(ノ)´Д`(ヽ)プニプニ 

April 03 [Sun], 2005, 19:44
営業停止しまつ
日記ヵくのが、飽きちゃったので
気分変えて少し休憩します
(*´・人・*)ゴメンナサイ

初紹介v 

March 23 [Wed], 2005, 21:55
ぅちの愛犬きなこちゃんです

去年の11月に生まれました

にきてヵら2ヶ月で生まれてからまだ4ヶ月

最近よく服きせまつ(●´ェ`●)ポェ

今日から春休み→→

明日からゎ毎日きなことたわむれ松
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:

卒業。゚(゚´∀`*゚)゚。!? 

March 23 [Wed], 2005, 21:40
今日は卒業式でした
6年間って早かったなぁ(o´σÅ・、) クスン
てヵ、りこの卒業した学校に居たのゎ
たったの2ヶ月でしたが・・・

卒業式では泣けなかったぁ(*´□`)ァ゙ー
2ヶ月の思い出じゃ泣けないょ
でも、4月からゎ中学生だぁ
ってことで短いヶど終わり松o

PLAYBOY!! 

March 22 [Tue], 2005, 14:37
              
こなぃだ買った、PLAYBOYのジャージ
写真のゎ、両方背中のほうですww
後の方が(σ´ω`*)的におきにりぃりだヵら
服の写真が暗ぃんですヶどヽ(`Д´)ノウワァァァン
布団の上で撮りました((´∀`*))ヶラヶラ
 

やすみぃ♪ 

March 21 [Mon], 2005, 22:09
今日は家族で焼肉食べに行ってきますた
ぉぃしかったんですヶど♪ィェァヾ(@・u・)人(・u・@)ノィェァ♪
ボリュームゎるヵら苦しかったヶど
てヵ、レバー食べてはきましたはきそうですた
マヂ嫌いなんだヶど焼いてるからゎヵらなヵったぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
てヵww連休って嬉しいネキャ━(oノωノ)━ァ♪
でも明日は休みじゃなぃww
ぁと学校行くのは2日間のみ!!
もう卒業ょ?キタ━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━!!!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

March 20 [Sun], 2005, 12:12
A日ヵヽ間、大坂のおじぃチャンおばぁチャン家に行ってきました
もちろん愛犬きなこも一緒にo┤*´Д`*├o

おじぃチャンゎ親戚オッちゃんたちと旅行に行ってました(´・ω・`)ショボーン
お土産はもちろん限定キティを注文ww【ぇ
最近集めよっヵなぁ・・・と思ったり思ってなかったり((´∀`*))ヶラヶラ

なんヵ近くに古い服屋さんがあるんだヶど
そこに行ってきましたooo
あんまりいいのないかなとヵ思いながら
久しぶりに行ってみると、カワイィのいっぱいあったぁ

しヵも安いヾ(◎´Д`)ノoc<【。゚・+:ヤタァァ.:+・゚。】
PLAYBOYのジャージを買いました(●´ェ`●)ポェ
全て半額お買い得

てなゎヶで楽しかったωでつヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン!! 

March 17 [Thu], 2005, 18:49
携帯充電復活:;。+゚。(*´Д`*).。゚:;。+
まずプーさんの待ち受けとった
お気に入り&かわいぃ
でもIモードしたヵらすぐ充電なくなる(:.;゚;ω;゚;.:)キューw

今日はだぁooo
ヶど、しっけてるヵら暖かかったww
寒くないからまぁぃぃ感じ【ぇ
学校の帰りゎ地区児童会とヵあって、荷物重いのに
班下校とヵめっちゃめんどぃし嫌やw

o┤*´Д`*├oふぅw 

March 16 [Wed], 2005, 19:08
今日は愛犬きなこをお風呂に入れました
ピヵピヵふゎふゎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

昨日と今日は携帯ぁんまいじってません
待ち受けとったりメールしまくったヵら
料金がぁ・・・みたぃな
しヵも充電無くなったし(´・ω・`)ショボーン

今日のご飯ゎ鶏肉と水菜の野菜煮込み
おなかすいたwwでゎ食べてき松o

(●´ェ`●)ポェ 

March 14 [Mon], 2005, 19:15
昨日の日記でつ
前の学校の友ダチと遊んできたした
めっちゃ楽しかった(●´ェ`●)ポェ
映画も見たょんwシャーク・テイルでつw
今度ゎ香取信吾が声優(*´゚ω゚):;*。':;ポポン

ぁと、ストレートパーマあててきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そろそろ癖毛また出て来たヵら・・・

とにかく楽しくてHappyDaysですたw

|д`)д`)チラリズム 

March 12 [Sat], 2005, 16:42
今日はが降ったょん
寒いと思うから外にはでないのooo


明日は転校する前のダチこと遊ぶよ
ダチ子憂でつww
14日ゎホワイトデーはもち♀なのですが
バレンタインに大好きな人にあげれなかったヵら
ホワイトデーあげるんだってぇwんで13日だヶど憂があげるのを
りこもついていきますo┤*´Д`*├o


ホワイトデーはもし♂ダチにあったら
おねだりしないと(*´・ω・)(・ω-`*)ネー
名前ゎりこ♪でつo今年ヵゝら@(*´□`)ァ゙ーw忙しくなるヶど日記ヵゝl ナるヵゝなァ(o´σÅ・、) クスン
コメントカモーン
アイコン画像
» PLAYBOY!! (2005年03月22日)
アイコン画像まぉ
» やすみぃ♪ (2005年03月22日)
アイコン画像
» ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (2005年03月20日)
アイコン画像りこ
» o┤*´Д`*├oふぅw (2005年03月17日)
アイコン画像
» o┤*´Д`*├oふぅw (2005年03月16日)
アイコン画像
» キタ(・∀・)!! (2005年02月19日)
アイコン画像micky
» 映画...!! (2004年12月05日)
アイコン画像りこ♪
» まぃぅ!! (2004年12月05日)
アイコン画像ゃぁこ
» まぃぅ!! (2004年12月05日)
アイコン画像れこ(・∀・)
» まぃぅ!! (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko_x2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる