たっちょん初主演★ 

February 23 [Thu], 2006, 21:41
何かTBSの昼ドラたっちょんが出るらしいですw
よくわかりませんが、金八先生の息子役の佐野さんが出てくるらしいです…?
しかもたっちょん、一人二役とかw

あんなのが二人いたらネb

ドラマのタイトルは『シンデレラになりたい』だそうです。

てっきり女装でもするのかと期待してたのに…orz

なんか最近は、手越、まっすー、小山とドラマ多いですねw

てか、昼ドラ枠はヤバイってーーーー!!

完全に主婦は毎日見るでしょうねw

暇な土曜日 

February 18 [Sat], 2006, 15:13
暇だぁーーーーーーとか言いたいけど、もうすぐ期末があるから勉強しなきゃー;
やう゛ぁいやう゛ぁい。。。
3月にはクラス決めのテストあるしなぁー。。

併願のくせして私立とか自分なんなんだろ・・・。
まぁ制服が通称バーバリーの高校です(笑

高校決定★ 

February 14 [Tue], 2006, 17:22
えー、理子さん、公立の試験受けたのに取り消した〜
結果私立にしたよw
理由は、真面目な人多いし、大学進学に有利、設備良い=
って感じかなぁ〜
だってカフェテリア(食堂的なね;)もあるしw
トイレだってホテルみたいな感じで、偽大理石チックww
私立の入試を受けに行った時、思わず
『このトイレにずっといたいw』とか言ってた気がする・・・

あ、いや、きっっと1番の理由は大学進学に有利だからですb
先輩の話によると、『成績別にクラス決めされてるから、自分にあった勉強ができるよw』
って言ってましたw

これで今みたいにお弁当持って行く事はあんまり無くなる〜

あとは、公立一般の人の合格を祈るだけww
みんな頑張れーーーーーw

バレンタインデーwらしい。 

February 14 [Tue], 2006, 16:35
さっき今日はバレンタインデーなんだって事に気付いたたたたた;
学校は受験モードなので、そんな話出ませんよ〜
かっこいい人もいません。。。気になる人もいません。。。
でもまだ一般入試を控えている人がいるからそういう空気はないのかな〜って
他中ではあるって聞いたけど・・・

下校途中に目の前に2組のカップルがいてそれを見た友達がずっとニヤニヤしてて;
なーんかテンション上がる!!カップル見るとw
まぁ今の学校に王子様いないんで:::
トキメキゼロwww

入試とメガネと私。 

February 07 [Tue], 2006, 21:25
えー、テスト受けてきたんですけど、
過去問よりかなーり難しかったです。めっちゃへコんでます。
そんなに某K高校も学力重視にするつもりですか・・・?
ヤバイ。ヤヴァイ。合格発表は10日なんですけど、見に行けません。
塾の先生には『内申も十分だし、普段の学習成績も問題ないから大丈夫ですよ!』て言われたんですけど…
全然自信がない・・・・orz

てか他の学校の男女仲良すぎですwまるで電車男さんと電車女さんみたいでしたwオタ・・w
いや、オタクっぽい人多かったです。(見た目だけですけど;)
でも、理子の学校の人たちズルいですよー。
普段眼鏡かけてないのに、面接の時だけ眼鏡の力を借りて知的に見せるなんて卑怯な〜w

あ、私の友達、メガネフェチなんですよ(笑w 
好きになる条件はメガネとか。。w・・・そんなにメガネって大事ですか・・・?(笑
何かメガネ男子って本があるらしいですね。
もう、メガネはスゴイ。スゴイよw
あああああーー入試の結果がwもうすぐわあぁぁ;;;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぃちご
» 入試とメガネと私。 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikoriko15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる