金が無い 

2007年08月09日(木) 13時11分
貯金が無い

私は必要最低限だけいつも下ろして遣り繰りしてるのに、残高があることを知ると下ろしてこいと言う。

そして『手数料がもったいない!おまえは無駄遣いしやがって!』と言う

今回、引き落としの予定があったから、その額を残していた。文句言われるとムカつくからちゃんと聞いてそうしていた。

予定外の行動ばかりして散財してばかり。明日、旦那は友達と2泊3日で海に行くらしい。お金無いよとさっき連絡したら『なんで全部下ろしてないんだよ!何回も言ってるだろ、手 数 料 が 勿 体 な い だろ!』だとよ。おまえが引き落とし分を残していいって言ったんだろうが!

子供がいないから散財しやがって!貯金がないのは私のせいじゃない!これで引き落としも出来なくなる。お知らせが届いたら今度は『なんで残高不足なんだよ、どうして金が無いんだよ』と責めるんだろ、わかってるよ!


海から帰ってこなくていいよ!一生漂ってろ!!

死ねと思う 

2007年07月22日(日) 3時36分
さっき旦那の弁当の下拵えを終えて自分の朝ご飯の下拵えをしていたら旦那が水を飲みにキッチンに来た。




「明日、弁当いらないから。…………なんだガタガタやってるのはおまえの食い物か!夜中に食べるから豚になるんだよ!」





弁当用にスイッチを入れた炊飯器を即効コンセント抜いた。このまま放置して腐りかけの水で明日の旦那の夕飯用に夕方またスイッチ入れれば無駄にならないと思う。米は大切に食え!米作りは大変なんだから。

停電に! 

2007年07月21日(土) 20時54分
ムカつく旦那がリビングから「うぉっしぃーーー!」と大声で叫んだ。どこかの家からも拍手と歓声が聞こえてきた。なんかスポーツ中継?野球ではないだろう…。

なんと旦那の好きなサッカーがやってて、日本が得点を入れたらしい。






うちだけ停電になっちゃえばいいのに。






ブレーカーが落ちるんじゃなく、原因不明の停電になっちゃえば楽しいのに!

あ? 

2007年07月20日(金) 23時13分
1時間ちょっと前にどこかに出掛けた旦那。


携帯もタバコも持っていってない。


スポクラに行くときに着替えを入れてくバックを持っていったが、うちからスポクラまで車で15分。


閉館時間になるからスポクラは無理!


同じ部屋に居たくないなら出掛けないでさっさっと自室に籠もればいいじゃん。

はやく 

2007年07月19日(木) 17時11分
わたしが独身の頃から飼っているネコは旦那になつかない。だからわたしにわざと聞こえるようにネコに文句を言う。


ネコもわたしも知らん顔。

いいから早く歯科に行け!

今夜は噛みごたえのある豚カツだ!

ムカムカ 

2007年07月17日(火) 18時22分
自分が話したいことをニコニコ喋って、私が話したいことを話しだすと嫌そうな顔しだす。


会話したくないなら話し掛けんなよ!


飯に生ゴミ汁かけてやりたい。

じゃが芋 

2007年07月16日(月) 22時59分
じゃが芋がなかったからスーパーで買い物した時に買ってきた。


旦那が仕事から帰ってきてじゃが芋を貰ってきたからと袋を手渡した。


「え!今日買ってきちゃったよ」と言ったら、「無駄遣いしやがって!」だと。


貰うなんて知らねーし!!頭にくる言い方すんなよバーーカ!

あー 

2007年07月16日(月) 12時45分
愚痴る場所だな…

半ば強制でスポクラに入会させたくせに、たった2週間で強制的に退会しろだってさ。

馬鹿じゃないの…旦那。

これから支度して退会手続きに行ってくる。

自分勝手でだんだん嫌いになってきた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikopurin
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる