二四、 戦 。 

April 22 [Sun], 2007, 4:24
どうしようもなく悲しい。拭えない退廃感。なんで?理由がわからない。ワケなど知る由もなく、次から次へと波のように悲しさ切なさはかなさが押し寄せる。心臓ど真ん中が苦しくてもどかしくて遣る瀬ない。誰かの声が聞きたい。でも、こんな時に頼るべき人がワカラナイ。
ワカラナイ。
自分の心内が。

二三、嫌いじゃない。 

April 19 [Thu], 2007, 23:05
どうしてこんなに三寒四温。

心が挫けそうなくらい、三寒四温。

支えが欲しい。

満たされたい。

辛い。

二二、春を厭う。 

March 15 [Thu], 2007, 22:30
嫌いキライきらい。春がキライ。


可愛くなりたい。

二一、嗚呼。 

February 10 [Sat], 2007, 20:34



















二〇、しあわせ 

February 10 [Sat], 2007, 3:03
幸せの形は人それぞれ。

どうすればいい?

なんかちょっぴし、おセンツメンタル。んだんだ。

十九、毎日へいぼん。 

January 13 [Sat], 2007, 20:07
でもそれがシアワセ。

十八、はじめまして。 

January 11 [Thu], 2007, 2:12
はじめまして、新しい私。

過去ってのは、去った過ち。
去った事ぐじぐじ云ってらんない。


光り目指して、前へすすめ。

十七、改。 

January 02 [Tue], 2007, 20:43

女の一番の化粧は笑顔。 

流した涙、無駄にはしない。
辛い想いは、原動力。

頑張るよー。

十六、平成十八年。 

December 30 [Sat], 2006, 22:41
たくさん泣いた。

たくさん笑った。

たくさん悩んだ日もあったし、
たくさん怒りを覚えた日もあった。


振りかえると、苦かった。
でも、その分成長出来たと思う。
そう信じてる。

何もかも順風満帆な筈がない、

誰だって傷み哀しみあるもんだ。

たくさんの人に迷惑かけた、
たくさんの人に反感を与えたかもしれない、

所詮私はまだ子供。

来年こそは迷惑かけないように気を付けよう。

今のとこ、最大級のライバルは自分です。

ラスト一日は笑いたい。

十五、街。 

December 09 [Sat], 2006, 11:38
輝くイルミネーション。

笑い合う二人。

あなたの左手とわたしの右手。

夜が深まるほど、温かい。

なんだろう、この冬の温かさ。

寒いのに、心は温かい。



そんな冬が好きだった。
二人の冬は大好きだった。

逢いたい。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikodambo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる