去年はシムンをたくさんやったね 

January 11 [Thu], 2007, 15:04
ていうかシムン以外あんまりやってないw

10月のコスプレ博@ビックサイトのお写真。

パルと一緒v

ネヴィリル@kainaさん
このひとのネヴィはいいおぱいいいふとももだよ!(おっさん)
女装はヤだって言い続けてるけど、是非女装ばっかりやって欲しいものです
今度ドラクエ合わせしたいよね(と言い続けてるね;)











ぶりっこ。
がんばってみたけど駄目っぽい
あ これ上着脱いだとこです。











この後雨が降りました。
天気がいいと、ビックサイトの屋上はすごく良いとこなんですょ。
雨降ると大変だけど………。


ヤプではじめてアップロード使ってみたけど、うーん…。
FC2の機能を足してくれたらいいのになー。
二つとも善し悪しなんだよねえ。。(まあそういうもんだけどさ)


10月のイベントでは、シムン好きさんと沢山お会いできて、すごく嬉しい一日でした
遠くから「あっ!」て走ってきて下さる方もいらしてw
こちらとしても『ありがとうございます』〜な日でしたょ
やりたくても衣装の作りが訳分からない、て方が結構いらっしゃるようですね。
私もKさんとUさんがいなかったら無理でしたよ。
ていうか型紙渡されても『???』て感じでw
どこがどこなのかさっぱりでwww
とりあえず言われるままやってたら出来た!みたいなwwww
いやーお二人はすごい!
私これでも家政科の学校出てるんですが、被服はさっぱりですからね!w

シムン合わせが楽しいのもこの2人がいてくれたからなのかなーって
合わせしてくれるみんなにも感謝感謝ですが、
2人が居なかったら、その合わせに自分いませんからねw

という訳で 
協力してくれた2人に、
合わせをしてくれたお友達に
交流して下さった皆様に

ありがとうございまーす!!


次はもっと写真を載せようv

はじまり 

January 09 [Tue], 2007, 22:03
コスサイトを作りたいけど、サイトを作る余裕はないので、
ブログの形式でやっていこう!
という意気込みのリコピンです。
はじめまして!

とりあえず色々いじってみよう……
ヤプログは可愛いけど重たいな〜

なにはともあれこれからよろしくでっす☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikopixxn
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
読者になる
こそこそコスブログを立ち上げてみる。あ、こいつ!て思っても見て見ぬフリをして下さい
更新はまったりのんびり。

シムーン、ブレスオブファイアが好きな方、是非是非お友達になりましょう


現在はコードギアスに夢中。(コスはしないけど)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる