ヤッホホーイ\(^0^)/

July 26 [Thu], 2007, 17:16
さぁ今日も結構テンション高めですねぇ!!毎日が楽しくて楽しくってて嫌なときもあるねんけどなあどっち笑まずはバレーのことからぁ!いきまぁす拍手A笑えっとですねぇやっとなれてきてぇだいぶアタックとかもうてるようにはなったんですけど・・。やっぱり試合みたいな感じのことを説明されると頭が混乱しますねぇそれでも一生懸命聞いてやってるんですけど。なかなかバレーも難しいねんなぁ・・。しかもりこのやくがセッターなんですよねェセッターって頭いい人がいくのにりこでいいのかぁ・・。自分でも不安になってくるねんなぁ!!!でもまぁそんな事考えずにとりあえずりこが今出来ることをやればいいよねェ!!よしオッケーまた明日からバレー頑張ろう!よしこれでバレーのことは終わってぇ!!今日は友達の誕生日なんだよねェ誕生日おめでとうねぇ!!!今日はおいしいもんいっぱいかなぁ・・。だからぁりこ食べに行くなぁ笑まぁ誕プレは明日お母さんと一緒に買いに行こうと思ってますのでぇ!!たのしみにほんじゃあ次は塾の話塾は夏期講習がはじまりハードですわぁ・・疲れますねぇでも塾で土曜と日曜にサマーキャンプにいくねんだからあとゆうわけでもないけど塾も頑張りたいと思ってます応援よろしく(*´∨`$pq)⌒♪
でわぁ今日のまとめいくでぇ何にでも挑戦してやりとげる!!よし!!みんなこれちゃんと守ってもーーーっと楽しい夏休みにしようねぇほんじゃあ

はぁ〜い!!なっつやっすみぃ(o>U<嬉)^♪

July 21 [Sat], 2007, 17:29
ヤッホーイ!!ジャカジャカーンパカパカーンポッポー!笑
ちょっと変な人おるけどほっといたってぇ笑みんな頑張ろうぜ!楽しもうぜ
夏休みホーイ!笑もうテンションですよねもうりこは以上ですけど・・。笑
まぁいいやん楽しいねんからぁ楽しいこといっぱいやねんまずボーリング行く!プール行く!プリクラ行く!ユニバ行く!やばくないドコ行く何する遊びまくろう!!おい笑
もう今日はテンションヤバイですねェ夏休み今日からやしもうっておいおいおいおい
ちょっとまてよーー夏休みの宿題はどうすんねんバカ笑いいやんもうほっとこうやぁ!
だってさぁ夏休みは楽しむものやでぇ宿題でなんでそんな時間とられなアカンの!笑
だからぁみんなこれりこの教訓やけど覚えて帰り!!いくでちゃんとききやいくで
夏休みは楽しむものだからぁ宿題はほっとけぇオッケー
みんなぁわかったかぁちゃんと守れよ!!って良い子はマネしちゃいけませんよ笑
ってことでぇ今日はりこのいじょうなテンションについてきてくれてありがとさん!!
まだまだかけるけど今日はこの辺でおいとくわぁこれ以上かいたら皆多分死ぬデ・ワラ
じゃあ夏休みの事またいーーっぱい書くからぁそんときはよろしこ!!
ほんじゃあまたねぇみなさんバイバイバイバイバイキンマン!!←頭おかしい!笑

ゴメン・・。と久しぶり・・。

July 14 [Sat], 2007, 13:21
はぁ〜い久しぶりやねぇずっと放置スンマセンやっぱり中学生になるとスケジュールがいっぱいいっぱいでぇ←おばさんか!笑まぁスケジュールがいっぱいでもアホなテンションはかわれへんねん笑ではまずテストのことを話しましょうかねぇ・・。テストかなり悪かったです・。どんぞこですね点数悪かったし覚えてないんでのせませんが合計点はのします!!!えっとねぇ625ぐらいやったかなぁ・・。これもあってるかわからんけどとにかく悪いお母さんにもおこらえましたわぁもうテストのことは忘れて次絶対頑張りますのでぇ応援ずっとしててくださいねぇ頼みますよ次は学校のこといきまぁす!!学校はあいかわらず楽しいかなぁとくにねぇバレー!!!もうこれ最高ですよバレーしに学校いってるもんやねんなぁ・・。笑まだ試合とかまではいかへんけど皆で一生懸命がんばってるからぁいつかは絶対に試合もできるはず!!!だから頑張るとゆうことでぇ次はもうすぐで夏休みやなぁみんな楽しいことしまくるでぇ\(^0^)/りこも、もう心友チャントプール行く約束してるしプリクラもとりに行こうってゆってるし楽しい夏休みになりそうですわぁみんなも楽しみやぁしかも塾でサマーキャンプってゆうやつに岡山県まで行くんですよねェ!!これまためっちゃ楽しみあぁもうアカンわぁ楽しいことだらけでまってられへんわぁ笑また夏休みのこともいーっぱい更新するからねぇでは最後に今日は家でゴロゴロですねェ・・。のんきにやっときますわぁてことでぇ長いあいだすいませんねまた更新します
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» すいません*´^`。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» すいません*´^`。 (2008年01月31日)
アイコン画像りこ
» すいません*´^`。 (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» すいません*´^`。 (2008年01月26日)
アイコン画像りこ
» はぁ〜い!!なっつやっすみぃ(o>U<嬉)^♪ (2007年07月27日)
アイコン画像みずき
» はぁ〜い!!なっつやっすみぃ(o>U<嬉)^♪ (2007年07月27日)
アイコン画像りこ
» ヤッホホーイ\(^0^)/ (2007年07月27日)
アイコン画像彩花
» ヤッホホーイ\(^0^)/ (2007年07月26日)
アイコン画像りこ
» ヤッホホーイ\(^0^)/ (2007年07月26日)
アイコン画像彩花
» ヤッホホーイ\(^0^)/ (2007年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikohiroba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる