wa-hisasiburi 笑

August 31 [Wed], 2011, 16:11
わーほんと更新久しぶりだわ!

夏休みも今日で終わだ、、。

とゆーことで、

目標

とりあえず

角質培養をこのまま頑張ります!
今、6ヶ月と20日かな?

目の脂肪を頑張ってとる!
綺麗な二重にできるようにする!

髪の毛を米のとぎ汁で洗う!

ハイ!以上!



あとは東方神起のライブにあたりますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に!
サランヘヨ〜〜〜!!

ほんと最近ユノだ〜いすき
ほんとスキスキスキスキ!!
チャンミンももちろんすきよ!

だいたい4ヶ月かかるみたい

April 26 [Tue], 2011, 21:04

だいたい4ヶ月は我慢みたいだよ

今は、2ヵ月と16日かな?
近くに時計あってよかった〜笑

っとゆーことは
4ヶ月だと、だいたい6月の10日かな?
あ〜あ長いなあ〜
でも自分が悪いわけだし、、、。

でもだんだんよくなってきてる
感じかな〜?

頑張りますっまぢ
今回は本気です
いやいつも本気です。

最近暖かくなってきたね

April 14 [Thu], 2011, 22:47
いやむしろ暑いか 

生理きちゃってお腹痛いよ〜
サプリメントのんだから今はのめないし、、、。

久しぶりに親友ちゃんと帰宅したぜ
気が楽だな〜ほんと楽しかったぜ
夏休み遊ぼうZEEEEEEEEEEEEEEE ふっ

今日は寝坊したから明日は寝坊しないよ〜に
23時30は、布団に入ります


更新つづいてます。凄いことです。

April 11 [Mon], 2011, 23:44
テスト終わり〜

学校嫌いじゃないけど
朝早いのが嫌い
もっとゆったりしたいよ、、、。

明日の目標
7時55分に家をでること

多分その時は
めざましのお天気らへんかな?

今日はアイロンに時間かかりすぎた、、、。

あと、用意してるときにテレビ見すぎ


今日は誕生日ケーキ食べれて幸せっ
誕生日は明日なんだけどね 笑

んじゃ

寝て起きた瞬間寂しさを感じたよ。

April 10 [Sun], 2011, 23:28
朝からバイト
りこお疲れ

昼食べたもの
・やきとり (ももかわ)
・ステーキ弁当

・・・

うは 笑

昼だけで1000calとってます

ステーキ弁当そんなに
美味しいわけじゃなっかたけどね

うまくいえないけど
 他の弁当にすればよかった。

ってくらいの味

ポルノの君は100%い〜よね

とりあえず
4月の後半に身体測定あるから
それまでには2キロくらいは減らそう。

明日から頑張ります。

バイトいきたくないよ。

April 09 [Sat], 2011, 23:14
あ〜あ明日もバイトやだなぁ

今までポルノの曲の歌詞の意味を
深く考えたことなくて、
調べてみたけど
奥が深い

晴一さん凄すぎる。

何か晴一さんと結婚したくなってきた、笑

意味を調べたってゆったけど
人には人の解釈があるから

自分がわからないところは
色んな人の解釈を読んで
納得?したりした、。

ネオメロドラマティック

初めて聞いたとき

かっこい〜

ってだけで、歌詞の意味とか
全然興味なかった

小学生だったし、
メロディーで決めてたね、。・、」

晴一さんほんと尊敬します。


誕生日プレゼント何がいいかな?

April 08 [Fri], 2011, 23:44
もーすぐ誕生日だ

何かってもらおーかしら

1万って決まってて
ここ3年くらいは現金だったし

プレゼントも最後だし、、、。

そーだなー
ウォークマンにしよーかなー
迷うよな〜。

他に欲しい物は

やっぱ服かな〜?

でも服はバイト代で買えるし。
んまウォークマンも買えるけど。

明日バイトほんっといや〜。><

いつも土日バイトでつぶれるもん。
入れてる自分が悪いんだけどね。


「君がすき」

我ながらよく言えたセリフだった

「私も」

と笑ってる君を今抱きしめたい

かわいい歌詞だなあ

昨日更新するの忘れてた。

April 06 [Wed], 2011, 11:27
昨日はクラス替えだったよ〜

りこは3年2組になりました。
どうぞよろしくお願いします。

んで学校かえってから昼ごはん食べて、
 

あっ早いけどたんプレもらった!
ありがと〜愛してる〜


んでお昼はたくさん食べて寝ました 笑

それから少しウォーキングしたよ
いや〜久しぶりに

アピタ行って、
鼻がスースーするアメ買ったよ。
が〜あ〜あ〜あ〜A〜

これ以上ひどくなりませんように。

ぷっすま久しぶりにみたけど、
江頭おもしろ〜!!!!まぢ
最後まで見たかったけど、お風呂ハイラナキャ〜

あ〜あこのまま休みが続いてほしいな〜。

よし、食事を減らして運動しよっ

数学の宿題どこいった?

April 04 [Mon], 2011, 18:35
数学の宿題みつかんない。


もーたくさんさがしたのみみつかんないよー
どこにいったのよー
でもどこかでみかけたよーーーーな
明日提出なのに、、、。

でもあんまりあせってないや りこ あは


きょーは終わってない宿題をやって一日が、、、。

やっぱポルノの昭仁さんの声は素敵だなぁあ
ネオメロドラマティックかっくいぃい〜♪
今までポルノの曲の歌詞の意味を深く考えずに
歌ってたけど
奥が深い歌詞とかどういう意味かわかんない歌詞がたくさん。
晴一さんさすがだなってくらい凄いっ
また時間あったらゆっくりと聞いてみて考えよ。

よーし最近食べすぎだから、
間食を減らすぞ (減らすだけかよ
お菓子食べれないことがストレスになるのは
いやだから、減らしてがんばろー まぢで

〜朝ご飯〜
・ヨーグルト
・レーズンパン 1個
・くるみぱんひとちぎり 
・プルーン 1個
・パイン 3個
・チョコ 1個

だっけ? あは

〜ランチ〜
・から揚げ弁当!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・汁
・いちご 5個くらい
・きゅうり 5個くらい
・くるみパン 3口
・チョコ 1個

〜間食〜
・m&mのチョコ 2
・チョコ 1個
・チョコクランチ 1
・チップスター 3枚
・トリュフチョコ 1

はいはい
お昼食べすぎだよね 笑
から揚げ弁当ボリュームあったのに
全部食べちゃいました あひゃ

凄くおいしかった

あはは〜

立って寝られそう

April 03 [Sun], 2011, 23:59
こんばんは〜

バイトの時眠すぎてやばかったぞよ
昼ごはんは、シューマイ弁当いただきました

てか、休みの日って一日過ぎるのはやいよね。
あーあ
はやいはやい

明日で休みおわりじゃん
はやいじゃん早すぎじゃん
夏になるまで学校行きたくない 笑

まだまだ寒いよね
夜ドアあけっぱだとさ〜むすぎるよ奥さん

やりすぎってよくないよね
ほどほどって大事だよね
今とても後悔してます。
時間をかけるのも大事
まつのも大事
私はまだ若いのに
興味をもつのもいいんだけどねえ

明日にはサプリメントとどくかしら
てか、今まで化粧品にかけてきたお金と時間
ほんと無駄。
ほんと前に戻りたい。
だって普通にしてたら
サプリメントとか買わなくてすむし。
3万くらい使ってるわ ほんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikopuni/index1_0.rdf