12:07
熱下がったので、残すは頭痛だけだの(*´¬`)
病院にいくような症状じゃなかっただけよかった(*・ω・)
えぇ!(゚∀゚)病院大嫌いです!(ぉ


注)わかる人にはわかる問題発言がありますが、エイプリルフールのせいじゃないお^^

成分解析結果 

April 01 [Sat], 2006, 11:58
ジェシカの成分解析結果 :

ジェシカの99%は食塩で出来ています。
ジェシカの1%は度胸で出来ています。

・・・・・・(゚Д゚)しょっぱい
今後は塩プリと名乗っていきたいと(ry

rikoの成分解析結果 :

rikoの45%は苦労で出来ています。
rikoの27%は元気玉で出来ています。
rikoの11%は濃硫酸で出来ています。
rikoの10%は時間で出来ています。
rikoの7%は柳の樹皮で出来ています。

なんだかかわいそうになってきたよ・・・・(´;ω;)
一番苦労したもんなぁ・・・・
あの最悪なサバキャン環境のなか、よく育ってくれたよ(´¬`)

riraの成分解析結果 :

riraの80%は陰謀で出来ています。
riraの8%は夢で出来ています。
riraの7%は蛇の抜け殻で出来ています。
riraの3%は濃硫酸で出来ています。
riraの1%は根性で出来ています。
riraの1%は柳の樹皮で出来ています。

うちのケミ子は腹グロだったようです・・・・・(*´¬`)

_l\○_ヒャッ ε=\_○ノホーウ!! 

March 31 [Fri], 2006, 6:57
ただいま、絶賛体調不良です
悪寒のち熱発って久しぶりやなぁ(*´∀`)アハハン♪

とりあえず、発熱とそれにともなう頭痛が問題やね。
諸事情で病院行けない(行けないこともないけど)ため、冷えピタつけてなんとかならないものかと考え中。
熱あるなら、おとなしく寝てろよ☆ミって感じですが
丸一日寝てたら、腰が痛いんだよぉぉぉおぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
寝てるの疲れた。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがに、ROにINしても狩りできないからROはやらないけどさ(´¬`)
とりあえず、今のところMAX39,1℃
記録更新するかなぁ(*´¬`)

凝縮日記 

March 29 [Wed], 2006, 19:59
はい〜!凝縮日記を始めます(ぉ
要は更新をサボった結果ですね・・・・

とりあえず、プリでG体験入団中です〜。
理由は色々ありますが、魚屋寂しいんだもん(´・ω・)臨時疲れるしさ・・・

新しいGはLv高い人多い(゚∀゚)!!
だから、こんなことも出来ちゃうのです

リヒ3F狩り(゚∀゚)!!
のssはWP入って即オーラWSだったようです・・・・
もちろん即死ですよ((( ;゚Д゚)))
誤クリックが命取りになるので、常に緊張・・・・・・
とりあえず、素プリは役に立たないようです(゚Д゚;)ハヤク廃プリにナリタイヨ・・・・・

元プロ騎士のたまり場ハンにもお邪魔させてもらい
ジュピロス最下層☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私以外、ここにくるのは初めてではないようで皆さん手馴れてましたねぇ・・・・
まぁ、

BOSSは_です(゚Д゚;)左下にみえるのがヴェスパーです。

そんなこんなで、毎日4〜5回は死んでたけどリヒ3F( ゚Д゚)ウマー&新しいGで狩り一緒にいける人が増えたおかげで無事96Lvになりました(・ω・)v


マジボケデスヨ 

March 29 [Wed], 2006, 19:39
監獄2FにジルタスさまΣ(゚Д゚)
おら!SGだーーー( ゚Д゚)つヽ -=二))


・・・・・・・・(゚Д゚;)敵MOBじゃないのね
このジルタスが、仮面クエストのNPCってわかってる人からみれば
どう考えても俺βακα..._φ(゚Д゚ )

そんな監獄珍道中の同行者、くりすさんの一言

どうしよう・・・・・・痴呆?!(ぁ

リヒリヒその2 

March 20 [Mon], 2006, 22:15
リヒがきて、プリ放置でケミやってました。
むしろ、ケミってよりラムちゃん?w

ホムのLvあげにはメタリンがいいってことを学び、リヒタルゼン周辺のMAPで狩りをしてます。
ちょっと、拡張されたMAPの探索

なんか、キモイ鳥人間きました・・・・・(゚Д゚)
離れたとこから近寄ってくる姿がとても怖いです・・・・・・
獣好きだけど・・・・・この動きはちょっと・・・・・・


リヒ実装時に、新髪型も実装
廃WIZデフォのおだんごヘアーがかわいい(*´д`*)
ちょうど2垢目の商人を作りたかったので、新髪型で作っちゃおう(゚∀゚)!!

同じような理由で消されてしまう運命にあるローグ・・・・
女ローグ好きなんだよ?まじで('-'*)
でも、シフ系はどうも性に合わないようですな・・・・wソロ嫌い・・・OTZ
ま、riru作る前も2垢のこの枠はマーチャン×2だったわけなので
これもまた宿命・・・・・・(;・◇・)ゝ”石投げちゃイヤン


で、できたのはこのマーチャン

はい!新髪型じゃないです(爆
実際、新髪型実装されて
廃WIZデフォ増えすぎ・・・・・・
逆に減ったと考える(自分的に)、この髪型にしたのですよ〜
*基本的に、ROのプレイ日記中心です。時々リアルのこともw ROの使用キャラクター紹介はカテゴリーのところからみてください
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikorira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる