バイト面接(・∀・)+゚ 

2006年07月23日(日) 22時14分
バイト面接行って来ますたあああヽ(●'v`)ノ

2時頃電話したら,「4時半過ぎに来て下さい」って・・・

(゚Д゚)ホエ! いきなり面接っすか???!!!

何が何でも,行かなくては(`・ω・´)ノ !!!!

まゆ毛かきーの♪アイロンかけーの♪ジーパンはき・・・・・ァヴ!



ジーパンが・・・・・は,はいらない( ̄□ ̄;)


しょーがなく,ちょっとはげたジーパンで行きますた。。


行ってみたら・・・・・いない!! 誰もいない!!!!!!

20分ぐらいたったら店長さんが「ごめんねー」って。

てっきりだまされたと思った・・・・・(´・ω・`)ホッ

面接何聞かれるんだろー??ってドキドキしてたら・・・


「ここに名前と住所、電話番号書いて」

「で,週何日ぐらいできるかなー??」


まあ,そんぐらいで終了(・∀・)イエイ!

働けるかどーかは,後日連絡しますだって!

神様どーか,お願いしまーす(人¨`*)

だって食事付きなんて,おいしすぎるじゃん★

普通の日18時〜21時までやって,そのあとみんなで

食事ターーーイム(+'艸`+)

肉くれるのかなー??たったの1切れじゃないよねー??

とりあえず,食えりゃいいわー!!!♪

高校生けっこー働いてるみたいだし,楽しみ(*'V`艸)

先輩がたくさんできそーだな◇◆


しおっぴ! 今日はイロイロありがとっけね(◎'v`dd)

ちょっと久々だす★ 

2006年07月21日(金) 20時16分
ちょっと久々のブログ更新◇◆

皆さんいかがおすごしでしょうか・・・・・・・・・・・??

あたしは今日から夏休みがスタートしました(´∀`)

今日は特に予定がないため,部屋のお掃除&DVD鑑賞。


昨日,成績を見せてもらいました!!(ホントは面談の時渡す)

簿記チャンは「5」でした(゚∀゚;)

世界史あんな点取ったのに,「5」・・・Σ(゚д゚;)!?

先生,優しすぎます!!

あとは〜保健も「5」で・・・その他は「6」「7」「8」がランダムに!

思ってたのより,いいじゃな〜い(゚Д゚) ひと安心!!


おととい,卒業してカラ初めてイッチュ行った!!!

いや〜久々でしたわ(´∀`)

まずスイソのとこ遊びに行きまして,後輩にあいさつ!

みんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・変わってないね(・∀・)

なんと1年がたっぷり入って・・・・・・・総勢67名!!

ずいぶん増えたわね・・・あたしのタメ5人だったのに(ノд-。)

牧野の野郎,スカート短いとかウチらにダメ出し・・・・・氏ね!

だって,会って第一声が・・・・・

「お前らは清潔な高校生だよな??」

はー??って感じだった(・д・)


ホントうっさいわ(`Д´)!!


後輩2人が「最近あたしたちATSUSHIにはまってるんですよ〜」

って言ってきた(゚艸゚*)プッ

「やっと篤志のかっこよさに気づいたか」と一言・・・

ホント変な先輩だねー(゚∀゚;)

せっかくイッチュ行ったのに横山と話せなかった(゚д゚)

どーやら丸付けが忙しいようで・・・・・・・・

そんぐらいいったん止めて,「高校どう?」とか聞けよ-

元担任のく-せ-に-(`Д´)

写メSPECIAL! 

2006年07月14日(金) 15時51分
今日は久々にパソからなので,写メたくさん貼る★

まずは・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日だかおととい,世界史のテスト返って来ました!



な,なんと25点( ´∀`)アヒャ

こんな点でも赤点じゃない! だって平均30ぐらいだもん♪

それに世界史の先生,基本的に赤点付けないって!

1学期は赤点なっしんぐ O(≧∇≦)O イエイ!!

夏休み,学校行かなくてすむ〜♪

あ! プールの事忘れてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日最後のプールあったんだけど,休んだ(・∀・)

いつにもまして暑かったけど,

1回も休んだことないから自分へのごほうび!★

腕いい感じに焼けました━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━━!!

でも,足が白すぎてバランス悪(`Д´)! キモスキモス・・・・・・

顔は,デコばっか白いっていう・・・・・・・・・・・・・・・・


では,次の写メ行ってみよー(゚∀゚;)



夏休みの宿題来ちゃいましたー(´・ω・`)

簿記ワーク,数学ワーク・プリント,英語ワーク・プリント,読書感想文

読書感想文が高校の夏休みに出るとは思わんかった・・・

しかも8月4日の登校日に提出・・・・・期限はえーよ(`Д´)

みなさんは,どんな宿題が出たのでしょーか??





こちらは,ウチの今日の昼食っす(●´3`)

丼ぶりに大盛りに積まれた,うどんチャンでーす!

麺が多すぎて,つゆが見えないよー(゚д゚)

はい! 昼食なんてどーでもいい!! 終わり!

うんちゃ(◎'v`)ノ 

2006年07月13日(木) 17時02分
さっき昨日の分のブログも少しだけど書いたよ★

今日も暑い中,野球応援の練習・・・・・・・・・・・・・

昨日1時間ぐらいで,黒くなっちゃいましたー(艸д+。)

腕がかなり焼けたあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ,黒くなりたいからいいや♪ 黒い方が細く見えっから!

でも渋谷のギャルみたいに真っ黒はNGです×

初日は17日! 勝ちますよーに◇◆


英語の授業,2クラス合体して3つに別れてるんだけど

今日,クラス替えがありますた!!!!!!(成績順)

バンザーイ! やっとあの先生と離れられるー★

と思ったーーーーーー!!!!!

が! またあの先生のクラス・・・・・・・・・・・・・・・・・

16年間生きてきて,今日が1番「なんで?」って言った回数多い!!

しかも! 1番前の席(;'A`ノノありえねー

あ! 言うの忘れてたけど,1番頭いいクラス(●*ノ3ノ)ww

41点とったこのバカが1番頭いいクラス!!!!!

どんだけレベル低い学校だよ(゚Д゚)ww

夏休みの宿題が分けられたんだけど,

他のクラスの宿題より1つ多いし,問題集も難しいやつ!!

そんなレベル上げないで下さーい(゚Д゚)

あのー,あたし41点ですけどー(゚Д゚)

まったくあの先生むかつくわ(`A'!)今日2回もあてるし!!

てめーのせいで英語がキライになったんだよ(`A'!)

横山〜(y゚ロ゚)y助けて栗山t・・・・・・・・・・・・・


最近,かなりムカつく奴がいますです(`・ω・´)!!

ウチのクラスの,中学時代は暗いグループにいました的な奴!!

6月頃だったかなー??

奴に「りこチャン髪染めてるのー??」って聞かれたもんで,

軽い冗談のつもりで「染めてるよ!w」って答えたの。

そしたらそれを聞いた3日後??ぐらいに染めてきた!

全然似合ってないしキモすぎだし,とにかくムカつく!!

たまに話すんだけどつまらん話だもんで,

ウチ「まじで??」ばっか言ってるだよー。

昨日奴が友達と話してたのが聞こえてきたもんで聞いてたら,

「まじでー??まじでー??」を連発(!!Д゚;)

なーんかマネされてる気がするんですけど・・・・・(;'T`a)

他にもいくつか気になる言動がある。。氏ね!

スカートやけに短くしてるし(`A'!) 太いくせに!!

ま,今日切符きられてたけどね(+'艸`+)プップップッ


しおっぴとHP作るーヽ(●'v`)ノ

痛い子に負けないぐらいの素晴らしいのを作ろう★

今日は痛い子にマンガ借りちった(ノv`◎)

ちーっす(◎'v`)ノ 

2006年07月13日(木) 16時24分
昨日の日記です。昨日書き忘れたんでね!

昨日はあの暑さの中,野球応援の練習・・・・・・・・・・・・

たまらん暑かったあああ(p´x'q)

はい! ウチの学校の団長かっこよくない!!

シマショはかっこいいだらあー??いいなあ(~∀~)

なんか全体的に応援がダサく感じやした・・・・・・・・・

でもさすが吹奏楽!! 曲数はハンパないよd('v`∞)

野球応援中,テレビうつっちゃうかなー(・∀・)??ドキドキ!

うーん・・・昨日の事もう忘れた。。ネタけっこうあったんだけど

あ!なんか蓬莱の湯にもうすぐ「岩盤浴」ができるらしい!!

行きたーいヽ(●'v`)ノ

安かったら絶対行くし★

裸は恥ずいけど・・・まさか裸じゃないよねー??


父にバイトの事相談しました♪

「いろんな所経験した方がいいから,1日でクビになる勢いでやれ!」

どんなアドバイスだよ(゚Д゚)アホか!

マイアヒ〜♪ 

2006年07月11日(火) 17時58分
帰って来てから,またマイアヒ〜♪を見てしまいますた(+'艸`+)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

ホントに,何回見ても爆笑爆笑爆笑・・・・・・・・・・・・・・・・・

掲示板に,ウチが撮ったのよりキレイなムービーありました★

でも音が小さめかなー??

まあ,よーく顔が見れるんで! 見てみて下さい(●'丱`)

マイアヒ〜♪2


かなりあのガソスタに行きたい今日このごろ・・・・・・・・

どのガソスタかわかるよねー??www

今日英語の時間にあの顔を思い出しちゃって,

なぜか動揺してふでばこバシャーンって落としちまった・・・・・

あの人が男なのか女なのかわからないまま死んだら,

かなり後悔すると思ふ!!!!!!!!!!!!!

だからさ〜・・・あのガソスタ行ってみましょうよ(☆Д☆)

マイアヒ〜♪とガソスタの話はこのへんにしときますか!


今日は音楽で歌のテストしてきましたヽ(◎'v`)ノ

翼をくださいを歌ってきました!!!

ほめられちまったぜ(●'3`)成績に期待!

まだ世界史と家庭科のテスト返ってこないよ〜(;´x'q)

世界史,赤点になりそうで怖いっす・・・・・・・・・・・

簿記はもう成績つけたって!! 確実に赤点じゃなーい(*'V`艸)


あースキな人と話したいよー(´・ω・`)ショボーン

SUKIな人,完ぺき1人になりますた(●*ノ3ノ)












や○も○ま○○○様!ww

今日は消えませんよーに! 

2006年07月10日(月) 20時29分
まずは昨日の話から♪

昨日はしおっぴ様と田子重でお勉強会(・∀・)

しおっぴ様に簿記を教えて頂き,

仕訳300を少しですが手伝わせて頂きました★

無事300終わったね!! やった意味あるのかねー・・・


懐かしい話やら,コスチュームやらで盛り上がった(゚艸゚*)

あの時給1800円は本当に魅力的だなあ・・・・・

ただ・・・コスチュームがね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では,今日の話!!

今日はホントに,大爆笑の1日でした!!

まずは!!ズームインでやったEXのオーディション!!

「マイアヒ〜♪」の人貼りまーす( ;゚;ж;゚;)ブッ

思い出しただけで,ヤバスです・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムービーで撮ったんだけど,撮ってる時に笑いこらえるの

かーなーり苦労しました(゚∀゚;)

笑い声入ってるけど,アナウンサーの声なんで!!!

先に言っとくけど,キレイに撮れてませーん・・・・・・・・

でも,ちゃんと声は聞こえるはず(∞'v`)b

では・・・・・どうぞ!! マイアヒ〜♪

見れたかなー??

篤志が必死に笑いこらえてる姿が・・・・・・カワユス(・∀・)



あのガソスタの人もヤバスですヽ(;´Д`)ノ

かなり坪! 壷! 壺!

母に見せたら 「・・・・・キモ!」 でした(゚∀゚;)

あたしの意見は,やはり男かと・・・・・・・・・・・・・・

でも赤いゴムで2つしばり・・・・・うーん(。_。?) ワカラン!

実物見てみたいなあ( ´∀`)


お! 来週のHEY!HEY!HEY!はKAT-TUNだ(・∀・)

やっと ワッツゴーウィナ! しーなやかに♪

ワッツゴーウィナ! しーたたかに♪ が聞けるのかな??

楽しみ杉田かおる!!!!!!!!!!!

うわ〜KAT-TUNにはまってしまいそうな予感(’V`艸)

NO! NO! あたしは一生「ゑぐざゐる」ーーーーーー!!!!!!!!!!

