幻想 

July 27 [Thu], 2006, 0:44
ユエがアリスちゃんになるってことで
お供させていただきました。。
今まで楓菫姉妹が見たロリの中で一番可愛かった
いや、まじで。笑

ウチラは本当に沢山のロリを見てきて目が死んでしまう思いもたくさんしてきたから。笑
しかし、ユエさんといるのは落ちつきました。勝手に落ちついてます。笑

日本青年館 

July 24 [Mon], 2006, 0:20
菫がお邪魔するのは初めてでした

前かしちゃんには会いに行ったけどさ。笑



Mさまのいないライブとかーちョー緊張した
そもそも・・・某菫の精神洗脳バンドに会うよりも2年も早く妃にあっていいのかと悩みに悩んで
小一時間
まぁ、殆ど視界に入れてないのでよしでしょう 笑


けど、まじ純ジャアに会えるの楽しみだった
でねでね、伊織くんがめっちゃ・・・なんてゆーかyou兄でさ・・・切な過ぎた。


てか・・・

もう秋ですね 

July 23 [Sun], 2006, 2:15
自分のモチベーションをkeepする上で大切な事っていっぱいあると思う。



菫がそれを維持する為に必要な
その中の一つが モデルで女優の 栗山千秋さんなんだけど

使いもしないのに資生堂のMAQuillAGEは毎回毎回新作チェックをしてるんだな。
PCのディスクトップは千秋ちゃんのお部屋2006年1月バージョンなんです。笑
それがさ、もう秋なんだよ。待っててくれないね。そうゆー世界だって知ってるけどさ。
めまぐるしいよね。ちゃんと見てなきゃ置いてかれちゃうんだよ。




でも、毎回出てる雑誌を買うとかテレビを観てる訳じゃないんだけど、
マキアージュは遅れをとりたくないんすよ。笑

「綺麗になることには意味がある」
「綺麗になること、綺麗であることは最大の武器である」
「恋をして強くなれるのは女の特権」


って日本中に呼びかけてる気がするの。
じゃあ、使ってんの?って言われたらNOなんだけど。。
今の菫には頑張るってよーことができないってゆーか、
まだ、夢が醒め切らない状態?ひたすらの努力の時じゃないんだよって甘えてみる。笑


なんつーか、今の「美しさ」のモチベーションは千秋ちゃんが綺麗で居てくれる事と、
野菜ジュースなわけよね。

エリーザ 

July 21 [Fri], 2006, 2:34
確実にヤバい………

あはー死ねー







あきひと菫は蛇苺祭なわけですけど。。『毎日プリン食べてますかー!!』『毎
日奥二重でドラえもん愛読してますかー!!』笑笑 や…菫が奥二重とか今まで
一度もねーょ。無理だから。そんなんcharmpointにすんじゃねーょ。笑 負けな
いもんv笑 あははは

純ジュス萌えが激しくきてるょ。何 アキバ萌えなの。笑 発音で言うと 『もえ(
小さい“っ”は入らないけどきちんと切る)』が通常時ですが 純ジュスは『も(ぉ)
えぇ↑(妙に語尾上げで妙にのばす)』なのですから…まぁユエのママは後者なの
ではないかと思います。 …因みに、若さ故ではなく、天然ホルモン、云わばDNA
の螺旋に組み込まれたなんちゃらが人と違ってるからイギリスでその螺旋構造を
発見した彼等は純ジュスとゆうこりん、つよこりん等の螺旋を見て新たな発見に
胸踊らせつつノーベル科学賞受賞とかゆー感じになりますのねん(´ー`)死ね 笑

それに比べると伊織は平和でよかったなー 笑 でもー昨日キュアで砂月たちと表
紙だったときの伊織とかー読んで…どーしよー((((・д゜д゜))) けどね、伊織
くんと純ジュスのツイン見てると某Dのツインが頭の片隅にやってくるのさ。菫の
いろんな意味での神ツインなわけだから(もちあの頃はツインでいる意味なんてわ
かんなかったんだけど)…あんたは神なんだよ、きっと。だから下手で輝いとけ。
笑顔 ってかあきひの友達曰わく伊織はギター下手なんだって(´^`)そぅか、
ヘタなのか。。某パンピカノGと某数字Gよりは上手いべー(´Å`)多分。まぁうち
のminorのが上手いかもしんないけど。。


ってかょー昨日24日のために手振り覚えようと思ったんだけどさ。。覚えらんね
ぇよ。もとよりヴィドですらやってねーのに急にやるのか?!自分ちょっと蛇苺
に踊らされすぎじゃね??笑 ってことで踊ってるあきひを横にひたすら純ジュ
ス可愛い発言してるだけの菫でした。 日本制圧の数字のちゃんと見たの初めて
とかお前は蛇苺に踊らされている。。菫はちゃーんとヴィド見てからマゴ見たか
ら 笑 いゃまて、、うん。

やーめーてー 

July 12 [Wed], 2006, 2:37
うぁー…今凄い帰りたい19:24…。。笑
笑えねーょp(-_-メ)なんか腹がたってたって仕方ない。確かにさ間違えたのは菫
の責任だけど、裏で何やってんだょ。まじふざけんな
、と(-_-メ)







あー 

June 26 [Mon], 2006, 0:34
振込に行き忘れた!やばやばやばやばやばやばやばやばやばやば

どっかの社長とプラスαがバイト先におった(〇д〇)やばやばやばやばやばやば
やばやばやばやばやばやばやばやばやばやば。知り合いじゃないけど嫌すぎ。。
気まずすぎ。ジュイの衣装どうにかしてほしすぎ。笑

ってか、バイト先のmen教えてくださるのはありがたぃ。しかしユーノリが某●村
と同じすぎておばちゃん拒否反応でちまぅ。あーぁ。120戦士辞めてしまったらし
いし。。いゃ、知ってたけども。すげーよな、voと上GとDr一つづつだょ。宮わき
ぃー+かわぁ内+洋あきぃー(〇言〇)

カラー 

June 22 [Thu], 2006, 0:38
さてさて








今日は…寝ないで授業を受け続けたょ。笑 色彩とか初めてちゃんとやったのょ
んv笑 いゃー…疲れたね。。うん。。情報処理とかさ無駄に日程作っちゃったし
ね。







しかし…嘘は続かない。笑
今日は自分で地雷踏んだかな??汗 でもね、御贔屓からたかちゃんの名前でる
と本当に複雑な……思いだょ。
しっかし可愛いなぁ 笑 みんな親バカですけれども。笑

初上陸2 

June 20 [Tue], 2006, 0:40
じゅいたん 笑



あったまわる〜(頭悪い)笑



サッカーボールのケーキに『キャッキャッ』してる葵ちゃんが目に浮かぶヲ。
うちの子はどぅだったんだろぅ??葵ちゃんのが素直に反応ありそぅで可愛いな
ぁ。。笑 まぁ…見かけ全ての可愛いだから過剰な反応は期待してないから。苦






しっかーし…今日はハーレムでしたねぇ。笑 “うっわιハーレムだぁ”って思
ったらさやとさんじゃん!!笑 しかもちょー控えめで…しかしかっこいいです
ね!羨ましい。。素





五反田にみなみ迎えに行って、えぇ、当然、緑系でコピーでしよんvぶっさいくだ
なぁ…って連呼するの。。頭悪そうだな。笑

ヒルトン 

June 19 [Mon], 2006, 0:43
爪を切る






千疋屋のメロンババロア。美味しそうだったなぁ。。笑 今日の差し入れは御贔
屓の好きなメロンをchoiceしましたょv笑 メロン好きなんだって カワユスだょな







爪を噛む








ST New Yorkのビニールの鞄が欲しいょ!淳一くん潤ってるだろ、買ってくれ!!
笑 ホント欲しい。お金ないのにどぅしよう。。出来れば水色を菫さんが、紫を
御贔屓が…持てたら嬉しス……泣けてくる

思い出 

June 15 [Thu], 2006, 0:46
2限3限お休みだょ。笑
自主休講 笑




なんだかなー…ダメダメだょ。


お家で自主休講してるときビデオ探ってたら去年の4月の少クラ発掘して見てたー
…8人いたょ。。あの映像は一番悲しい。肺に穴がもぅ空いてたときだし。。

Edenは反則だし。。
“存在自体が奇跡”………









悲しくなった。。本当に。
だからメールした。。よち遊んでくれv笑
だいぶ、高校好きだった…って言うよりはジャニギャ多すぎてクダラナイことで
わぃわぃやってたみんなが微笑ましくて…大切にしておきたかった。 人とずっ
ごぃ距離作らないと毎日が怖くてたまらなぃんだけど…あんないい子達に線を引
きすぎたことが最大の後悔でならない。ということだょ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikorin-kxix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる