やはり多いな芸能人の離婚

August 20 [Wed], 2014, 11:56

うーん。芸能人離婚多すぎる。そんなに芸能界は離婚しやすい環境が整っているのか。それとも夫婦生活を円満にできない環境が備わっているのか。
一般人にが芸能界の苦悩がわかりかねます。とりあえずここに離婚した芸能人を紹介します。

安室奈美恵さんとSAMさん。二人は私が小学校くらいのときに結婚していたはず。このとき安室さんには子供もいました。
SAMさんが安室さんを気遣って離婚したと聞きます。なぜふたりが離婚したか本当の理由がしりたいです。
次はhitomiさんと男性俳優。hitomiさんが夫に対して育児も家事もしてくれないことに不満があったそうですね。hitomiさんは現在小さいお子さんがいます。今後も女で一つで育てていくのでしょうね。

あとは土屋アンナさんも離婚経験者だということがわかりました。元夫は他界しているそうです。土屋さんには再婚の予定はないのかしら。他にも小室さん、今井絵理子さん、吉田由美さん、佐野瑞樹アナウンサーも離婚経験者です。

浮気調査証拠探偵.biz

芸能人に多い離婚ですが、世の中の離婚問題も多いのが現状ですね。
そんなときには、離婚に強くなるために、これを読んであなたの知識を深めましょう。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やああん
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikongeinou/index1_0.rdf