最悪!!! 

2006年07月09日(日) 23時24分
さっきパソでかなり時間かけて書いたのに・・・・・・・

全部消えました(`A'!)

氏ね-! 氏んでしまえ-! 氏ねばいいのに-!

だから明日また書き直すつもりでっす★

ネスくん明日貼り貼りするからね♪

しおっぴ楽しみに待っててね(・∀・)

テスト終了! 

2006年07月06日(木) 15時11分
終わったど------------------ヽ( ´∀`)ノ

4日間に渡る,期末テストが無事(?!)終了いたしました!

今日は3時間目からテストだったから,

友達とクーラーきいてる自習室(図書室)でお勉強◇◆

と言っても,EXの写真集見たり「ラブコン」読んだり♪

初めて「ラブコン」読みましたが,おもろいね( ´,_ゝ`)

いや〜あの関西弁がかなーりいいよ!

関西弁はやったね-( ゚Д゚)y─┛

誰かさんの影響で・・・・・・・今,何してるんだろ-??


お! すんげ-ビックリしたΣ(゚д゚;) しおっぴ!!!

あなた! たった今,コメント書いてくれたでしょ??(3時ぐらい?)

センキュ-です♪ お! 成実タン,アルバム出すの(゚д゚)?!

成実タン乗りに乗ってるね〜ヽ(゚`∀´゚)ノ

もうすぐ,ラブコンも公開だしょ?! 見た-い★

バスなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

「若松町行き」ってバスの運転手間違えて言うもんでヽ(;´Д`)ノ

ちゃんと家の目の前のバス停行けましたよ!

心配してくれてありがと(●´3`)

今日からテスト始まりましたか!!

頑張ってくだサイパン! (しおっぴのパクリ♪アヒャ!)


も-すぐ夏休みですね♪(ですね♪)←懐かしい!w

それにしても暑い! 暑い! チャリで汗だくだよ・・・・・

でも痩せそうだわ( ´∀`) 痩せてやる!

そして! ショーパンはいてやる O(≧∇≦)O イエイ!!



























  











  O(≧∇≦)O イエイ!!


いや〜ネスくんもはやったなあ(/∇\*)

今日は懐かしいシリーズでお伝えしました!

では,さいなら(。・д・)ノ

あ-腹へった〜 

2006年07月05日(水) 12時48分
今バスを待ってま-す(駅前)

なんと1時間待ちでございます(゚Д゚)チョベリバ!

駅前の本屋で42分間時間をつぶしたからあと18分・・・・・・

ま-じ腹へった!

本日テスト3日目でございやした!

世界史と簿記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どっちも自滅しました-ヽ(●'v`)ノ

簿記はね,大キライな商品有高帳のさらにキライな

「移動平均法」が出やがった(`A'!)

誰か教えて下さ-い(・∀・)

ほら! そこの商業科のあなた!!待ってるね♪

明日はオーラルと英語!

2時間英語ってど-ゆ-事よ・・・・・・・・・・

おっと!バスが来ましたヨン様(●*ノ3ノ)


昨日さ,服買ってくれるって言うからアピタ行ったわけよ!

でも,欲しいのがなくてさあ・・・・・・・・・・・・・

結局1着も買ってもらわなかった(´・ω・`)

もったいないもったいない・・・・・・・・・・・・・・




やべ! バス間違えた(゚Д゚)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しぴ
» バイト面接(・∀・)+゚ (2006年07月24日)
アイコン画像塩ッピ
» ちょっと久々だす★ (2006年07月22日)
アイコン画像(´艸`ο)
» 写メSPECIAL! (2006年07月19日)
アイコン画像
» 写メSPECIAL! (2006年07月16日)
アイコン画像ちぉり
» うんちゃ(◎'v`)ノ (2006年07月13日)
アイコン画像(´艸`シオリ)
» ちーっす(◎'v`)ノ (2006年07月13日)
アイコン画像
» マイアヒ〜♪ (2006年07月12日)
アイコン画像
» マイアヒ〜♪ (2006年07月11日)
アイコン画像(●゜,_・チォリ・゜):*';ブハッ
» 今日は消えませんよーに! (2006年07月10日)
アイコン画像しお
» テスト終了! (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる