加藤紀子&若槻善雄離婚

April 18 [Sun], 2010, 16:30

【動画】加藤紀子&若槻善雄が離婚!

加藤紀子&若槻善雄が離婚!
加藤紀子01.jpg加藤紀子夫.jpg

しかも加藤紀子はネット上で離婚について語っている・・・。
40を目前にしての離婚・・・加藤紀子思い切りましたね。
離婚の原因などは価値観や生活のズレと語る加藤紀子。
問題が無くても離婚決定か・・・。

結婚生活が穏やかならそれでいいと思うんですが、
やはり加藤紀子は刺激がほしかったんでしょうか?
・・・昔加藤紀子が出演してドラマみたいな刺激ならいらないだろうけど。

すっごいドラマですよ『凄絶!嫁姑戦争 羅刹の家』
・・・題名でわかると思いますが嫁姑バトル物です、怖いぐらい。
加藤紀子が苛めに苛め抜かれるドラマなんですが、旦那役のが天然・・・。
どこか妙な返答ばかりで苛められてるの気づいてない!
救いがこの天然旦那とのラブシーンだけという切ないつくり・・・。
wmv_ico.jpg【【 ラブシーン動画 】】
※R18相当の表現を含みます、ご注意を。

正直このドラマこそなんで離婚しない?
って感じだったので今回の離婚は堪えれたんじゃって思ってしまいます。
加藤紀子子供が欲しいって話なので再婚する気はあるっぽいんですが、
元旦那の頑張り次第かな。

最近本当芸能人の離婚多いな・・・。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikonnkatou
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikonnkatou/index1_0.rdf