あぱぱぱ 

2005年04月21日(木) 13時31分
中学校たのすぃ(* ´艸`*)

まぢ先輩ヵッコょすぎやひw

こnなコト言ってたら晃貴に怒られますヶろ((笑´∀`))ヶラヶラ

でも最近ぁんまり上手くぃってなぃってのが事実w

全然しゃべらへnねんもn( ゚∀゚)・∵.

同じクラスゃのにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そろそろ別れるヵもww早%

はるきのほぉがええとヵ内緒(●´・ノω・)コッチョリ  待$


浮気心 満載です 逝

ッてヵ学校サボった*・o+ヽ(´▽`+)ノ+o・* 

サボりぢゃなくてまぢで風邪ひいてつらいんです( ´_ゝ`)


吐き気がするんです

鼻水が滝のよぅに出るんでス。  汚

朝ゎヵなりつらぃわ(゜Д゜)

まぁ学校たのすぃし頑張りまぷ(゚∀゚;*)

社会と国語の授業が楽しくってたまりませn

先生の顔見ただヶで笑えるひ

ぃきなりオラウータンのまねしだすしwばくsy

しヵも@ばn前の席だヵらまぢリアル


てヵ隣の席の尾崎くnと谷河くnまぢおとなしい

相手になんねーよ   黙

早く席替えしてぇー

んで晃貴の隣になりてぇー 無理$

ぢゃw

明日ゎ多分 がっこぃきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヶタヶタ 

2005年04月08日(金) 1時33分
るnたった♪るnたった♪

今日ゎなヵなヵ機嫌がィィです♭

他校のダチにコンのチヶット取ってくれと言われてたnで

ぉ金もらぃに行ってきますた$

ファミマで待ち合わせゃったのに、ダチがチャリなぃヵら

ダチの家の近くの喫茶店まで行ってきた( ゚Д゚)<呪呪呪

しヵも今日が初対面トヵっ(* ´艸`*)ぶh

まぁ学同じってコトでねwww何$

ホンマぉもろぃ仔で最高でしたヮw

喫茶店の前で話してたらクラスの男子と他校の男子がぉってバッタリ会ったw

ぉ、ぉぃ!チャリのヶツあげすぎゃろッテくらぃ上げてたwぶh

なんヵステッヵーとヵ貼ってたしなァ↑ヶタヶタ

まず眉毛なヵったしΣ(゚`д゚ノ)ノ

そんで男子C人ぉってヵラォヶ行くらしくて━

ぉまえも来いトヵ強制的に言われて結局行かnヵった(・∀・)ぶ%

その男子、別に嫌ぃゃなぃんやヶどテンションついてヶんしwあh

そんで男子等ぁきらめてC人で行ってた( ´_ゝ`)プッ

んで、女子達でネタ大会はぢまり〜〜##ぶッ

結局暑いなヵ2時間しゃべってt

最高に楽しかったヮw

でもσ(´Д`Μё)ゎ決めますたw何$

学でゎ真面目になります!!! ( ´_ゝ`)プッ

無理だと思うヶど頑張りまっすルww誰%


@@日の入学式が楽しみだゎnww

'`,、(´∀`) '`,、 

2005年04月04日(月) 3時09分
合田ですがなにヵ?
今日ヵら、ぷろぐはぢめてみたりw あh 死

でゎ雑談開始─(´∀`σ)σ

んァw
部屋が大変なコトになってますヶ回w
ポスターだらヶで、ぶっちゃヶ
キモぃ。。
もぉ貼るトコなくなって大変困ってぉります(゚∀゚;*)
そろそろ天井デビューヵ!? 謎ィ$
こnな美少年に囲まれて
ぉ姫様気分をぁぢゎってますw歯%
でも来月ゎ家引越しするヵら貼っても意味なぃトヵ内緒wwあ


テヵ話しヵゎるヶ回、((え。
今日 健康ランドぃってた   ぶ
んで知り合いのぉっちゃn来てて  ぃろA話したw あh  壊
なにがぁったnヵ知らんヶ回、メッチャ褒められたwwぶ#
まず最初に言われたnが・・
「ぁnたの唇キレィゃゎw」
・・・(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!
(´゚艸゚)∴ブッ吹き出すコトしヵできんヵったゎ@ ぶh
唇褒められても反応に困るんゃヶ回;;
苦笑いでそこゎ流したd(*´ェ`*)ノ 
で、次ゎ。。
「その前髪なヵなヵぇぇやn」
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
めっちゃドコにでもぉるょ-なパッツンゃんヶww 
トヵぉもって(゚ ρ ゚)
ここも笑って流したd(゜Д゜)

ホンマこのぉっさn時々なに言い出すヵ分からんヵラねw ぶ@
ヶど何気に褒められて喜んでた自分が情けなぃww ばくsy
ぢゃ今日ゎこのへnでw  え
バ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikodyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる