キズナの歌詞 

2005年08月07日(日) 14時04分
いま何してるかな 君も見ているかな
オレンジ色に染まる空を 朝日に変わる夕日を



涙こぼし合って泣いた夜も

くだらない話しで朝まで笑った日々も
忘れない 今のボクをささえる宝物だから
離れていても感じる あなたの優しさ
だから どこにいたって もう一人じゃない
どんな事あっても くじけない



空と海が重なった あの島のような
離れても同じ色に 優しく混ざり合う 
ほら寄り添うキズナ



何々を知ったり 何々を知らなかったり
止まったり 前に進んだり 後ろに下がったり
自らコロガル時もあれば 手を借りてコロガル時もある


カラン コロン また広がる
カラン コロン また転がる



そっと胸に手をあてて 眠れない夜は
夢の中でまた会える 聴こえる子守唄
背中を押すキズナ



La La La ・・・

ほら 寄り添うキズナ★



友の声が胸に響いた

涙で滲んじゃ道は見えないんだ
今 GET UP! 見上げんだ ほら同じ空

決して孤独じゃねえんだ
全て背負い込む事はないさ

いーか皆居んだ 今信じるんだ キズナ

崩れない 消えない これだけは さぁ行くんだ!




一歩 一歩 ただ前へ

一歩一歩 幅合わせ
転びそうなら そう 手をつかめ
Say Wo! Wo! Wo! 皆で歌え



いま 何してるかな 君も見ているかな

雨は止み 空に架かるアーチ 虹でつながる君とボク


キズナゎ実際にKATCHANに宛てたメッセージを歌詞に
したらしいです。
HIROKINICE☆

KATCHANの言葉 

2005年08月04日(木) 18時06分
先日の報道にもありましたとおり、私北尾一人のことKATCHANは
左手小指付け根腱鞘炎のため、一時ORANGERANGEの活動を休止
していました。この期間中、久しぶりに一人で色々考える時間ができました。
2003年にデビューして以来、全力で突っ走ってきましたが、今年に入り、
バンド内での自分のあり方等を考えた結果、メンバーとも話し合って
このたびORANGERANGEを脱退させていただくことになりました。
6人全員が前向きに考えた結果です。
今後の私の活動ゎまだ未定ですが、何らかの形で音楽に関わって
いきたいと思います。ORANGERANGEそして私KATCHANを
今後とも応援してくださいますようお願いいたします。
                                         北尾一人

KATCHAN脱退・・。 

2005年08月01日(月) 10時03分
今日朝のニュースでORANGERANGEのKATCHANが脱退する事が
発表されました。
次のしんぐるでKATCHANがてれびにでることをずっと待ってた
僕にとって最悪なニュースでした。
もぅてれびでKATCHANのドラムを叩いてる姿をみることができないと
思ったらすごく悲しくて泣きました。
1週間前まですごい早く治ってほしいっておもいでいっぱいだったのに
いきなりです。
自分もKATCHANがいないれんじを応援できない思いが少々でてきました。
僕ゎKATCHANおんりーでいつも応援してたからほんとに
しょっくを隠せない状態です。
最後に1回だけでもKATCHANがどらむやってる姿を見たかった。

ばっくみゅーじっく 

2005年07月31日(日) 23時31分
今音源をOFFにしてる人ゎ音源ONにしてみて!
音楽なってますよん*たぶんみんな知らない音楽だと思うけどなんか癒されない?
今考えてることつらいことが全部でて行く気がする。
僕ってけっこうこういう音楽作るからこの音楽つくった人ゎ
憧れだなぁって思う。
すごいすてきだと思う。

 

2005年07月30日(土) 13時17分
僕、実ゎれんじの次にがすきなのよ
それでね?来週のMすてにでるんだって!!!
アルバムがでるからかな?
すんごい楽しみだわぁ
まぁ1番でてほしいのゎれんじだけど、嵐の翔くんをじっとみときます

ちょっと疑問。
ほかのHPでよくモー娘の高橋・新垣・田中・亀井の4人ゎジャニーズの人目当てでもー娘に
入ったっていううわさがあるのよ。
特にKATTUN&NEWS目当て。
それで思ったのゎNEWSとモー娘の共演数が多すぎると思うんですけど
だって前の「チェリッシュ」の時も一緒だったし。
そのうわさまんざらでゎなさそうなんだよなぁー。
しかも昨日のMステでモー娘を見てたらNEWSの方をチラチラとあの4人が
見てるの
しかもあの4人いつもよりダンスはりきってた・・。
はっきりゆうけどもうお前らの時代ゎ終わったんだから
早く消えろ!!

本気でモー娘にはいりたがってる人もいるのにかわいそうだよ??
ゆっとくけど新垣特にぶさーいく(・∀・)ひっこめ!

なんとなく・・ 

2005年07月28日(木) 20時13分
今日ゎかくことがないのでキズナの歌詞をちょこっと紹介


涙こぼしあって泣いた夜もくだらない話で朝まで笑った日々も忘れない。
今の僕うぃ支える宝物だから。離れていても感じるあなたの優しさ。
だからどこにたっても一人じゃないどんなことがあってもくじけない。

空と海が重なったあの島のような。
離れても同じ色に優しく混ざり合う。
ほらよりそうキズナ。


何々を知ったり何々を知らなかったり・止まったり。前に進んだり。後ろに下がったり。
自らころがる時もあれば手を借りてころぶ時もある。
ガランコロンまた広がるA

空と海に手を上げて眠れない夜は
夢の中でまた会える聞こえる子守唄。
背中をおすキズナ。

 

キズナ 

2005年07月27日(水) 16時12分
れんじの新曲が昨日ラジオで流れたよぉ
もーキズナ最高!!
ついでに録音もしちゃったわよ(ノДノ)
今もきいてますって
でもばっくで流れてるドラムの音ゎかっちゃんじゃないんだなぁーって
思ったらちょっとがっかりですわ・・。
早く復帰しないなぁー??
前の沖縄ライヴ取り消し多かったらしいね。かっちゃんふぁんの人が
やめたらしいねぇ・・。
早く復帰してよ!!
かっちゃんがおらんとMステもなんもつまらんよぉ・・。
でも全治2・3ヶ月ってことゎ重病なのかなぁ・・。
今ゎ早く治っていつかのMすてに間に合うことを
祈るってー^^

新曲 

2005年07月26日(火) 9時56分
あと約1ヶ月後にゎれんじの新曲のキズナが発売だよぉ
もー今からでも楽しみ☆
でもその曲をだしてMステとか出るときかっちゃんゎ治ってるのかなぁ
かっちゃんを見ることが何よりの楽しみなんじゃい
早く治るようにるなと七夕のたんざくにかいたし、治るよね!は
ってか治ってないといやぁー><

ちょっとかなり話かわるけど僕が昨日のあいのりの予告を見てかなりきれました
tkがさぁ「おまみっていうこにゎあきらめてもらって」ってゆってたじゃん?
そのとき思ったこと「お前が帰れ!!!」
きっとさぁtkの意見に絶対タカノゎ賛成するはず・・。
だってらいばるだもんねー?
でもさぁらいばる以前に仲間ってこと考えないのかなぁ?
ってかtkゎ僕にとってあいのりで史上最悪の印象なんだよねー
今からでも遅くないから早く帰って!!!

ショッピング 

2005年07月22日(金) 19時13分
今日ゎ友達と買い物に行きました*
久し振りだったし今日めちゃ暑かったから正直しんどかった
しかも夏休みぐらいぐっすり寝たいのに寝れないし?
ちょっと半分いやだったかも・・。
まぁツバサクロニクルのマンガも買えたしちょっと良かったかも

あーいきなり話かわるけどかっちゃんに会いたいなぁ・・。れんじの・・。
実をゆーとこの前本物みたんだけどね
もーちょーかわいかったよぉ
みんなゎ「お願いセニョリータ」のPVの「電車男編」見た??
かっっっかっちゃんが・・スーツだよぉー
これ見たとき萌え死にするとこだった
まぁほかのメンバーもだったけど僕にゎかっちゃんしか見えてない(ノДノ)
でもさぁ、僕のクラスでゎかっちゃんずきが僕だけなの
みんなに「なんで?」ってきーたらなんてゆったとおもう?
笑いすぎてて気持ち悪い・・。
ゴルァァァァァァ(((゜Д゜)))ァァァァァァァァァ!!!

それがかっちゃんのすばらしきちゃーむぽいんとや!
かっちゃんファンのみなさま*
その友達ゎ1時間にわたる説教&パンチをしましたので
気分を悪くされた方ゎワラ人形でも・・・ヤメロ

夏休み 

2005年07月21日(木) 15時33分
正直、僕的にゎ夏休みなんていらんのじゃー(((゜Д゜)))
ってかんじなんですよ・・。
だってさぁ暇だし、塾だらけだし、なにより1番嫌なのは・・
あの人に会えない事なんじゃー(((゜Д゜)))
って事ですよ・・。
まぁめーるできるけどさぁ、やっぱ生と話したいじゃん??
遊ぼう!なんて誘えないしさ1ヶ月も会えないなんて
こんな不幸ひどすぎですよー
いいことなんてないよ・・。夏休みなんて。
早く会いたいってー><
あの人ゎ会いたいなんておもってないだろうけどさぁ。
うちゎ会いたくてしょうがないんだぁよぉぉぉぉぉぉぉぉ
誰かわかってくれよぉ(;Д;)

ちょっと今日ゎ酔っ払いモードでしたね・・。
まぁまた愚痴聞いてあげてね
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きらな
» いえい♪ (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikomio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる