更新してみました・・・ 

September 23 [Wed], 2009, 17:20
1年半ぶりに更新してみました

この間、多少変化はありました。

・去年の10月から、派遣社員→正社員になる。 
 9月に内定もらってましたが、りーまんしょっく的にぎりぎりセーフだったのかも。

・野菜関係が忙しい。 
 テレビ(ローカル)、雑誌(ローカル)に定期的に出たり、県庁や大学からの依頼もあったりして、いっぱいいっぱいです・・。

・恋愛もちょっとは・・・ 
 していますが、結婚はしてません。(ふぅ・・・)

・父が病気に 
 なってしまい、リーマン以上のショックが我が家に。今は落ち着いてます。

なんだかんだありつつ、楽しくやっておりますよ!




そういえば、先日友人に誘われてパーティなる若い男女の集いに参戦してきました!

すごく混みあってて、相席させてもらい、久々に20代の男子たちとお話してきました

がっ!!!
それが、まさに現代の男子たちでねぇ。

彼女はいなさそう、イケメン、話も面白い、恋愛に興味がないわけでもない・・・

なのに。

私「会場にかわいい女の子いた?」

男「えー、俺見てないからわかんない」

と。
視界に「女子」が入ってない。

草食系かっ、お前が草食系男子ってやつかっっ!!!(心の声)

あーゆう感じなら、女子の方から「ねーねー連絡先教えてよぉ」と言うしかないわー。
そこで初めて、女子としてエントリーされるような気がする


さらにその男子と異様に盛りあがったトークネタが、
パフェから和菓子までを網羅するスイーツトーク。

 わー・・・本物の甘党男子やー。(心の声)

彼、食べたパフェをすべて写メしていて、見せてくれました。

社会勉強した気分。
あ、出会いは特にありませんでした・・・



えのき 

February 18 [Mon], 2008, 13:54
この土日は忙しかった。。。

土曜→4大陸選手権(女子フリー)
    ロス・タイム・ライフ

日曜→R−1ぐらんぷり
    爆笑!レッドカーペット

テレビの前から動けず(しかも長丁場)。

最近のお気に入り芸人は「ジョイマン」
それと、なだぎさん。

 

おひさです 

February 07 [Thu], 2008, 22:33
おひさしぶりの更新です♪



   加賀野菜・金時草(きんじそう)キティ

怖いよね・・・

旭山動物園 

September 12 [Tue], 2006, 21:38
行って来たよぉぉ、北海道っ!
美味しいものも、面白いことも、色々あったけど、やっぱこれだ!

旭山動物園

一言で言うと、最高。

かなりの癒しパワーで。
いや、敢えて「なまら癒された」と言わせて欲しい。(勝手に言えと?)

動物が近い近い。
手に届きそうなところに動物が見え(ガラス張りだったりもする)、いろんな角度から見ることができるので、ホント飽きないの。



これが話題の空飛ぶペンギン。
水中のチューブから見た姿です。
泳ぎがすごーく早いので、シャッター速度の遅いデジカメでいいカンジに撮れたのはラッキー。
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みずっぽ
» 更新してみました・・・ (2009年11月24日)
アイコン画像りこ
» 更新してみました・・・ (2009年10月26日)
アイコン画像サトキ
» 更新してみました・・・ (2009年10月20日)
アイコン画像あゆむ
» 更新してみました・・・ (2009年10月15日)
アイコン画像akiakiko
» 更新してみました・・・ (2009年10月10日)
アイコン画像りこ
» 更新してみました・・・ (2009年09月29日)
アイコン画像kanakana
» 更新してみました・・・ (2009年09月27日)
アイコン画像りこ
» えのき (2008年04月01日)
アイコン画像akiakiko
» えのき (2008年03月22日)
アイコン画像あゆむ
» えのき (2008年03月05日)