好きの気持ち 

November 21 [Tue], 2006, 19:56
今あたしの中にある好きの気持ちはいつか消えるのかな。
消えたら、それまでの切なさとか悲しさとかすべて忘れるのかな。
そんで、何もなかったかのようにまた新しい恋をするのかな。

この気持ちが消えたら、生きていける気がしないよ。
抜け殻になってしまう。
きっと、おしゃれする気も、可愛くなろうとする気も、
すべて失せてしまう。

つまり今のあたしは、君が好きって言う気持ちでできている。


いつか言えたらいいな。


雨・・・ 

November 19 [Sun], 2006, 13:40

雨だね。
今は雨の日って苦手・・・だって思い出しちゃう
幸せだったなあの日。
たった一日だけだったけど、あの日に戻りたい。




この間ねー向こうからメールがきたの
暇つぶしに送ったのか、
それともこの間あたしが送ったメールに対して返事しなかったから、罪悪感からか・・・
でもとにかく!!
どんな理由であっても、あたしにメールを送ってくれたという事実が嬉しすぎて
もう超ハッピー☆
即返信だよぉ!!

まぁ・・・途中で返事返ってこなくなったけどね・・・。
疑問系メールだったのにね

でも向こうから来たってだけで嬉しすぎて幸せすぎるから、いいんだ
そのメールが着てからもう1週間経つけど、でもいいの。

ほんっとあたしって都合のいい女だな・・・。

うぅん・・・ 

November 07 [Tue], 2006, 14:56
今日は大学がお休み。
夕方からバイトだけど、それまで家でのんびり。

すごく天気が良くて日差しが気持ちいいから、ベランダに出て座ってお茶飲んだ。
なんかすごーく気持ちいいんだけど、
すごーく悲しくなってしまった・・・。

何してても、あの人のことを考えてる自分が凄い嫌。

君と初めて会った日も天気良かったなーとか。
今君は何してるんだろーとか。
こんな天気の日に一緒に入れたらどんなに幸せだろうとか。


ほんっとばっかじゃないのって、感じだよね。。








自分の中で期限は決めたよ。
今年中に何もなかったら、がんばるのをやめる。
今年中に何か連絡が来るって信じてる。
こなかったらもう、期待しない。
諦められるかはわからないけど、もうがんばらないことにするよ。



辛すぎる 

November 06 [Mon], 2006, 19:39

前回の日記書いた後にメールの返信来たんだー。
疑問文はいってたから、嬉しくてあたしも疑問文入れてすぐ返信!

まぁ、それから3日たつけど返事は来ないよね・・・。
覚悟はしてたもん!!
ぜんっぜん辛くなんかないもん!!




うそです。死にそうです。
なによりも、携帯ばっかり気にしてる自分がうぜー!!
携帯ばっかりチラチラみちゃって。
バイト終わったらすぐメール問い合わせ。
お風呂出たらすぐメール問い合わせ。
あたしどんだけだよー。もういやだ。


でもあたしがここで諦めたら、完全に二人は他人なんだ。
あたしが何かしなければ、もう会うこともないよ。きっと。
今だって、あたしは友達だと思ってるけど、
向こうはただの知り合いとしか思ってないかもしれない。
でもこれ以上うざがられたくないよ・・・。
嫌われたら耐えられない。






勝手に 

November 03 [Fri], 2006, 23:38
運命を感じたら迷惑だよね?
あたしには君とあたしは運命にしか思えないんだけど。
はい。きもいね。














今日好きな人にメールを送ってみたの。
もっちろん、返事なし
あんまり重くならないように、軽い感じの3行のメール。
疑問文も入れなかった。
だって、疑問文いれたのに返事こなかったらいきていけないよ。

今日良い事があったから、テンション上がってて、
勢いだけでメールおくっちゃったんだよね。
ちょっとだけ後悔。
そろそろ本気でウザがられてそうだもん。。

でも、何もしないよりマシだよね?
自分から動かないと何も起こらないよね?
そうでも思わないともうほんとやってられない。



『あたしだって好きな人にくらいは好かれたい。
 選ばれなくてもいいから』      
           byマミリン

あたしは選ばれたいよーマミリン・・・。

よっこいせ 

November 03 [Fri], 2006, 1:33
久々に日記でも書いてみる。
いつまで続くかわからないけど。


近頃のあたしはねー
またまた片思い中。えへへ
しかも全く相手にされてない、ほんと一方的な片思い。
あたしが送らないとメールは来ない。
送ってもたまに返事来ない。
お前みたいなのタイプじゃないって遠まわしに言われたし、
あたしは会いたい!オーラを出してるのに、
向こうは気付かないフリ。
マジせつないー!!!!!!!!!!ひゃっほぉい!

でも今週末、その人の大学の学祭に遊びに行くんだ。
もちろんその人に呼ばれたわけではなく。
友達が行きたい!って言うからそれの付き添いみたいな感じで。
まぁあたしが学祭に行くこといってないし・・・。
大学なんて広いし、その人がいるかどうかもわからないし、
いても会わないかもしれないし、何もかもわからないけど。
でも今は、その人に会えるかも!っていう事だけを楽しみにしてるの。
ちょーーーー乙女。





そんで。
今日はフラフラと池袋にお買い物に行ってきました!
やっぱり買い物は良いねーストレス発散だよ!
色んなお店みて回ったけど、結局買ったものは

ヴィヴィアンのハンカチ
アナスイのタイツ
ZARAのタートルニット2枚
ZARAのパーティーバッグ

だけでっす。
あっあたしビジュアル系とかパンク系じゃないからね。
ヴィヴィアンとかアナスイとか好きだけど・・・。
VIVIの中の大人しめの格好が好きなの
ワンピとか大好き!


ほんとはさージルでかわいいワンピとか、
ポールスミスのマフラーとか、
ブルーレーベルのワンピとか
欲しいのいっぱいあったんだけど。
そんなにお金がないからね。
かねほしーぜ

このままじゃ 

June 22 [Thu], 2006, 15:56
やばいやばい!!
まだわかんないけど、本当にヤバイかもしれない。

なんでこう、
やるべき事がきちんと出来ないんだろう。


もう大学3年で
きちんとしなきゃいけない時期なのに。
秋からじゃ遅いかもしれない。

自分で自分を 

June 08 [Thu], 2006, 10:28
騙すしかない。



これは恋なのでしょうか?
それとも独占欲?




あの人があの子と帰ってるところを見ると痛い。
前よりもあたしに対する態度が冷たくなってるのがわかって苦しい。
メールが素っ気なくなってるのが悲しい。
あたしよりあの子を大切にしてるのが嫌。

あの子に嫉妬なんかしたくないのに。


苦しくて苦しくて涙が止まらないよー。

もう以前みたいにあたしに特別扱いはしてくれないんだね。
それをごく自然のように考えてたあたしがいけないのかな。
なくなって初めて気付くなんて、ばかじゃないの?って思ってたけど
いざ自分がその立場に立つと、悲しいね。どうしようもない。


いつもあたしがばかなんだ

ふんぬぅー 

May 28 [Sun], 2006, 0:56
今は恋愛しなくて良いと思ってる。
これから先運命の人が現れるまで待つ覚悟です。


しかし。
この間友達に言われた、
「今はりこ自身良いかもしれないけど、何年後かに、
 一番楽しい20才の時に恋愛してなかったことを後悔しそう。」
って言われたことが、すごーく今になって胸に響いてます…。
確かに…って思っちゃった。
今は今しかないから、
後で後悔するのだけは嫌なんだよね。
でもきっと今恋愛してなかったこと後で後悔すると思う。

だからといって相手なんて無理矢理見つける物ではないでしょ?


もーむずかしいね。

たたたいへんだ!! 

May 26 [Fri], 2006, 23:06
こんどかっこいい人と遊びに行く約束しちゃったよぉ!!
かなりのモテ男さんです。どーしよー!!
お互い友達だし、恋愛感情ゼロだし、
これから何か起こることもゼロだから楽っちゃ楽なんだけど…。

でも、モテ男ってことはさ、女に対する評価が厳しそうじゃない?
やっばーどーしよー!!
ちなみにその子はエビちゃん好きなんだけど、
あたしはエビちゃんのような格好は無理です。
絶対する気もないです。
自分の好きな服着ていって良いよね…?!
まだいつか決めてないんだけど、なんかね…もうね…
めんどくさくなってきたし。笑
ま、とりあえずがんばろー。

なんてゆーかさぁ。
本番のために練習?!
いつあたしのダーリンが現れるかわからんからね!ふん!
その時のために、練習させて頂きます!


ってことで悩むわぁ〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りこ
» 勝手に (2006年11月06日)
アイコン画像tear☆drop
» 勝手に (2006年11月04日)
アイコン画像堀江です
» そういえば (2006年05月06日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 明けました (2006年01月03日)
アイコン画像渋谷で働く予定
» ホワイトバンド (2005年11月20日)
アイコン画像渋谷で働く予定
» うまー (2005年11月20日)
アイコン画像渋谷で働く予定
» さぁ〜みんな!! (2005年11月20日)
アイコン画像ゆっこ
» ホワイトバンド (2005年08月29日)
アイコン画像masaco
» ホワイトバンド (2005年08月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» NEWS (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikoniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる