久々 

April 27 [Sun], 2008, 23:54
かなりblogかいてなかったな〜
明日頑張れば明後日からゴールデンウイーク(^O^)/
やった〜
明日がんばるべ☆

キャンディ★ 

March 22 [Sat], 2008, 23:53
キャンディちゃんはやく成長しないかな〜♪
どんなふうになるか楽しみー★

さらば正丸。ようこそキャンディ。 

February 27 [Wed], 2008, 23:31
今日メロの正丸が独り立ちしていった。
バイバイ正丸〜(>_<)
元気でな!
そして新しいメロのキャンディがやってきたよ(^O^)/
いらっしゃい☆
かわいい子に育ってね☆
水玉模様がいいな〜b♪

感傷 

February 26 [Tue], 2008, 21:24
最近自分は何をしているのか?と思う・・・。

本気の恋愛してないな〜。

遊んでも虚しいだけやし

とか、感傷に浸ってる今日この頃。

もうすぐ春やからね〜。

楽しくいきたいのぅ〜。

友達家 

February 18 [Mon], 2008, 23:43
昨日チアの後友達の家に行って
カレーとハンバーグ作ってWiiをしてた。

ちょっと今びみょーな関係の友達。
友達以上恋人未満・・・

楽しいけど
ちょっと、どうなのかなって思っちゃう。

中途半端・・・・

でも、私もめっちゃ付き合いたいってわけじゃないし・・・

むしろ友達の方が楽しそうって思うんだけど・・・

どうなんだろ。

だって昨日も二人でふざけてたらさ

いい雰囲気になっちゃったしさー

その時恋人だったらチュッとかもできるけど

友達だから、どうしたらいいかわからんっちゃんねー

微妙ー 

February 16 [Sat], 2008, 0:48
ん〜なんかちょっと微妙かなって思ってきた。
あのイケメンの彼。

ちょっと自己中?!

少しイライラします。

やっぱりルパンにしとくべきかしら??

悲しいっす 

February 07 [Thu], 2008, 2:43
お返事がまたもやきません(><)
映画は一緒に見に行くってなったけど・・・

お仕事忙しいのかしら??

そう思おう。

きっと忙しくて返せないねんな〜。

正丸成長 

February 04 [Mon], 2008, 17:59
メロの正丸がいつのまにか成長してた!!
豚鼻に真ん中にテンパみたいなモジャっとした髪がこんもりと・・・・

かわいくない・・・・

色が変わるだけでよかったのに〜!
かわいい顔してたのにな。
でも今ぶちゃいくかわいいとか流行ってるし可愛く思えてくるかもね。


そうそう〜
昨日はデートでしたのん
あの人ではなくまた別のお方です(笑)

一昨日友達とクラブに行ったんだけど
そこでマジタイプの人がいたの。

そして声かけてみたのww
番号交換して〜次の日かかってきたの♪♪

そして昨日ディナーへ誘ってくれました
真面目でインテリでそして何といっても顔が
かっこよすぎ
私のまじつぼ!!
今は彼にメロリンコです♪

一ヶ月ぶりの・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 20:16
日記です☆

いや〜色々あったね!
年末は急性胃腸炎で苦しんでた
お正月明け家族で中国旅行〜♪

今ちょっと気になる人がいます
前書いていたMさんじゃなくて。
別の人です。
Mさんと同じコンパで知り合ったんだけどね。

一昨日イベント見に来てくれてお礼に引越しの片付け手伝ったんだ。
その帰り・・・駅のエスカレーター上がってる時、
私が先で彼が後になったんだけど
後ろからハグされちゃった〜
その前から肩くんだりされてたんだけどね。
今日はボディタッチがやけに多いな〜と思っていたら
極めつけが後ろからギュっですよ
こりゃ〜意識しちゃうでしょ!!

しかも「また会ってくれる?」って。

そして私の肩に顔くっつけて
「いい匂い。何のシャンプー?」って

私彼のこと最初全く眼中になっしんぐだったんだけど
今1番気になってる存在です。。。。

なんか会いたくなってきちゃった〜〜〜

え〜ん 

December 21 [Fri], 2007, 23:41
あいつから一昨日メールきた
だから昨日誘ってみた

しか〜し!!
メールがまたこないーー
も〜なんなんよ!!
仕事忙しいんかなぁ。
それとも私に興味ないだけ??
そんな・・・悲しいやん↓

イブ一緒に過ごしたいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描くことが好き♪
    ・旅行-イタリアのヴェネツィアが大好き♪
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/rikoeriko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる