バッグフェチ☆ 

February 29 [Fri], 2008, 1:46
アタシ・・・匂いフェチでもあり、バッグフェチでもあります


写真はほんの一部ですが、よく使う物です
季節や服装や場所によって使いわけてます
どのバッグ達もお気に入りで大事に使ってるんだけど・・・・


これ



めちゃくちゃ可愛いくないですか〜(≧▽≦)
見つけた瞬間かなりテンションアップで若干興奮気味でした(〃▽〃)

色チ買いはじめに迷いに迷って黒買ったんだけど、可愛いすぎて白もお買い上げ
お値段もお手ごろだったの(^-^)

もこもこのファー素材にうさちゃんのしっぽみたいな大きめのぼんぼん付き
素材的に冬しか使えないけど可愛いすぎだよね

ブランドバッグも好きだけど、こんなバッグも大好きです

ネィル 

February 19 [Tue], 2008, 0:53
ネィル行ってきた〜
ポップで春っぽぃ感じに☆

前はずっとスカルプだったんだけど爪が弱ってしまってるので最近はずっと負担が少ないジェルです(^-^)

エァブラシやフレンチばっかりだったから久しぶりの3Dにテンションアップ↑↑↑彼にも《かわいーでしよー!?》と言いまくり見せまくり(笑)
いつもなの、洋服買ったりネィル新しくしたり美容院行ったりしたら《かわいい!?かわいい!?》ってかわいいって言ってくれるまで(笑)
やっぱり彼にはかわいいって言われたいし思われていたいので(≧▽≦)


爪先がきれいだったりかわいかったりするとそれだけで自分もウキウキ嬉しくなっちゃう☆★☆
キラキラネィルは女の子の特権だよね(≧▽≦)ネィル大好き♪

LDS 

February 16 [Sat], 2008, 13:42

これ可愛くない
LDSのボーンサンダル(グラディエーター)
VIVIとかにもいっぱい載ってて絶対買うって決めてたの

で・・・・・

この前LDS行った時発見して早速お持ち帰りしてきちゃった
ってか・・・りこ写真撮るの下手だね
可愛さがちっとも伝わりませんが(T-T)
はくとめちゃめちゃ可愛いんです(>3<)


りこは茶を買ったんだけど
黒とベージュもあったよ黒も迷ったけど、はいてみたら
ちょいハードな感じでしっくりこなかった(+-+)
ヒールもゴツメ?だからね。

春になったらショートパンツやワンピに合わせてはきまくるんだ〜

YSL 

February 12 [Tue], 2008, 15:55
YSLのミューズバッグ

使いすくて合わせやすくてこればっか使ってる
若干くたくただもん(T-T)



使ってるうちにすごくすごく気に入ってしまい・・・・・・

色チ買い彼が《何で同じバッグがBつ》って不思議がってた
だって可愛いもーん好きなんだもーん(*>3<)


黒はホントに大活躍で@年中使ってます
白は春夏、キャンバス地のカーキーは春夏秋と

今はミューズバッグもいろんな素材の出てるよねー
可愛い欲しいと思って見てるけど
さすがにこれ以上は買えないー(T-T)






匂いフェチ。 

February 10 [Sun], 2008, 18:31
香りが大好きです
今は時期的な事もありボディクリーム。

いい香り、好きな香りがあるとつい買っちゃうから気づいたらこんな感じに
夜はお風呂はいって絶対全身にたっぷり
そのままベッドにはいって《くんくん》しながら夢の中へ
@番のお気に入りはロクシタンの《チェリーブロッサム》
これ使ってる人多いと思うんだけど、ホントにすごくいい香りじゃない(≧▽≦)

好きな理由は他にもあって、彼と最初に出会った時にりこがこのクリーム塗ってたの、香りがしたんだって今でもこの香りがすると初めて会った時の事思い出して《ドキドキ》するらしい
そんな理由もあって@番出番の多いクリームちゃんです



ついでなんだけどこれかわいくない









ハートにパールのビーズにお花にドット
前髪邪魔なんで、これ書いてる時も・・・日常的にも愛用してるの(≧▽≦)



初めまして(≧3≦) 

February 08 [Fri], 2008, 17:24
初めましてリコです

プログに関して超初心者のリコですが
楽しく読んでもらえるような日記を
書いていきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-メイク・ネイル
    ・ファッション-ショッピング
    ・恋愛-恋人
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像lun-lun
» YSL (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる