金がない。

June 07 [Sat], 2014, 9:58

そんなこんなで急遽関東にとばされてしまった私なのですが(20年以上九州で生活しとりました)

金がない・・・・

一人暮らしはじめるにはこんなにかかるのかって、大変よね。
友人が少し先のタイミングで一人暮らしはじめたんだけど、そうでもなさそうだったので
いけるいける〜〜って軽い気持ちだったんですが、
その子お金持ちだった!!!!!!しもた!!!!!!

一人暮らしをはじめた家はご両親がお持ちのマンションの1つ
食費も野菜関係は広大に広がる自分地の土地からもってくスタイルだし、
すんごいよなぁ。。。

とうぜんそんな裕福な生活とは縁遠い生活の私は会社の制度を駆使し
会社にも「長期出張」ではなく「異動」ということにしていただき、あらゆる費用をもってもらいました。
さぁ〜これで会社辞められんぞ(笑)

もうね!九州とは物価がちがうの!
「特価!」とか書いてるけど、それ九州では普通の値だから!ぜんぜん特価じゃないから!
とワナワナ・・・かる〜い気持ちで大好きなお菓子もかえないし。。
やりくりって難しい!


当然ですが一人暮らし初めてなんでまともに料理なんてしてこなかったんです。


な の に 

引越し前日、彼氏にプロポーズされてしまった。

ひぃぃぃいいいいいいい


これは料理の勉強に、掃除洗濯・・
勉強してこいってことですよねそうですよね。

どげんしようか・・・・(どーん)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる