社長と食事 

November 08 [Tue], 2005, 11:40
今日は社長や地区長、本部長たちと食事会でした。

中華料理15000円コース・・・。

ふかひれとか北京ダックとかサーロインとか。。。

普段食べることのないものが出てきて緊張いたしました・・・。

社長の横に座ったけど、緊張して全然話さなかったよ〜!


***


終わってから、ゴールドネームを頂きました。

名前がね、金色に光ってるの。

一年間だけつけるんだけども。。。


あきらかに目立つ!

気を引き締めて、業務にあたりたいと思います・・(−−;)

服がない・・・。 

October 30 [Sun], 2005, 20:48
社長と今度食事会があるんです。
・・・なに着てこう。

着てく服を探したんだけど、なかなかいいのがない。
ディアプリのジャケットが綺麗に見えたんだけど、2万5千・・・。
スカート合わせると4万・・・。

うーん・・・・・・。
明日も休みだから、またどこか探しにいこうかな。

***

それとは別に、深緑のジャケットを買いましたw
緑って私今までカーキしかもってなかったからちょっと冒険★

早く着てみたいなぁ〜♪

この3ヶ月間あったこと。 

October 26 [Wed], 2005, 21:34
日記を書いていなかった3ヶ月間。
いろいろなことがありました。

チェッカーコンテスト、2位になりました。
彼氏、できました。
仕事、相変わらずです。

重大なことは2つかぁ。
でもどちらもすごい大きい出来事、だよね。

とくに彼氏・・・。
ただいま付き合い始めて1ヶ月ちょっと。
果たして続くのか・・・・?

ちょっと心配。

復活! 

October 25 [Tue], 2005, 21:31
日記復活させます。
やっぱり日記を続けるというのは大変なことで、
でもとても重要なことですね。
あとで読み返すちょっとの恥ずかしさと懐かしさ。
その時の思いを知ることの出来る
すばらしいものです。

仕事が忙しくて続けるのが大変だけど、頑張って書こう私!

私なんで私だけ・・・。 

July 05 [Tue], 2005, 23:16
今日は、チェッカー研修でした。
みんなで接客の発表会。
うーん・・・・私、結構よかったかも!!

感想書いてもらったけど、「声をもっと大きく」ってコト以外は、よいことばっか書かれてたし!!
ほとんどの人に笑顔がよいって言ってもらえてよかったよw

***

研修終わった後、みんなどっかに食べに行ったみたいですよ。
。。。私、店に戻って仕事だったのにΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

なんで私だけ。。。。。

仕事終わった後も、練習してました。
「こんにちは〜、いらっしゃいませ〜」
って超でっかい声で言ってましたよ。
20m先に聞こえる声で。

みんな大注目ですよ。あー・・・イヤだわ。
あとこれが3ヶ月続く。。。。

腹式呼吸。 

June 30 [Thu], 2005, 16:09
あえいうえおあお〜〜〜。

最近、腹式呼吸をひたすら練習してます。
声を出しても出しても出しても・・・・・
まだ「出てない〜、腹から出てない〜」といわれてます。

たぶん、声質だと思うんだけどなぁ・・・。
だって低い声ならでかい声だせるんだもん!!
でも、高い声じゃないとダメっていわれるんだ

確実に10m先には聞こえてるんだから、いいじゃん。て思うのだけど。。。

コンテストの練習で、最近全然休みがなくてまいってます・・・。

放置ing・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 20:52
日記とか、忘れてた。。。
忙しいんだよ、最近。
休日なのに休みがないんですもの・・・
つまり、休日なのに仕事場へ行く日々。。。。。。

壁 |дT)o エーン ・・・。

金が飛んでった日。 

June 12 [Sun], 2005, 14:52
今日は仕事終わった後に、パートさんに誘われて飲み屋にいきました。
40+@歳が2人と、20歳と私の4人で。
格好が、私より若いのよ。パートさんたちって。
(ノ゚听)ノびっくり!!だわ。
私も負けてられないなぁ・・・。

楽しかったけど、お金がぽーんと飛んでった。。。
貯めなきゃいかんのに・・・。
どうも浪費癖があるみたいなのね、私。
カーナビかいたいのになぁ・・・たまるかなぁ。。。

髪きり。 

June 10 [Fri], 2005, 13:33
髪、切りました
ばっさりと

短くなって、ちょっとスッキリ
本当は染めたいんだけどね。
もう少し様子見てから・・・。

****

今日は、ツイスト&シェイプのステッパーを売るんだ
も〜使ってないからね。
買ってくれる人がいて本当によかった
楽しみだなぁ〜お金が入ってくるのが

レジ袋有料化!? 

June 09 [Thu], 2005, 13:38
レジ袋が2007年度に有料化になるらしい・・。
そんなっ!!
絶対クレームありそうだよ・・・やめてよねぇ。

今、マイバックキャンペーンてのをやってるんだけどね。
一週間のうち、レジ袋いりませんて方がどれだけいるかを調べるやつなんだけど。
・・・7%だよ。全体のたった7%。

93%はレジ袋を使ってるわけだよ。
・・・有料化かぁ・・・。
絶対スーパーとかコンビニは反対しそうだよね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rikomomo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikomomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる