梅雨入りかぁ。。。 

June 15 [Thu], 2006, 23:16
梅雨入りしたっぽぃ。。。

歩くのやになるじゃーん!!

てか、雨天中止で(ォィ

そのかわり、弟のランニングマシーンでも使おうかなぁ〜


+++++++++++++++++++++++++

朝ご飯
食パン 1枚
ヨーグルト 小さいやつ

昼ご飯
ご飯 1杯半
焼きたらこ
小さいハンバーグ
豚肉とピーマンとトマトの炒め物

夜ご飯
鱒寿司
スイカ
餅パイ(っていぅ菓子)

運動
してなぃ(ォィ

体重
65.6kg (+0.2kg)
ダイエット二日目にして運動なしの上太った(笑

気長にやっていこぅ。。。

はじめの一歩w 

June 14 [Wed], 2006, 20:26
今日から始めます。。。


今の私。。

体重 65.4kg(午前10時測定)

身長 157cm

大〜〜〜きな目標は50〜52kg。。

でも、今は57kg目安に。。。


+++++++++++++++++++++

朝ご飯
食パン1枚

昼ご飯
ソバとちらし寿司がセットになったお弁当
コロッケ
サラダ

夜ご飯
まだ食べてません。。。
これから。。。


運動
今から歩きますww

体重
65.4kg(てか、スタート体重)

+++++++++++++++++++++++

体重は出来るだけ同じ時間にはかりたいけど、絶対そうはいかないので、
できるだけあわせます。。

今日からダイエット始めます!! 

June 14 [Wed], 2006, 20:08
ということで、今日からダイエット始めます。。。

その記録ということでブログを書いていこうかと。。。


どんなダイエットをしていこうかと考えてるかというと、
今まで全然続かず、ちょっと痩せても、すぐやめてしまい逆に体重が増えてしまうという感じで・・・。。
だから、自分に無理をせずに、のらりくらりやっていこうかなって。。。

まずは習慣付けて、できれば、それが当たり前としてやっていけるようになりたいのです。。
それは無理でも、あーもぅいや!!!ってのにだけはならないようにやっていきたいです。。

ということで、やることは・・・

ウォーキング
 これをメインに。。。
 絶対毎日!!じゃなくて、目標週5日くらぃで。。。
 寧ろ運動はこれだけで。。。

軽〜〜〜い腹筋
 気休め程度で。。。
 なんとなくダイエットって感じだから(笑
 てか、言うだけでやらないなぁ、きっと(ォィ

と、こんな感じ。。。
しいていうなら、ウォーキングします!!って言いたいだけで・・・(ォィ

食事制限とかはほとんどなしで!!
気持ち少なめに。。。
でも、きっと普通に食べてるはず (笑

あ!でも、よく噛むことだけは気をつけます!!
前によく噛むを続けたら、別に無理なく食事量が減ったから。。。

もともと間食はほとんどしなぃので、間食禁止はもとからなぃし。。。

あとはー、たまにいいょって言われたのを試す程度かな。。。
あくまで試すだけで、続けるつもりは毛頭なかったり。。。
モノによっては続けるけど。。。


という感じで、みみっちぃ努力でやっていきます。。。
元から努力は嫌いな上に大きく設定すると絶対できないから。。
そんな感じで始めますww
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikodai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる