親子団欒☆ 

2005年07月16日(土) 17時40分
テレビを見ながらですね、夕飯食べてたんですよ bb

さとこ「あっ、そういや今日Mステやん」
みどり「サザン出る?サザン出る?」←めっちゃサザン好き
さとこ「知らんけどぉ〜もし出とったら即座にチャンネル変えたるわ^^←くそがき

チャンネルポチッ

するといきなり・・・

マイアヒー♪マイアフー♪

さとこ「オゾンだぁあああああ!!!!←軽く近所迷惑
みどり「はあ?何その地球に害ありそうな名前
さとこ「はぁ!?ふざけんな!オゾンを甘く見たら死ぬぞ!!!←おおげさ

オカンとバカ会話☆ 

2005年07月15日(金) 18時32分
家で

一人寂しく
フィーバー しててん。痛

したらрゥかってきて


オカン(みどり)「あーさとこ?雨降りそうでしょ?ベランダの物適当に入れておいて。」
さとこ「適当?OKOK!このさとこ様にまかせとけ」←くそがき

言われたとおり干してある洗濯物やら
乾燥させてるハーブやらを

ドカッ と部屋に入れて完成

雨降ってきて、雨が窓から入ってきたから
西の窓をシャットアウト!!
我ながらいい仕事したねぇ。うん。誰

━━━オカン帰宅━━━

みどり「あっ。西の窓閉まってる。あんたしめたん?」
さとこ「もちのろん!うち以外にこんな天才なことできる奴どこにおるんよー」
みどり「そんなん猿でもできるわ。笑 あ、そうか。あんただからできるんか。笑」
さとこ「黙れ!シャラップ!そんでそのままモンゴルの遊牧民になってしまえ!←謎
みどり「意味わからー・・・ん?」

洗濯物・ハーブたちの残骸発見。

みどり「何これー!!!あんたやったんか!?」
さとこ「当たり前ー適当にってゆったから突っ込んでおいたよお母様☆

みどり「・・・もーあんたには頼まんわぼけ!!」

口げんかの乱闘開始
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikonyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる