いきてます 

January 02 [Fri], 2009, 23:56
こ、コメントが面白いことに・・!笑

とーりーま私もついに今年でお子様卒業です*(pq+'v`●)*
卒業したらあんな事やこんな事悪い事沢山してやるんだからなっ笑

と言うかちょっと気になった事。ロ/リって世間的には何歳までなんでしょう/(^o^)\
此方には八歳と十二歳の♀がいますが、正直十二歳の方が八歳より色薄いしばかだし子供っぽい笑

お正月、何かその十二歳妹と顔似てるって云われたよー/(^o^)\全然似てない似てない
私の妹とかありえん可愛いよ(^q^)外見はね笑染めてないのに何故か天然栗髪ボブスタイル〜。
そのうえ同年代じゃありえない小ささ華奢さ(^q^)折れろ
でも偏差値ありえん低いしトロくてあほなので生きにくいと思います/(^o^)\私も人のこと云えないw
まぁ自慢の妹です(●*´ω’b)☆

とーりーま生きます(^q^)頑張ります
もう更新は無いと思います。ではでは〜

四年強お世話になってた今の携帯 

May 06 [Tue], 2008, 2:08
解約するのでよくメール送りまくってた此処に最後のご挨拶。
ではさようならノД`
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜奈月あみこ
読者になる
此所からいなくなりました
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 四年強お世話になってた今の携帯 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 四年強お世話になってた今の携帯 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 四年強お世話になってた今の携帯 (2008年10月09日)
アイコン画像よしと
» 四年強お世話になってた今の携帯 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 四年強お世話になってた今の携帯 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 四年強お世話になってた今の携帯 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 四年強お世話になってた今の携帯 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 四年強お世話になってた今の携帯 (2008年09月15日)