仕事も育児も大切にしたい 

November 10 [Thu], 2005, 23:29
仕事で地方まで行ったときに駅で見つけたポスター
もう本気で剥がしたかったもん。。。。
あーもうカッコイイー
黒い服が似合うんだなーこのお方は・・・
おまけに手(指)もキレイ指フェチのさくらこにはたまらんですたい

ネイル 

November 10 [Thu], 2005, 23:26
久々に自分でネイルアートしてみました
爪をキレーに磨いて、Diorのピンク色のマニュキア塗って
ラインストーンのシール貼ってトップコートをON
やっぱ爪までおしゃれしてると楽しいですよね
ラインストーン取れないか心配だけど

飲茶 

November 09 [Wed], 2005, 23:21
家の近くにある飲茶食べ放題のお店がマジでおいしいんです
一人1500円くらいで食べ放題なの〜
ショウロンポウ・春巻・肉まん・ごまダンゴ・タンタン麺・・・・
おなかいっぱいになるまで食べました

髪切りたい病 

November 08 [Tue], 2005, 11:04
そうなんです。ショートっぽいミディアムにしたいんです
が、サロンに行く時間がない。。。。。
イメージ的には
こういう感じです
さくらこは結構ふんわり系のスカートやワンピを着る事が
多いんで髪長くして巻くと少しぶりぶりになっちゃうんです
だからこういう感じにしたらそれが打ち消されていいかなーと
このモデルさんも可愛い明日の朝イチで切ってこよーかなあ

もんじゃ 

November 05 [Sat], 2005, 0:07
渋谷で食べたもんじゃ。
初挑戦だったんですけど、んまかった
ちなみに写ってるのはさくらこではありません(笑)
大阪の心斎橋にももんじゃのお店があるみたいなんで
今度行ってみよっかなあ
今日は渋谷・原宿をウロウロしておしまいでした

偶然の音楽の感想 

November 04 [Fri], 2005, 23:54
いえもうホントよかったとしか言い様がないです。
開演までの間ずっと手震えてたもん。しかも2階の前から2列目ど真ん中で
トオルさんとも結構距離近いし

生トオルさんは背が高くて、顔がちっちゃーくて整っていて
声もすごくすごく素敵でしたまるで夢のような時間。。。。
舞台の内容も少し不思議?な感じで引き込まれていきました。
本番中に少しハプニング?もあったんですが無事終了でよかったです

アフタートークではバッチリ双眼鏡使いましたよお
トオルさんのお顔がよーっく見えて幸せの絶頂・・・・
やっぱ笑うと目尻がきゅっと下がって可愛い〜
今日の日は絶対に忘れません

ちなみに今日はお客さんで、大人計画の片桐はいりさんや
皆川猿時さんもいらっしゃってました
さくらこはファンだったので嬉しかったです

IN 新幹線 

November 04 [Fri], 2005, 23:00
今夜生トオルに会えると思うと浮かれまくり
そんなこんなでお菓子パーチーIN新幹線
こんなことばっかしてるから太るんだよなー

東京行ってきま−す 

November 04 [Fri], 2005, 10:12
仲村トオルさん出演の舞台「偶然の音楽」のチケットがとれたので
今日は今から東京までいってきます
まさか取れるとは思ってなかったんで嬉しい〜
生トオルさんを観るのは初めてなんで昨日の夜から眠れませんでした
さくらこの事務所が東京にあるんで東京はちょくちょく行くんですが、
今日が一番緊張するう明日が土曜なんで一泊するつもりです
今日の日のためにワンピ買ったしコスメデコルテのアイシャドウ買ったし(笑
気合万端だあというわけで行って来ます
また帰ってきたらUPします

大好き 

November 03 [Thu], 2005, 22:06
そうですこの方さくらこのだあ〜い好きな俳優さん
仲村トオルさんですきゃ〜あまりに好きすぎて
ファンレター2回も書いちゃったくらい
初めてトオルさんを観たのは高校一年生の時で「ジェネックス・コップ」
という香港映画でファンになりました
その時のトオルさんは悪役で(笑)黒のロングコートでびしっと
キメていてかっこよかったですう
最近はドラマ・映画・舞台・CM・声優等幅広く活躍されてますよね
これからもずーっと応援してくじょお
トオルさんファンの方ぜひお友達になってくだしゃいねえ
ちなみにさくらこの好きなトオルさん出演映画は「海猫」です

かわいい〜 

November 02 [Wed], 2005, 9:53
ハワイで買ったコスメ達ですなんて可愛いの〜
一番のお気に入りは奥の左側にあるお花が入ったリップグロスです
はっきり言って機能的には×なんですが可愛いので
それだけでもう許しちゃいますこういう可愛いもの、綺麗なものって
持ってるだけでなんか癒されちゃいますよねえ

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんか
» 偶然の音楽の感想 (2005年11月10日)
アイコン画像さくらこ
» 偶然の音楽の感想 (2005年11月09日)
アイコン画像さくらこ
» IN 新幹線 (2005年11月09日)
アイコン画像りんか
» 偶然の音楽の感想 (2005年11月08日)
アイコン画像haruka
» IN 新幹線 (2005年11月08日)
アイコン画像さくらこ
» 東京行ってきま−す (2005年11月08日)
アイコン画像りんか
» 東京行ってきま−す (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikokan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる