やっと会えたー!(笑)その2 

2004年07月29日(木) 21時31分
それにしても、思ったより小さいサイズだったとは言え、准くんピンでこんな大きなポスターになって全国に貼られる様になるなんて、私がファンになったばっかりの頃じゃ考えられないコトだよなぁ〜なんて、ちょっとしみじみしちゃいました。最初にこの看板の話を聞いた時は複雑な思いもあったけど、やっぱり実際に目の前で大きな准くんを見てみると嬉しさもすごくって。こんなに大きくなったんだなぁ〜なんて、すごい感Do!まるで母のような気持ちで見守っちゃいます(2コ年下だけど・・・)

そういえば看板を撮影して、ちょっと眺めて満足したから帰ろうとした時に、さっきの駅員さんが走ってきて『この人、誰なんですか??』って質問されました(笑)えーーー、知らないの!?と思ったけど『岡田准一です、V6の・・・』って答えたら、全然分かってないようでした(笑)まだまだ認知度は低いのかしら!?もうすぐCMも流れ始めるし、TVで放送されるようになったら、一気に知名度も上がるんだろうなぁ。嬉しいけど、やっぱり少しだけ複雑(^^;)でもCM早く見てみたい♪看板は7月31日までの設置予定らしいから、撤去される前に見れて、ほんっとよかった☆★

バーゲン今回の戦利品は、兆可愛くて一目ボレして買ったコムサの紺色バック♪形も、配色も私のハートをガッツリ鷲掴み(笑)中がピンクのサテン生地だし、外側には同じくピンクのラインストーン付いてるし、兆かわうぃー☆お値段が定価7200円くらいのところ、なんと1000円!!信じられなーい今年の夏コンと木更津ツアーに持って行こっと

やっと会えたー!(笑)その1 

2004年07月29日(木) 20時49分
今日は休みだったので、美容室に行ったり、バーゲンの残りを見たり、1日仙台をウロウロしてました。そして、やっと准くんの巨大ポスター?看板?を拝んで来たよ!!!巨大って言うからどんなに大きいのかと思いきや・・・『え、コレ?ちっちゃ!!!』って感じでした(笑)もっともっと、カメラに収まりきらないくらいデカイんだと思ってた。でも、地下鉄駅構内にあるんだから、そんなデカイわけないか。。人目を気にしつつ、まずは美容室に行く前に『モルト入門ver.』を撮影。恥ずかしいので1枚だけ撮って、さっさと歩き出す。。でもフラッシュなしで撮ったらブレちゃってる!(涙)もう1度戻るのもなぁ・・・と思って、とりあえず先に美容室へ。
いつもの担当の人にパーマのイメージを説明したけど、雑誌を持って行かなかったからイマイチ伝わってないようで(笑)まぁ、あとはお任せします・・・って感じで、ゆる〜くクセ毛っぽい感じでパーマかけますた♪3年ぶりくらいなんだよね。明日から朝が忙しくなるなぁ・・・

美容室を出てからは夏コンで必要な夜バスや新幹線の切符を受け取りに行って、ロフトにサンダーバードコーナーがあるって言うからチラ見して、また駅の構内でもう1度フラッシュありで准の看板を撮影して、アーケード内をフラフラして・・・ひたすら歩きまくり!さすがに疲れたから1人でカフェ・・・つーかドトールで休憩して(ベーグルサンドが食べたくて)そしてプチ元気回復してから、勾当台公園駅へ『カッコイイ入門ver.』の看板を探しに。そしたら全然見つかんなくて仕方なく駅員さんに『あのー、サントリーのウイスキーの大きいポスターどこですか?』と聞いてみる。そしたらオジサンの駅員さん、何のことだか分かってなくて(痛)他の駅員さんを呼んで聞いてくれて、やっと場所が判明。改札より、ちょっと先にありますた☆サイズは仙台駅とやっぱり一緒。誰も来ないしチャーンス!とここでは2枚撮影♪柱が邪魔で全部は入らなかったけど、まぁいっかーと(笑)私はモルト入門の方がお気に入りなので(^^)

明日は休みナリ 

2004年07月22日(木) 23時11分
明日はやっとお休み。本気で疲れたぁぁ。

明日は、准くんのサントリー北杜の看板を探しに出かけて来ます。
7月31日までしか設置しないって言うんだもん!焦るよ〜、まだ本物見て
ないので
あと、やさもさで履く黒パンツも探しに行く予定。
そんでもって、次の休みにはパーマかけよっかなぁ。ゆる〜い感じに♪

今夜は夜更かしできるのに、早々と寝てしまいそうな感じ。
あ、そうだ!明日はMステにV6出るね☆Mステある日は、朝から
ドキドキできるから嬉C〜准ちゃん、ばんがってー

モヤモヤ 

2004年07月05日(月) 0時12分
今日、仕事から帰って来てお母さんと口論になった。もう疲れたから今日は長くは書かないけど、悲しくて家にいたくなくて、直太朗とV6のMDを持って外に出た。

直太朗の声は本当に優しくて、聴いてると涙が浮かぶ。『今が人生』を聴きたい気分だったから、聴きながら暗い公園を1人で歩いた。
直太朗を何曲か聴いて、泣きそうになったからMDをV6に変えた。きっと元気が出ると思って『Darling』を聴いたのに・・・。なんでだろう?涙が一気に溢れて来て道端で号泣。まさか『Darling』聴いて泣くなんてね(^^;)泣ける曲じゃないのに、6人の声を久しぶりに聴いたら、それはもうすごいパワーで、なんだかグッときちゃいますた。途中で未来と電話して、話を聞いてもらってるうちに復活。(いつもホントありがとね;)あんまり遅くなると心配するかな、と思って22時には帰りますた。健全な娘だよね。。

今は、もう大丈夫だけどお母さんとの口論は今日の私にはキツかったよ。これ以上、悩ませないで欲しい。。

さぁ、明日も仕事ばんがらなくちゃ!!直太朗を聴いて眠りにつきます(^^)

にゃー☆ 

2004年07月04日(日) 23時29分
気の向くままに、のんびりマイペースにやって行こうと思います。
たまに覗いてみて下さい
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リコ
» にゃー☆ (2004年07月06日)
アイコン画像マコ
» にゃー☆ (2004年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikoan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる