結婚記念日の手紙

March 28 [Mon], 2011, 16:57
私の妹に促されて書いてた手紙の内容・・・

いつも、ワタシの怒ってるポイントと彼の言い訳のポイントが毎度ズレてることが多々あるので

今回の手紙の内容も

「いやいや。。。そーぅじゃなくて・・・」ってな話になるかもな。。ハハ

と若干の覚悟はあったもののドンピシャでズレておりました

私的に望んでた内容は、謝罪的内容今後も2人で頑張ろうね的内容

ですが、実際もらった手紙の内容は、

謝罪的内容・・・のみ!?

うぇーーーいそりゃないで、、

しかもまたコレが。ズレてるんですね。

「最近のオレの行動はあかんと思ってるねんけど、思うように頭が回らんねん。」

「今度病院いってみるわ。」

ヘッ!??

そんな意気込みは別に手紙に書かなくても・・・よろしぃんやで。

平行線にすらならない旦那とのやりとりに業を煮やして、そのお返事を早々に書かせて頂きました

大まかな内容としては、

2人目妊娠から愛情がまったく感じられませんでしたということ。

話合いにもならないのでもう言うのも疲れたということ。

今後は貯金して目標金額に達したら離婚すると決意したこと。

以上をふまえて、特にこうして欲しいだのというのはないので自分のお好きにどうぞと書いて締めました

この手紙を翌朝に読んだと思われますが、

その夜、寝る前に「愛をとりもどせー。やで」と私に言い放ち就寝していった彼。。。

あぁ・・・この期に及んでケンシローか・・・とあきれつつもその後若干?変化が・・・

しかしながら、そんなに人はすぐ変われないんですょね

只今、またもや新たに喧嘩勃発中です。。つづく

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:300万円貯金
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる