気分転換

July 12 [Mon], 2010, 18:43
携帯に、ちょこっとシールを貼ってみたよ

みほがピンク×リボン
りこがゴールド×音符

簡単に「気分転換」できたよ〜
魔法の携帯という事にしておこう。。。

素敵な連絡がくるといいなあ



大好きな映画

November 30 [Mon], 2009, 22:47
rikoの大好きな映画は…



「キューティ・ブロンド」

初めてこの映画を観た時に、前向きになった気持ちを忘れられず、
DVDを購入!気分をあげたい時には絶対に外せない映画♪
もう何度観たかわからない位観ています

パート1・パート2、そして続編が先月発売されたよ

続編は、主人公エルのいとこの双子ちゃんが登場!
ピンクが似合う、とってもキュートな女の子☆
続編も、なかなかおもしろかったけど、エルが出てこなくて残念。

私の理想は「エル」なの!

いつも前向きで、ピンクが似合っていて、自分を信じ、周りを信じて
どんな状況でも楽しんで進んでいく女性!


自分の「好き」を大切にしていこう、大切にしていいんだって
思わせてくれたんだ♪

エルの様に、楽しんで生きていこう!!



お誕生日

September 06 [Sun], 2009, 20:20
先日、お誕生日を迎えました〜
いくつになっても、嬉しい日です

mihoがお祝いに、手作りケーキを作ってくれたの
秘密で作ってくれていたので、本当に、感動しました




生地は、シットリとバナナが練りこんであって、本当に美味しいケーキだった
何より愛がこもっているんだものね

プレゼントも、とっても可愛いの
ずっと欲しかった色の欲しかったアレ
しかも大好きな形。。。

また次回の日記で書きます

riko

秋服買っちゃった

August 26 [Wed], 2009, 22:45
昨日の話なんだけど、ふらふら〜っと立ち寄った大好きなお店で
秋服を買ってきました

可愛いお洋服や小物が、とってもお手頃な価格で買えてしまうお店
MISCH MASCH

今回購入したのはコレ
※画像はMISCH MASCHサイトからお借りしました



今年は、セットアップを買おうと決めていたの!
上下セットでも可愛いし(ブーツ、タイツ、レギンスに合わせると可愛い)
上下バラバラで着ても可愛いの。
ニットカーデに、下はデニムでも可愛いな〜

他にも可愛いのいっぱいあったよ☆
ピンクのニットカーデとか

今度、mihoと一緒にお買いものに行きたいな

凄く可愛くてきれいな店員さんと仲良くなって、
色々お話して、コーデの事とか、毎日の事とかお話してきたよ。
凄くたのしかった


本当に笑顔が素敵なお姉さんでね。
「きっと心が温かいんだな」ってじわじわ感じちゃう様な
素敵な女性だったの


お家に着いてからもふんわり残る様なハッピーな時間
そんな時間をいつも大切にしていきたいなって思います


riko
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikomiho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
仲良しrikomiho

いつも心が楽しくてふんわり出来る
様な 楽しいことを一緒にするのが
とっても幸せ

いつも今この瞬間を大切にしたい
いつも今ハッピーでいようと思ってる

そんな仲良し2人の日記帳
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像riko
» 秋服買っちゃった (2009年09月06日)
アイコン画像ミホ
» 秋服買っちゃった (2009年08月28日)
アイコン画像riko
» 女の子生活を楽しもう♪  (2009年08月26日)
アイコン画像riko
» キラキラ (2009年08月25日)
アイコン画像MARKER
» 女の子生活を楽しもう♪  (2009年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rikomiho/index1_0.rdf