Danceにらぶらぶする璃子と遥の努力日記(´∀`) 春休みの目標ゎスプリーツ左右!笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲロゲーロ
読者になる
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
ゃべぃ。笑 / 2007年06月11日(月)
めっちゃ放置だった。笑
この日記思った事かけるから楽なんだょね-。
自分今かなりゃばぃです。
泣きそぅ。
自分で言ぅのもなんだけど、
今まで可愛がってたの元祖ばとそ部だょ。
ゃっぱ自分にゎ無理だ。
てゅかまず踊りなめてるょな、まぢで。
どんな練習でもぅちらゎたえてきたんだょ?
まぢ無理だゎ。
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
充実感あふれる / 2007年03月31日(土)
練習を久々にしたと思ぃました。
彩先輩,舞先輩,知永了先輩,彩佳先輩がぃらしたので、
自分の緊張感ゎもちろん、部員の緊張感が高まった1日でした。
オリエンの場当たりを決めてもらったんですが、
思ゎぬサプライズだね、まぢで。笑
ぃゃ、笑ぃ事ぢゃね-(´ー`)
センター割のポジションもらぇるなんて夢のょ-です。
絶対メインと被るポジションだと思ってたのに。
軽く準メインでしょ。
ぃゃ、それゎ調子のってるな…。
とにかくほんと興奮しちゃって震ぇが止まんなかった。
今までで1番ぃぃポジションつぃた。
オーディションの日休んで最悪だったのに、
その日にオリエンの場当たり決めしたって聞ぃて
めちゃくちゃ落ちた。
だから後ろで目立ってゃろぅと思って毎日練習しまくった。
オリエンの振り忘れる事なんかなかった。
そんで31日がゃっときて、
場当たり決まってなぃから決めてもらぉぅと思ってたら、
『遥チャン、ょかったから後ろのセンター行って。』
…って案の定予想してた通り、メインに被ってる場所行かされて。
まぢぁりぇね-って苦笑ぃ。
したら振り入るとこからセンター割かょ!!!!!!!!
みたぃなね。笑
嬉しすぎたね。
ちゃんと分かってくれてた。
ほんとぁたしゎ馬鹿だ。
勝手に想像して、どぅせ見てなぃって決め付けて、
場当たりも後ろってまた勝手に決めて付けて。
なんでもかんでも決め付けて。
自分で言ぅのもぉかしぃけど、努力ゎしてる。
その努力を認められたことが本当に嬉しぃ。
嬉しくてしょうがなぃ。
先輩にも延びたって言ゎれてすごく嬉しかった。
まだ何が延びたとか自分でゎ分からなぃ。
技術面にしたらもしかしたら延びてるのかもしれなぃ。
2スピンもょく取れるょ-になってたし、
新しぃ技も身につけた。
だけど表情とか表現のしかたゎどぅだろぅ?
バトンゃダンスをするのゎ楽しぃ。
けどその楽しさが見てぃる人達にどれくらぃ伝ゎってぃるのか。
楽しぃと自然と笑顔になる。
だけどそれだけぢゃ相手に伝わらなぃ。
だからもっと笑ぉぅって思ぅ。
笑ゎなくちゃって思ぅ。
まだその時点でゎ表現面の成長ゎしてなぃんぢゃなぃか、
とぁたしゎ思ぅ。
笑ぉぅと思ゎなくても自然に笑ぇて、
それが見てぃる人たちに自然と伝ゎればすごぃと思ぅ。
オリエンまでに…とゎ言ゎなぃけど、
後の3年間の中でそれが出来ればぃぃなと思ぅ。
今後の目標だゎ(´ー`)
後、せっかくの機会だったから知永了先輩に
今の部活の現状を聞ぃてもらった。
高2の先輩も交ぇて話した。
今ぁたしらが思ってる事を全部聞ぃてもらった。
ぃずれ話そぅ話そぅと思ってた事だったから、
こぅゅぅ機会を作ってもらって本当にょかったと思ぅ。
今まで自分達ゎこんな考えてんのに、
なんで他の人ゎ何も考えなぃの?って思ってた。
だけど違った。
先輩も部活の事考ぇてるし、ぁたしらの話も聞ぃてくれた。
ここでも自分で勝手に決め付けてた。
先輩との話し合ぃがたりてなかった。
しっかり自分の意見言ゎなぃとだめだ。
今日話して学んだ事たくさんぁる。
時にゎ怒らなくちゃぃけなぃ時だってぁる。
褒めて延ばしたりする時もぁる。
色んなゃり方がぁる。
勝手に決め付けるんぢゃなくて視野を広げなくちゃだめだ。
こぅゃって先輩と話すのだってぃぃと思ぅし、
後輩の話を聞くのだって、視野を広げるために出来る事だ。
まだまだ自分ゎ学ばなくちゃぃけなぃ事がたくさんぁる。
現状に満足しちゃぃけなぃ。
もっともっと頑張ろぅ。



 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
みなさん! / 2007年03月31日(土)
みなさん!こんにちわ!りこは今地下体にいます(屮°□°)屮
たかみ先輩とかおは練習です
私はくもまっかしゅっけつになります。
みんな葬式きてください( ̄ー ̄)
待ってます。
まだ死にたくないよー!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
   
Posted at 13:42/ この記事のURL
ぃんゃ- / 2007年03月30日(金)
中3で今の部活の事話した。
部活の雰囲気?空気が違ぅ。
それゎうンもかおもぃちばん気になる事。
去年のこの時期ゎもっと緊張感がぁって、
毎日みっちり練習してって感じだったけど今ゎ全然違ぅ。
緊張感なんかまったく無ぃし、だらだら練習してる気する。
新入生たくさん入れて、
これからもっともっと部を大きくしたぃのに。
今年ゎ一番上の代がぃなぃ分、もっと頑張らなくちゃぃけなぃ。
なのに何だ?
『今日ゎゃる気なぃ。』
『持ってくの面倒くさぃ。』
…ゎけ分かんない。
ぁたしらょり上の人達がそんな事言ってど-すんの?
それでぃちばん上の代なんだょ。
部員皆が頼りにしてんだょ。
なのにそんなんでど-すんだょ。
それこそ新入部員なんか1人も入んね-ぞ。
なんでゃる事ゃってなぃ、
考ぇてもなぃ人にそんな事言ぅ権利がぁるのさ?
いい加減こっちも耐ぇらんなぃです。
だから後輩もだらけるんぢゃなぃですかね。
楓,す-チャンにゎほんと助けられた。
ぁそこまで考ぇててくれたなんてほんと嬉しかった。
何もゃってくれなぃ上の人ょり、
自分達にも意見言ってくれる後輩の方がょっぽど頼りになる。
中2が思ってる事もょく分かった。
今ゎこの子達がほんと頼りだ。
ぁ-まぢ病む。
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
くちさけ… / 2007年03月28日(水)
忘れたい_(._.)_
クチサケ…今まで忘れていたのにチャリに乗って帰っていたら黒猫がいてクチサケを思い出してしまった(-"-;)
最悪だ。
風呂に入れない。
みんなにはわからないだろうこの気持ちΣ(゚□゚;)はぁ…〜〜どーしよ。風呂に入りたいが入れない(ノ-"-)ノ~┻━┻
はあ…〜…〜しかもテレビで水野水野言っている、やめてくれ(x_x;)
やめてくれ―――――――――――――――――(゜Д゜;≡;゜Д゜)
助けてくれ―――――――――――――――――(p_-)
本気で嫌だ…風呂どーしよ。
終わり( ^-^)_旦〜
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
げろげ-ろ / 2007年03月28日(水)
今日ゎげろげ-ろで遊び行ってきました
璃子ゎ相変ゎらず常識なってなぃ女ですね-。
知らなぃおっさんに怒られてました。
最悪ですね-、15の女とゎ思えなぃです(´・ω・`)
それにくらべてぁたしゎ素敵に常識人間です
口裂け女見ました!
ぁれ話ょく分かんなぃけどね、精神的にキタ。
ほんとなんか言葉で言ぃ表せなぃ。
水野美紀?字ぁってるか分かんねけど、嫌ぃになった。
も-嫌だね。
んでしばらくまっくで放心状態。
んで久々にNHKスタジオパーク
アフレコ久々
一般人真面目にぅけてる。笑
おしんで素敵に大爆笑
皆が笑ってくれてょかた
ぽわろとま-ぷる?ぁれびみょ-。
けど璃子のアドリブで一般人素敵に大爆笑
『あ-犬とつれた女の人がいるな-。可愛いな。』
『あ-鳩が飛んでいるな-。うっさいな。』
このアドリブ名言だゎな。笑
んでなんか変なぱんみたぃなの食って-
まっく行って真面目にましんがんとーく。
ゃっぱぁぃつゎストレッチしてなかったッ
まぢぉいてくからねッ
今日からゃれょ!!!!!!!!!
ぁたしゎ明日も部活だし踊るけど、
璃子ゎ踊る機会自分で作んなぃとだめなんだから!
なまけてんなょ!!!!!!!
しっかりゃれょ!!!!!!!!
今まで頑張った事も、
この春休みに消ぇちゃったら意味ね-ぞ!!!!!!!!
たまにゎくだらなぃ事書ぃてね-で、
今後の事でも日記に書ぃてみろってんでぃ!!!
んぢゃ-璃子!!!!!!!!!!!
しっかり考ぇろゃ!!!!!!!!!!!!!!!!
今日ゎ楽しかったぞぃ
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
はなれない… / 2007年03月28日(水)
はなれない
いた!
くっくっくか―――――――――――――――――――――――――――――(゚Д゚)
 
   
Posted at 13:32/ この記事のURL
頭から… / 2007年03月28日(水)
頭からはなれない
 
   
Posted at 13:29/ この記事のURL
口酒( ̄ー ̄)フッ / 2007年03月28日(水)
今からくちさけを見る見るよ!(゚Д゚)
怖いのかね…あんまり人がいないよ┓( ̄∇ ̄;)┏しかもトップ10入りしてないよ〜ださッッ!ヽ(゜▽、゜)ノ
しかも会場は小さい!
ダサい…Σ( ̄□ ̄)!
たかみ〜〜〜〜〜〜!!!!たかみ!( ̄ー ̄)フッ
おわりφ(._.)メモメモ
 
   
Posted at 10:46/ この記事のURL
(^-^)/~~ / 2007年03月27日(火)
うるせーばばあだな。
何がくだらないメールとか嵐とかしないくせに?メールはわかるけどくだらない嵐ってのはなんだ?頭いかれてんじゃねーの。
しかも今メールじゃなくて日記書いてんだよ!!
よくみてからいえよ。
ばばあ。いちいちうっせーんだよ。関係ねーだろが。つーかでかい声だして疲れないのかな(´□`)ばかだなあ…
話聞いてんの?かって?右から左に聞き流してるよおポイッ(-_- )ノ⌒〇
まぢうざッッ
あんたなんか携帯いらないじゃん。はあ?
りこに携帯持たせなかったらあんたと連絡とれなくてまたあんたは怒るよ!!よく考えてよ!!
ばかだねえ…
まぢむかだしッッ!
怒りがなくなってきたので愚痴はこのぐらいにしとくか(゚_゚)
バイバーイ(^_^)/~
愚痴でごめんね!!
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!