1カ月ぶりですゥ 

May 05 [Sat], 2007, 10:45
こんにちは(^o^)お久しぶりですヌさぼっているような一面もあるかもしれませんが、ほとんどは部活などで忙しくかけなかったのですゥ(言い訳かっゥ)ちょっと今出掛けていて、携帯からうっているので、いつもの画像やみかんの絵文字がないので、少々不便です・5月から、部活が本入部へとかわりましたゥやっぱ仮入部期より時間がながくなったので、家に帰るのは7時ぐらいです・だがゥうちのいえは中学校の真隣ゥ歩いて3分〜5分で着いちゃうゥちなみに、うちはバスケ部に入部しました

わんこたち、元気です宸セが、レナが、多分5月中に、両足の手術を・・・来週、病院へ行ったら、手術日が決まるらしいので、わかったらまたアップしますゥリコはいつもどおり、のほほ〜んと暮らしていますム
でわでわまた会いましょう宸ウらばっ

久しぶりです 

April 09 [Mon], 2007, 20:34
こんばんわ(^ー^)ノついついさぼりがちなブログです・・・今日は、中学校の入学式でした違う小学校から来る人もいるのでちょっとドキドキクラスは、仲いい子のうちの1人が、同じクラスでした(´▽`) ホッ。だけど、これから、新しい友達作りが大変ですだけど、がんばっていきたいとおもいます・・・では)以上で・・・ちょっとまったぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!ん?ちょっとわたしの誕生日のときにぶろぐかかなかったのよーーー失礼な人ねすみませんでした実は、3月29日に姉のリコの誕生日がありましたリコ、書かなくってゴメンネ・・・。いろいろいそがしかったんだ・・・「なによ!あんたまいにちのようにあそんでたでしょ」う・・・(図星)

久しぶりです(^ー^)ノ 

March 25 [Sun], 2007, 21:22
みなさん、お久しぶりです最近忙しくて、そして、23日に、卒業証書授賞式でした。その日、23日(金)、とうとう卒業しましたいやー、長かったようで短かったような6年間でしたやっぱ、違う中学に行っちゃう人もいるし、うちのクラスの人とバラバラのクラスになるのは、寂しいことです無事、卒業をし、謝恩会で、皆と(5人ぐらい)チアをやりました少し間違えちゃったな・・・だけど、成功とも言えるのです!6年間、楽しかったなさらば小学校よ6年間、ありがとうそして、うちのクラスの人と先生よ一緒に卒業してくれてありがとうめっちゃ楽しかったし、お世話になりました

お久しぶりです!! 

March 09 [Fri], 2007, 20:56
こんばんわおひさしぶりです最近卒業だのなんだろで、色々と忙しいもんで今日は、3月9日、サンキューの日(笑)みなさん知っていますよね!レミオロレンの「3月9日」という曲を。まさに今日なのです(・・・バカジャン)さてさて、本日の写真は、ららぽーとのドックランにいったときの写真です        リコレナの言い合い 楽しんで呼んでください                                     「リ;風吹きすぎじゃない?」
「レ;確かに・・・寒いね・・・」 
「リ;歩きにくいんだけどな・・・」                                            「レ;走りにくいな・・」                                                  「リ;走りにくいんだったら、走らなければいーじゃん」                             「レいーじゃん!走りたいんだから
「レ;あっママだ!」
「リ;あっ!ホントだ!」
「レ;ママのところいーーこお♪」
「リ;ちょっとレナなにあたしより先に行こうとしてるの
「レ;だってリコ姉、走らないんじゃないの
「リ;あたしだってママのところいくなら走りだってするもん!」
「レ;ちょっとリコ姉!待ってよ!あたちだって手が減してるんだよ!ちょ・・ちょっと本気出しちゃうよ
「リ;早く!あたしだって負けないんだから!」
「レ;・・・さっき走りにくいっつったら走らなければいいっていったのは誰だっけなぁ〜」
「リ;・・・・・・・・・・」


と想像しながら、この写真に合う言葉を書いてみました!どうでしょうか??

こんにちは〜♪ 

March 02 [Fri], 2007, 19:30
弥生(3月)はじめのブログですいv(≧∇≦)v イェェ~♪イこないだお兄ちゃんの車に載った時に撮った写真だねひよかにレナがいる・・・

o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆ 

February 28 [Wed], 2007, 20:32
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)                                こないだお散歩した時の写真です♪( *^-゚)/⌒☆゙機嫌がよさそう=*^-^*=♪                                             みればこの日は良いお天気だったんだぁお散歩日和みればリコ、めっちゃくちゃ笑ってる                                  二人ともご機嫌さん

1日ぶりデス!! 

February 27 [Tue], 2007, 18:24
こんにちわこないだ近所の公園に遊んだとき、滑り台に乗ってるリコです!「男は辛いよ」じゃなく、「わんこはつらいよ」・・・犬の遠吠え!?って感じです

こんばんは!▽・w・▽こんばんわんこ 

February 25 [Sun], 2007, 19:16
ちっちゃい時のレナです!縦で見にくいけど、かわゆいので載せちゃいました(#^.^#)ちっちゃい頃のリコも見たい?リコは凄く変わってるよ!ミックスだからねレナの本当の赤ちゃんの頃はこれ!!↓↓                                                                     これはかわいーな!!                                これはレナが来たての育児に困っているおかあさん(笑)かわいーワンコ集でしょー!!最後にこれ!!あとこれも!以上でワンコ集を終わりにしまーす!私の犬バカ写真、みてくれてありがとー

今日の出来事 

February 25 [Sun], 2007, 17:02
今日は公園に散歩に行きましたそして、散歩をしていましたまだ8ヶ月のレナ似のトイプーちゃんが居ました。そのワンコをつれていた女の子が同じトイプーをつれていたと、喜んで居ました!そして、ダックスをつれているおばさんも来ました。ここまでは良かったのです!相手のトイプーちゃんが、ダックスの所に行きました。次の瞬間!!うーともいわずにそのダックスちゃんがそのトイプーちゃんをガブッ!と噛んだのです!!噛まれたそのトイプーちゃんは、急に大きな悲鳴をあげました!ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと悲鳴をあげていました!最初、何で凄いこえを出してずーーーっと吠えているのだろうと思いました!数秒後、鼻のよこらへんから血がどんどんでてきたのです。すんごーーーーーーーーーーーく痛そうでした。最初、相手のダックスを連れたおばさんが「病院行きますか?」と。トイプーを連れていた人は、「大丈夫です」。と。うちのお母さんがトイプーを連れている人に、血を拭くため、ティッシュをあげました。そして、拭くと、あまりにも痛くてトイプーちゃんが暴れていたので、うちのお母さんがトイプーちゃんを暴れないように押さえました。そのとき、うちのお母さんが、トイプーを連れている人に「病院に行ったほうがいいですよ。ばい菌が入ったらアウトですよ」とボソッと言ったそうです。そしたら、そのトイプーを連れていた人は「じゃあ、病院へ行きます」といいました。そして、病院へ行きました。あとでうちのお母さんは、「もしうちの子だったらどうしよう・・・」と言っていました。わたしも、もしうちの子だったら・・と思いました。これからは、ワンコを散歩しているときに、あいての飼い主さんに「大丈夫ですか」と噛むかどうか聞いてからワンコたちと遊びたいですなぜか散歩をしにきたんではなく、その現場を見にきたみたいになっちゃいました

これは・・・!! 

February 25 [Sun], 2007, 10:14
おはようございますとうとう3日目のブログですコメントは少ない(というか無い)んですが、このブログを拝見している人は意外に多いのでとても嬉しいですなんかこのレナの顔、びみょーだね・・・カメラを押したとき、ちょうどこの顔だったんだな面白かったからとっといちゃったんだな写真に落書きをしたら照れてる柄の悪いチンピラみたいになっちゃっただけど可愛いです(犬バカで申しわけありません)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬と遊ぶ
    ・スポーツ-バスケをやる
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» 1カ月ぶりですゥ (2009年10月10日)
アイコン画像みっちん
» 久しぶりです(^ー^)ノ (2007年03月29日)
アイコン画像こめこめ
» 久しぶりです(^ー^)ノ (2007年03月27日)
アイコン画像なっちゃん
» お久しぶりです!! (2007年03月25日)
アイコン画像こめこめ
» お久しぶりです!! (2007年03月20日)
アイコン画像なっちゃん
» お久しぶりです!! (2007年03月19日)
アイコン画像こめこめ
» お久しぶりです!! (2007年03月17日)
アイコン画像なっちゃん
» お久しぶりです!! (2007年03月14日)
アイコン画像みっちん
» お久しぶりです!! (2007年03月13日)
アイコン画像なっちゃん
» こんにちは〜♪ (2007年03月04日)
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
Yapme!一覧
読者になる