やっほーい!!

May 13 [Sun], 2007, 16:51
放置しててすいません・・・。まぁ中学になってちょっと大人になったからいろいろと忙しいんでまぁそうゆうことで!!久しぶりですねェ元気ですかぁ?!りこはあいかわらずに元気にアホやってます笑今日はふれあい祭りとかゆうのがあってそれに友達4人で行ってきました12時から行ってずっとぐるぐる回っててほんで帰って来たのが4時くらいでしたわぁ・・。笑楽しかったデぇ食べてばっかりやったけど・・・。太る太る!笑笑
で今日は母の日なんでおばあちゃんが家にきてて一緒にご飯食べるねんなぁまたご飯かよ笑りこは食べるの大好き女なんで太る一方・・・・・・、笑でもみんな食べたほうがいいでワラまぁ今日はこんなこと!!!ハハハハ笑今日はこんなことやけど
こないだのこととか書きます!!昨日は朝からクラブで終わって昨日はなんと大会でしでも塾だったのでいけませんでしたぁ最悪やろ・・・・。まぁ塾からちょっと見れたからまぁいいけど結構キレイやったでぇ!!!!!!!!!!!!!でおとといはりこの大親友のお誕生日でしたぁイイ感じ・。何が?笑でミニバスに遊びに行きましたぁで」みんなと一緒にバスケやってましたぁ!!!めっちゃ楽しかったわぁまた行くからねぇ!!笑まぁそんなとこ!!また更新できるときは絶対しますのでねぇ

ゴメンねぇ・・・。

May 02 [Wed], 2007, 20:12
はい!!放置すいません本間にゴメンナぁ!!でも本間にもう本入部したんでめっちゃ塾とかあっていそがしかってんでもマヂでゴメンよ・・・。ちゃんと書けるときは書くからでわでわこの話はおいといてみんなゴールデンウィークどっかいくのりこは4日バーベキューいくねんおばあちゃんといとことへっへーんいいやろ!!!
で今日のこと書きます今日は5時間授業で終るのが早くてそっからクラブしました
ほんで友達から前やってた小学校のミニバスで今日試合があるって聞いてクラブ終ったのが結構早かったのでで学校まで行きましたじゃあまだ試合してて応援してましたぁ
これもまたまたいくのが久しぶりでめっちゃ楽しかった男子も女子も勝ちましたよ
今の子たちはめっちゃうまいねんやんかぁ男子なんかりこよりドリブルうまい
ほんで試合終わって片付け手伝って帰りましたぁめっちゃ久しぶりで
楽しかったA
また応援しにいくからねぇ明日も朝からあるみたいなので行こうかなぁって思ってますどんだけいくねん笑まぁまぁみんなめちゃかわいいしちょっと先輩やからイイ感じ笑これからまたかけるときは少ないと思いますがよろしくお願いします
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» すいません*´^`。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» すいません*´^`。 (2008年01月31日)
アイコン画像りこ
» すいません*´^`。 (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» すいません*´^`。 (2008年01月26日)
アイコン画像りこ
» はぁ〜い!!なっつやっすみぃ(o>U<嬉)^♪ (2007年07月27日)
アイコン画像みずき
» はぁ〜い!!なっつやっすみぃ(o>U<嬉)^♪ (2007年07月27日)
アイコン画像りこ
» ヤッホホーイ\(^0^)/ (2007年07月27日)
アイコン画像彩花
» ヤッホホーイ\(^0^)/ (2007年07月26日)
アイコン画像りこ
» ヤッホホーイ\(^0^)/ (2007年07月26日)
アイコン画像彩花
» ヤッホホーイ\(^0^)/ (2007年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikohiroba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる