浮気してるの?してないの?どっちなの?

December 23 [Wed], 2009, 10:01


今日雑誌を見ていたら占いがあったので読んでました。
A型の男性とB型の女性の相性は・・・・

最        悪

つか、もともとA型の男性とB型の女性は全然合わないって友達も言ってた気がするもんなぁ。
離婚届も3回書いてるし。
でもなんでか分からないけど、離れたくないんだよねぇ。
これって好きだからなのかな?
それとも嫉妬かな?

うちの旦那は1回だけ浮気をしたことがあります。
そしてそれをりこが見つけて大ケンカしたこともあります。
姑に話せば「うちの子がそんな事出来るわけないわよ」って言うし。

現にしてんだよ〜ぉ、テメェ〜の息子はよぉ(怒)

疑いたくなる気持ちわかるよね?
携帯見せてって言ってもいやだって言うし。
携帯をお風呂場まで持って行って、お風呂を上がるのは2時間後。(つか、女か?お前・・・風呂2時間って)
私が友達と遊びに行って遅くなるって言って電話すると「あ〜、いいよ。俺は俺で遊んでるから」とか。

信じたいのに信じられないって思ってしまう私は幸せなのかな?
でも言おうと思うんだけど、証拠がないから言えないし。
これって幸せなの?

でも・・・・・・付き合った期間が長いせいもあって踏み切れないんだよねぇ。
今別れても次にいい人見つかるか分からないし。
なんか日記のつもりがまた愚痴になっちゃったよぉ_| ̄|○ il||li


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこたん
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
初めまして゚。(*^▽^*)ゞ

新潟から参上しました、りこたんと言います。
今日(2009.11.24)からブログ始めました。

ゲーム大好きw
特に声優ヲタでございますw
なのでそっちの関係の記事を多く書くかも?書かないかも?書いちゃうかも〜ぉ。

もちろん普通の日記も書きます。
たぶん愚痴が大半ですが・・・_| ̄|○ il||li

でもちゃんと長く続けられたらなって思ってます。
共感できる人、是非お友達になって下さい
┏〇"ペコリ

頑張って返事も書くのでよろしくお願いします

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる