今日から・・・o 

November 13 [Sun], 2005, 0:12
今日からりこの秘密(これ重要)恋話部屋を始めたいと思います
女の子に愛されるブログにしていきたいナと思っています
でゎAこれヵらょろしくお願いしますйё
んでここヵらが重要パンパン題名どおり“恋話”がメインなので女の子にゎ向いていると思います皆様恋してぃますヵ私ゎしてぃますょ((照))だから恋をしている子と一緒にその日のこととかを話して盛り上がっていきたぃです
私の日々ゎ好きな人となにヵがぁるとテンションがになったりなにもなぃ日ゎテンションがになったりしますでもこんな私の恋を聞いてくれる人同感してくれる人話し合ってくれる人がいっぱい来てくれるととても×1000000うれしぃです
私の好きな人ゎこれからKくんとぃぅニックネームで話していきたいと思います
でゎAこれヵらヨロシクお願いします 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikonoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる