ごめんなさい!!

December 31 [Sun], 2006, 11:40
一年ぶりかなぁ・・・。笑でも本間に全然書けなくてごめんなさいでわでわこないだのバスケの話をします!!!!
大会みたいなのがあってそこでバスケ私のチーム初めての一勝しました!!しかも結構な点差で勝ちましたやっとの一勝すッッッごく嬉しかったです勝ったので次の試合も出来たんですけど最後の最後の1秒で1点とられて負けてしまいました!!!でもみんな一生懸命やったからいい!!!!!まぁそうゆうことでこれからも頑張っていきたいと思います!みんな良いお年を!!

バスケ!!!

December 09 [Sat], 2006, 7:26
今日はバスケの試合があるんだぁ〜いちおうユニホームはもらえたから試合にはでれるねんなぁー!!!しかも親友ちゃんと同じチームヤッホ〜一緒に頑張ろうと思います(よし頑張るんだ)ぇ))誰?!笑今日の試合は勝ちます(ぉ自信満々)笑でも今日こそ女子は一勝しなあかんなぁーだからりこがいっぱい活躍しな!!頑張ってきます♪勝ったかどうかはまたここに書きます!!まっててね

へッへ〜!!

December 06 [Wed], 2006, 17:52
今日はァ〜学校がめちゃA帰るの早かったから親友ちゃんと遊んじゃいましたやっぱり楽しかったわぁ^−^今日は習い事もないし水曜日はイイ日なんだぁみんなはいつの日が一番好き??りこは書いてのとうり水曜日かなぁ・・・・・・。(あぁでも土曜もあぁ日曜も)え))どっちなん!!はっきりして笑でもこのごろ毎日がたのしいねぇえ前も楽しかったけど今のほうが楽しいかも(どっちでもいいし)笑じゃあこの辺でバイバイ

バッサリ!!

December 03 [Sun], 2006, 14:22
えーとですねぇ〜〜!!今日はバスケの練習が朝なかったので宿題をしようと思い8時に起きたんだけどまた寝てしまって意味がありませんでした笑でも10時45分からお父さんと髪の毛をきりにいきました私はぁショートカットにしましたちょっと大人っぽくなったかなぁ・・・・。!!笑でも髪の毛が短くなったから何か体が軽い(ハ?意味わからん)笑しかも髪の毛きった時ってどっかお出かけしたくなりませんか??りこはめっちゃなるでぇーみんな見てみて見たいな感じで(え・・。それって自慢)笑でもみんななるはずや!!明日からは学校ゃしみんなにみてもらえる(黙っとけ)ハハとゆうことで今日はりこはごきげんとゆうことでじゃあまたバイバイ

よっしゃぁ〜!!

December 01 [Fri], 2006, 21:14
今日はぁ〜こないだ書いたように席替えをしましたっでもその席替えが先生に決められている席替えでクラスみんな大ブーイングでしたぁだって先生が決めるとか思んないやんか!!で、そこからもめごとが始まって大変でしたでもクラスみんなで話し合ってもう一回することになりましたぁ〜〜〜ヤッタァーって感じでした・・・・。でもう一度席替えをした結果親友ちゃんとは残念ながらなれませんでしたがァ・・・好きな人となれました(ヤッホー最高幸せどうしよ)えだまッといて笑なのでめちゃくちゃ嬉しかったですこれから先が楽しみだねぇ(フフフフ)キモイA笑だから今日は初めはテンションだったけど最後はテンションになったってわけよはは嬉しすぎてお腹すいてきたァラーメン食いたい(は意味わからんし)笑じゃあまた
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りこ
» すいません*´^`。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» すいません*´^`。 (2008年01月31日)
アイコン画像りこ
» すいません*´^`。 (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» すいません*´^`。 (2008年01月26日)
アイコン画像りこ
» はぁ〜い!!なっつやっすみぃ(o>U<嬉)^♪ (2007年07月27日)
アイコン画像みずき
» はぁ〜い!!なっつやっすみぃ(o>U<嬉)^♪ (2007年07月27日)
アイコン画像りこ
» ヤッホホーイ\(^0^)/ (2007年07月27日)
アイコン画像彩花
» ヤッホホーイ\(^0^)/ (2007年07月26日)
アイコン画像りこ
» ヤッホホーイ\(^0^)/ (2007年07月26日)
アイコン画像彩花
» ヤッホホーイ\(^0^)/ (2007年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikohiroba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる