POP JAM 

September 03 [Sat], 2005, 21:19
上半期総集編だったので、もしかしたら出るかな?と思って一応張ってたらやっぱり出たーーー!!!
最優秀告白大賞とかいうのに選ばれてました。西川君のことを昔好きだったって話してたやつで。

でもってその後アンの格好でコメントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

TMRの「♪カラダが、夏になる」って歌(タイトル忘れた・・・)を
「♪西川くん 愛してる 今でも 大好き」って替え歌にして振り付きで歌ってました(笑)


テンション高っっっ!!!
ぶっちゃけ軽くヒキました(笑)朋チャン・・・



こうやって見ると、すんごい可愛いんだけどなぁ。(どういう意味だよ)



「まったねー♪」って手を振る朋チャン。この笑顔もめっさ好きだ。

きっと、アンの舞台終わって直後に撮ったんだよね?だからあんなにハイになってたんだよ。うん。そうだそうだ、そうに決まってる!(無理矢理)

とても30過ぎてるとは思えないしめちゃくちゃ可愛いんだけど、どこか危うい(痛い?)部分もある朋チャン。でもそんな朋チャンからやっぱり目が離せない私なのでした。ちゃんちゃん。

お昼ですよ!ふれあいホール 

September 02 [Fri], 2005, 22:00

ゲストは朋チャンと赤坂泰彦さん。
朋チャンはピンクのワンピースに茶色のブーツで登場。とっても女のコらしくてラヴリーでした(*´ェ`*)でも胸元がちょいと空きすぎでないかい?とドキドキしてしまったのは私だけでせうか(汗)
赤毛のアンの仙台公演が残ってるから、髪の色どうするんだろう・・・もしかして赤いまま?とか思ってたら、落ち着いた茶色に戻ってました。

今週はものまね特集だったみたいですねえ。今日は平成の歌手ということで、チャゲアス、福山雅治サン、長渕剛サン、氷川きよしサン、そして朋チャンのものまねがありました。

朋チャンのものまねをしたのはこの人。。。


そう、ジェニーいとうさんです。
ジェニーちゃん・・・ひ、ひどい(汗)他の人はまともなのにー。何故???
ぶっちゃけ「こんなの出していいのかNHK?!!」って思っちゃったよ。びっくり。
朋チャンも動揺しまくりだったし(笑)

そしてそして。朋チャンの今日の名言。

「今日は、NHKは変わってますね」

おおおお!!よく言った!!!(笑)

でも、今まで見たふれあいホールの中で(ってもそんなに見てないけど)今日が一番面白かったかも。個人的には。
てか朋チャンのものまねする人ってたま〜にTVで見たりするけど、「そっくりー!」って思ったことは一度もないんだよねえ(厳しい?)
中島美嘉チャンとか声質似てると思うんだけど。ってものまねする人じゃないか。

誰か「おお!!似てる〜〜!!」って感動するくらい似てる人出てこないもんかねえ・・・>人任せ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikoblog73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる