めいりん 

2007年04月20日(金) 23時15分
18日に韓国の新人アーティストのMEIRINに会って来ましたっ(人・ω<)⌒♪

まぢ顔ちっちぇ〜〜!!そしてあんまメイクしてないのにめっちゃ可愛いし肌もつるつる!!あんな可愛い子に生まれたかったよ…まったく笑涙

MEILINは今あたしが大好きな番組のスーパーチャンプルのエンディングのイノセントガールって言う曲歌ってるし、これから絶対話題になると思う♪♪

ダンスもカッコ良いから今度学校でダンスとかやったら参考に出来そう!!

てか韓国アーティストってAB型多いよね♪BoaもMEILINもAB型!!やっぱ天才が多いのは嘘じゃないねっ笑w

ブログもあるからみんなチェックしましょ(人∀<*)
http://blog.m.livedoor.jp/meilin_meilin/index.cgi

(無題) 

2007年04月17日(火) 23時09分
今日こそは朝練遅刻しなかった!!もはや10分前行動ですから笑(* ̄∀ ̄)

アヴリルの曲ちょっとやったけどまぢ振り可愛いーっ♪♪さすがえみ氏!!笑

てか今回さり気なく歓迎会オーディション出る組多い気がする(゜Д゜;)倍率高いのかなー…(/Д\;)?


一時間目は生物でうとうと..あたし老人の声聞くと睡魔襲って来る事が判明した!!今日の先生70歳すぎてたもんね〜強烈( ̄∀ ̄)

二時間目は古典…あ〜あの先生の真実が知りたい!どんだけ怖いんだろーいひひ笑

3、4時間目は初英語Rだったんだけど、先生見てるとウケるから〜笑(*-ω-)まみ子とずっと笑ってた!一人で暴れてるしね!鼻の穴うけた笑

五時間目はみんな次の時間の50m走の事で頭いっぱいでぶっちゃけ日本史とかどうでも良さそうだった…笑

六時間目は50m走だったけどまぢ雨ザーザーなの!!あれで走るとかふざけてるわ…おかげでスタートでちょっとコケて去年よりタイム下がったし↓↓多分リレ選なれません(ノД`)てかD組まぢ不利なんだよ!!もっかい走らせてよ!!


帰りはナビオ行く前に一回家帰ってのんびりした( ̄∀ ̄)爆笑問題の田中のすごいニュース見た!

ナビオ行ったらなんか元小の子が居た〜やっぱナビオ知り合い多過ぎだわぁ

(無題) 

2007年04月17日(火) 0時35分
朝起きて3日振りにコンタクト付けたら15分もかかった(゜Д゜;)てか誰かコンタクト上手く付けれる方法教えてー!!まぢで(ノД`)!!

朝練また遅刻しちゃいました…本当ごめんなさい!!

一時間目生物で顕微鏡っ髪の毛見た…笑 なんかかなり茶色かった!!

二時間目は現国〜
はい、おやすみなさい……と思いきや頑張って起きてました♪英語やってたけどね笑

3、4時間目はOR初授業(人∀<*)

最初みんなになんでORなんて取ったの…( ̄〜 ̄)?って言われまくったけど、めっちゃ楽しいから♪♪ホワイトさんの言葉に泣きそうになった〜(→Д←)良い人〜♪

学校終わった後はまや、まみ子と一緒に帰った〜


ナビオまでちょっと時間あったからヶ丘で一人エクセシオール…(´∀`)ノ

でもちゃんとCROWN予習しました!!自分から予習やるなんてえら〜い笑

ナビオ行ってくみちゃんと隣の席だった♪先輩知ってるとかサプライズだよっ!!

そんな感じで授業おわり〜


まきちゃん元気出してね!!いつでも相談聞くよd(´ω')
明日も朝練〜絶対遅刻しないっ(>_<)!!

…断言しちゃいました笑

(無題) 

2007年04月15日(日) 23時41分
やっと寝坊出来る日がやってきたーっ(*´∀')だから今日は11時まで寝てましたぁ♪

んでのんびり過ごして17:30からのダンスに久しぶりに出た!!

初めてHIP HOP jazz出たんだけど思ったより難しくて大変だった〜(ノД`)

先生は学校の倫理の小切間先生にしか見えない笑!まぢ激似!!前髪は茶金で他もところどころ金メッシュで他はブラックだった〜女の人でここまで似合うとカッコ良いっ(●´ω`)


ダンス長引いちゃって終わったの20時…(゜Д゜;)

帰りは家族といとこの家族でメキシコ料理食べた〜


なんか…やけに高い…


二家族だけなのに¥20000とかさ〜ちーんだし(・・)

ご……ごちそーさまでした。

帰りにいとこの新築行ってデザインのカッコ良さにびっくり!!しかもMTV付いてるし〜ずるい〜(川 ̄Д ̄)うちにも付けて欲しい!!

白&焦げ茶でデザインされた家まぢ良いよ!!

あんな家に将来住みたいっ(人∀<*)

(無題) 

2007年04月14日(土) 22時58分
今日は祝(全然祝ぢゃない…)初土曜授業でした〜(ノД`)

もう眠すぎる!!座ってても目閉じて来ちゃうし…日本史と現代文とかやばっ

それにしても現代文の教科書どこ行ったんだかねー…

学校にある以外ありえないんだけど…だって現代文の教科書とか普通に家に持って帰んないっしょ笑!

あっ、英語は見つかりました笑(*^∀')ノ


1時頃帰宅〜気付いたら寝てて起きたの7時半チョィ前とか笑っちゃったわ〜どんだけ寝てんだし自分笑

でも7時半にさぁちゃんとデニーズで待ち合わせてたからダッシュで用意したんだけど、着いたらさぁちゃんから『ゆっくり来て!』ってメール入ってた…ちーん笑

しばらく待ったらさぁちゃん来た〜(人∀<*)

今日は恋バナした!!過去の事とかね♪

やっぱ付き合うなら気使わないで一緒に居て楽な人が良いよね〜

あたしは安心感より楽しみの方が多い方が良いなっd(´ω')★


いろいろ話して気付いたら22時でママから怒りのメールが来てた笑


さぁちゃんと居ると時間経つのはやぁい!!

また語ろ?

(無題) 

2007年04月14日(土) 13時36分
画像載せられてるかテスト!

おふろちゅー 

2007年04月14日(土) 0時21分
この日記なんかダラダラになりそうな予感…

まっ頑張ります


なんか高二になってから授業が長い…てか気付いたら寝てるパターント

まだ授業始まって間もないのに何回起こされたっけ笑

やっば〜
やっば〜

明日また学校とか死ぬほどやだ↓眠すぎるもん〜寝坊したいもん〜(ノД`)゚・+。

あたしの貴重な土曜日かえしてよっ

新しくしました 

2007年04月12日(木) 0時53分
日記あたらしくした〜あ

みんなこっちも見てねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikochan
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる